2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

 

『ニッポンノワール』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。
ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。
殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。
その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。
清春は本当に犯人なのか。それとも……。
そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!?
警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。
『誰かが俺をハメようとしている――』
身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。

碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。
2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。
清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。
その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。
そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。
さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。
清春と克喜を狙う人物の正体は…?
絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。
登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

ベルムズという言葉を聞いたことがあり、3年A組に出てきた組織の名前だということを思い出しました。3年A組の生徒が出てきたり、怪しい声も聞き覚えがありどのような関係性があるのか気になります。本城を動かしていたのは才門だったことが明らかになったが事件解決のために遊佐に協力していたはずの人物がなぜそのようなことをしたのか、USBを預かってしまった彼には何の企みがあるのか気になります。才門が関わっていた事はわかっても、才門は誰のために何のためにその様なことをしたのか何が隠されているのか全く読めない事件になってきました。才門と目で会話をしていた様に見えた高砂はどこに向かったのか、机を蹴り飛ばした南武は何の感情で怒りをぶつけたのか謎だらけでした。

 

30代女性

もはや、誰が悪者なのか、すでにパニックになりました。
完全に本城が裏で糸を引いてると思っていたのに、本城は、ただ操られていただけで、むしろ被害者のようなものだったというところに、驚きを隠せませんでした。
ただ、その行動が、娘を思うためが故のものだったというところには、方法は間違っているながらも、親の愛情を感じました。
本城が清春に撃たれたとき、才門が清春に何を言ったのかが気になりました。
何か違和感はあったのですが、最後、ヘリウムガスを吸って、テレビに向かって礼を述べたシーンで、あまりの衝撃と恐怖で、鳥肌が立ちました。

 

20代男性

薫も克喜も本城の今後についてきちんと考えてあげているのが印象的だった。だからこそ本城には生きて欲しかったと思うと、本城の死に衝撃を受けた。警察官である以上、本城が撃たれて絶命する運命になる道は間違っていない、と話す才門の考えに理解を示せるものの、やはりそれでも本城には生きてほしかったと思ってしまう。実際、本城が死んだことで本城が事件の黒幕として事件を解決する始末になることに納得できない気持ちだった。事件の黒幕は本城ではなく、才門ではないかと思う。遊佐達は何としても、薫のUSBを才門から奪い戻してほしいと思った。

 

30代男性

警視庁捜査一課の理事長である本城が十億円強奪事件にかかわっていること、謎の人物から脅されていることが明らかになりました。
ただ、この本城は死亡し、新たに警視庁公安部の才門が怪しい人物であると思えてくる描写があったのです。
この才門が本城を脅していた人物である可能性はあるものの、才門が黒幕とはあまり思えませんでした。
黒幕にしては、ちょっと怪しすぎる気がしたというのが理由で、真の黒幕は物語の終盤にならないとそれらしさを出さないと思いますし、序盤ではまだ怪しさを見せないのが普通だと思うからです。
したがって、この2話を見た感じでは、才門は黒幕ではないと思いました。

 

30代男性

令和時代の危ない刑事の遊佐を始め、異様な個性が光る大人たちの中にいる純粋無垢で真面目な克喜は遊佐が陥れられた証拠を見せられてやっぱり遊佐が犯人と信じてしまい、喫茶店で遊佐と才門の会話に本城が怪しいと話すと本城が真犯人と思ってしまう、とっても素直な克喜が可愛くてたまりません。
碓氷班の遊佐と名越の変わり者の2人が問題ある人間だと考えていたら、江國は妻の多額な治療費が必要で明海は株に手を出して借金だらけで金が欲しくてたまらない状況、碓氷を殺害する動機があるメンバー勢揃いと一体誰が裏切り者なのか全くわからず、才門と南武は共に碓氷薫から10億円事件の事を聞いていた発言も怪しく、亡くなった碓氷を利用して自分自身を怪しく見えないようにしているのではと感じました。

 

スポンサーリンク

 

『ニッポンノワール』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。
警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。
「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」
明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。
一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。
才門が事件の黒幕だったのか…?
裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。
主人公を含め誰も信用できない---第3話 開幕。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

警察官の名誉を傷つけないために、本城を犯人扱いとして成り立ってしまった強奪事件は解決されていないと知っている遊佐たちと、仲間として行動していた才門が本城を脅していた理由がなんだったのか、刑事たちが才門が強奪事件に関与していたことを知ったは一体誰のために動いているのか、才門も誰かに動かされて本城を動かし、誰かを守るためにとった行動なのか、その誰かとは高砂なのかも気になりました。何をもみ消そうとしているのか、何より3年A組との関わりはなんなのかとても気になるどころです。そして、なぜ遊佐が薫を殺した犯人として罪を被されているのか、遊佐に恨みがある人物なのか気になることがありすぎますが、かになる中で何が明らかになるのかが楽しみです。

 

30代女性

今回、才門の奇行が目立ち、明らかに犯人候補のようになりましたが、個人的には、才門は犯人ではないと考えています。
というのも、才門が咲良の姉の婚約者だったと聞いたからです。
今回の事件が、咲良の姉に関与しているのではないかと予想しています。
それを調べるために、動いているだけで、薫の事件にも10億円強奪事件にも、関係していないと思います。
清春は、最初こそ疑うと思いますが、才門のことを調べる中で、その事に気付いて、才門と手を取り合う寸前まではいくのではないかと予想しています。
まだ3話目なので、さすがにまだ、完全なる信用はしないと思います。

 

20代男性

10億円強奪事件はまだ終わっていないと判断する遊佐は名越と克喜を巻き込んだ上で、またもや個人プレーに走ることになる。そこで遊佐は薫のUSBはどこに行ったのか?と思い出し、本城が死んだ現場で再捜査をすることになるが、それでもUSBが見つからないことで才門のことを疑っていくという展開を予想する。
本城ではなく、才門こそが10億円強奪事件の黒幕であるかどうかということ、薫のUSBの行方はどうなるかどうかということ、結局薫を殺した犯人とは誰であるかということが見どころであり、また楽しみにしていることである。

 

30代男性

2話で怪しさを感じさせるシーンがあった才門がどのような行動をとるのか?というのが気になります。
個人的にはこの才門も本城同様に黒幕に操られている人物ではないか?と思っているので、その真相が3話を見ると判断しやすいと思います。
また、才門以外でも怪しさを感じさせる人物がまた出てくるかもしれないので、そういった点にも注目です。
裏切りに次ぐ裏切りがある意味テーマになっているドラマなので、主人公の清春の周りで敵のような存在になりかねない人物、黒幕候補に挙がりそうな人物は今後もまた出てくるのではないか?と思います。

 

30代男性

思惑通りに進んで亡くなった碓氷が掴んでいる情報を手に入れた公安部の才門に対して、何も手に入らなかった捜査一課長の南武は苛立つばかりと対照的な状況で、南武が10億円強奪事件の情報を得るために捜査を続行すると共に、遊佐が才門を怪しんでいる気持ちを利用して暴走してしまう情報を与えて捜査をさせていき、たとえ失敗しても遊佐を切り捨てればいいという腹黒さがハッキリとすると予想しています。
遊佐は才門が公安部という怪しげな部署だけに情報が開示されないために元ベルズムに警察のサーバーをハッキングさせてみると、才門という人間自体が元々この世には存在しないと驚く情報を入手してしまう展開を楽しみしています。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

予想もしない展開の連続にハラハラしましたね!

まったく先が読めず、あっという間の第1話でした。

普通で行けば、警察上層部が清春をハメる…という展開ですが、そう一筋縄ではいかなそうですね。

とにかく第2話に注目です!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.