2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

 

『CHEAT チート』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代男性

 がんばれ!!。カモッチ!。キメてしまった!「ハイ!そこまでっ!」(加茂)。星野沙希さんみたいだ!。
この時、ちょっと私、不安が走りました。ハウメアクリームの成分調査表を手にしているんですけど、本当に、アレルギー反応のラノリンは配合されているんでしょうか。
やはり、星野沙希さんの助け舟が入って助かりましたね。女社長は人使いが荒いけど、秘書のミコシバが勝手にやったことだったのです。
カモッチ、体当たり営業など、チートの仕事はあまりに苛烈だけど、やっぱりキマリませんねー。「僕は何だか最近、自分がよくわからなくなってきたんです。嘘をつく事はそんなに悪い事じゃないんじゃないかと。」(加茂)。占い師は、それは危険です、と。
詐欺師欺し返しのおとり捜査チーム、チート。その一員として、人を欺すことや人を疑うことに慣れてきてしまったと言いたいような加茂さん。そんな事をしたら、危険!と言われるはずなのに。
加茂さんを脅かす人(沙希)がいるので、怪獣みたいに、ギャーオ!ギャーオ!と。そんな事はできないんじゃないかと。また、うっかりミスっぽい失敗おとり捜査にかり出されるんじゃないでしょうか。

 

50代女性

加茂だけがいつも本当のことを知らされずに、沙希に強制的に働かされています。
他のメンバーは頭が良く、沙希の真意を察しているので、彼女と上手くやれているのだと思います。

チャイの件でも沙希は加茂の鈍さにキレていました。
アイドルの時の沙希とチートの時の彼女はまったくキャラが違います。

今回は特にアイドルグループ内の問題がありましたが、彼女は中立の立場でいるような感じでした。
沙希の父親の件もあり、彼女もまだ分からないことが多い人物だと思いました。

安斎がいつも怪しい言動をしていますが、これも全てナミオカを捕まえるための手段なのかもしれません。

 

20代女性

4話は商品モニターにおける詐欺を題材としたお話でしたが、インスタグラムなどのSNSが流行している現代において、起こり得る詐欺だと感じ惹かれました。序盤から終盤にさしかかるまで、化粧品会社の社長である東堂が詐欺を行っているという描写で物語はすすみ、私自身まんまと騙されてしまいました。実は東堂も利用されており、真犯人は東堂の下で働いている御子柴だったのです。お客様を大切にしており本当に良い商品を作りたかったのであろう東堂を思うと切なくもなり、そして信頼していた部下に裏切られ利用されていたことを考えるとつらくもなる結末でした。ターゲットをただ捕まえる話ではなく、まさかの結末が待っていたので本当に面白かったです。

 

30代男性

美容とは女性には尽きない欲望なのでリアルに詐欺が横行しているだろうなと思いました。
そして、モニターで実際に少しの収入があり信用したところで50万円の詐欺をする手口は実際にあっても騙されると思いました。
しかし、犯人が側近の御子柴だった事には驚きました、まさに騙されてしまいました。
意外だったのが、東堂真理亜がいい人だった事に驚きました。
星野に詐欺にあわない様に注意するあたり本当に美の事を考えている人なんだと思いました。
加茂に教えなかったのは、加茂の反応を見るためのイタズラだったのかもしれませんが毎回騙される加茂が少しかわいらしく、可哀そうだと思いました。

 

 

『CHEAT チート』の第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。
水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。
元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

沙希は勢野をマークする一方、モモとしてジュエル☆トリコのライブに向けてレッスンに励んでいた。しかし、マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)がもめてばかりで、間に立つモモは困惑するばかり。

根岸は、ラミシステム日本法人の採用面接を受けて内部への潜入を試みる。美月は、女性目当てでクラブに来た勢野に近付く。チートの作戦は順調に進むかと思われたが…。

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代男性

 次回は、仮想通貨詐欺の手強い敵のようですね。加茂さんは大丈夫でしょうか。
おそらく、加茂さん独特の軌道で、欺し返しの捜査軌道を引っ掛けてゆくのでしょうね。一生懸命という軌道で、時折ズッコケ混じりで。必要な注意が欠けてしまっている場合は、一生懸命過ぎて疲れてしまっていたり。あえて、スタミナ配分を下手にさせて、危険な役をやらせますから。加茂さんを脅かす人(沙希)は。ギャーオ!ギャーオ!。「またお前はー!!」と。
誰も言ってくれないので、またもう1回お願いします、ということで。詐欺被害に遭った人たちと合流するための勉強をしてもらって。頑張ってほしいですねー。好感が持てますね。

 

50代女性

次回は仮想通貨詐欺の問題のようです。
世の中には本当にいろいろな詐欺があります。

仮想通貨詐欺も実際にある事件なので、ドラマのストーリーも気になるところです。
1口20万円というところが、詐欺に引っかかりやすい金額なのかもしれません。

高すぎれば逆に手を出しにくいですが、数十万円だと、少し頑張れば何とかなりそうな金額です。
私は仮想通貨というものを利用したことがありませんが、今後はキャッシュレス決済などが主流になっていくと思います。
なので、それらの詐欺が増えていくかもしれないと思いました。

次回も楽しみにしたいと思います。

 

20代女性

5話は仮想通貨を題材としたお話です。仮想通貨は現実世界においても情報漏洩など流出被害が問題となっており、取り扱っているドラマも多い印象です。詐欺を行っている人物が独自の仮想通貨を知り合いに勧め、最終的に大暴落したと見せかけてお金を騙し取る詐欺だと予想されますが、今回の4話のようにまさかの展開があることを期待しています。そして、4話で捕まった御子柴も最後に伝説の詐欺師について触れていましたが、彼についてあまり進展がないまま5話に突入するので、伝説の詐欺師について進展があることを楽しみにしています。

 

30代男性

仮装通貨詐欺といういかにも頭を使う詐欺師相手との頭脳戦に期待したいと思います。
実態のない、通貨詐欺という事で口も上手く手の込んだ手法だと思うので、加茂はいちころで騙されると思いますが、加茂だけの手には負えないと思います。
いよいよ、星野が全面に出てくる展開で今まで違ったスリリングな騙し合いに期待したいと思います。
そしてそろそろ浪岡の存在が明らかになってきてもいい頃だと思うので浪岡についても進展する事に期待しています。
星野の父親も謎ですが浪岡と星野の父親は同一人物なのかその点も明らかになる事を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

化粧品のモニター詐欺は、実際の世界でもありえる問題でとてもリアリティを持って見られましたね!

次回もテーマは仮想通貨と、これまた実際にあり得そうな話。

第5話も注目です!

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.