2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第3話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第4話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

 

『CHEAT チート』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

ジュエル☆トリコのセンターを決める投票が始まり、センターを勝ち取るためのアイドル活動とチートの活動で忙しい沙希(本田翼)。一方、加茂(金子大地)は、推しのユナ(横田真悠)に投票するつもりだった。それを知った沙希は加茂に、ユナではなく自分に票を入れるようにとプレッシャーをかけ…。

そんな中、チートのオフィスに詐欺被害者の朋子が訪れる。加茂は、朋子から詐欺に遭った経緯を聞く。
彼女は趣味で描くイラストをアマチュアクリエイターのサイトに投稿していた。ある日、麻美と名乗る女性から朋子のイラストを気に入ったというメッセージが届き、朋子は彼女と交流を持つように。一緒に絵本を出さないかと持ち掛け、お金を騙し取られてしまったという。

美月(福原遥)の調べによると、同じ手口による詐欺被害が多発していて、その中のいくつかは同一人物による詐欺とみられた。
麻美は“LALA”というアカウント名を使い、アマチュアクリエイターのサイトで自作の曲を投稿した女性を騙そうとしていることが分かる。チートは、麻美ことLALAを標的に行動を開始。作戦のため、加茂は沙希に命じられて小説を書くことになり…。
人の夢を食い物にする詐欺師に、沙希たちはどんな騙しを仕掛けるのか!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

今回のターゲットは、きちんと成人した大人がターゲットの出版詐欺というものでした。被害者もしっかりした感じの女性で、とても騙されるようなタイプではないです。しかし、今回の詐欺は今まで以上にやり方が徹底している感じがしました。詐欺師もきちんとした感じの人達で、これは騙される人も多いのでは?と思ってしまいました。共同出版というものが本当にあるのかは知らないのですが、費用を半額出してくれる上に、作品をいい出来だと後押ししてくれるなど安心する気持ちが分からなくもないので、とても悪質なやり方だなと思ってしまいました。

 

40代女性

チートが麻美はLALAという人物と同一人物だとあたりをつけて、LALAが訪れる詐欺現場を見に行くと、ビンゴなところ、すごいなぁと思いました。
さすがチート!という感じでした。
今回も美月の仕事の早さが際立っていましたね!
やはり麻美は詐欺師だと分かり、加茂がカモとなって小説を書くのが好きな熱海の地主の息子に化けて、麻美たち詐欺コンビを騙そうとするものの、とんだボロを加茂が出してしまうところ、大笑いしてしまいました!
それを見た沙希の発狂具合が面白すぎる!
そのボロというのが、熱海で売られている老舗のお菓子を麻実が差し出すものの、全く知らない加茂はただお礼を言うだけだったんですよね(笑)
やはりこの小説家、間違いなく怪しいと感じ、詐欺師たちも身構えることになってしまうところ、ハラハラしました!

 

50代男性

トモコという女性が麻美と名乗る女性から絵本を共同で出版する詐欺にあった内容を見て、アマチュアが投稿するサイトで50件以上も同様の詐欺が行われていて被害額は一億円にのぼると分かり、誰でも小さな夢があり、それに突け込む麻美こと望月亮子と仲間の大貫雅和に腹が立ちながら見られ、ドラマにドップリと浸かってしまいました。加茂が柏木健太なる小説家志望の男性に成りすまし、大いなる騎士という本を出版させて騙す展開は見ていてハラハラするシーンもあり楽しく見られました。沙希が弁護士に成りすまして、決め台詞的な「ハイッそこまで!」が今回も聞けてスカッとしました。

 

40代男性

 第1回ジュエル・トリコ総選挙の結果は、ユナ132票。マイ145票。モモ56票。
びっくりしました。田舎の風のアイドル・マイさんが…。ユナとモモがネットで、ファンの投票をリクエストするお願いを繰り返していたところ、路上で歌い、一生懸命の握手を繰り返していたそうです。立派!。見事ジュエル・トリコのセンターに。アイドルへの想いはどんな?。おそらく、「沙希さんって、アイドルっぽくない」とマイさんが言っていた辺りでしょうか。アイドルは、誰からも愛される部分を持ってなくちゃいけないんじゃないか、という。自分は、一生懸命の低姿勢さを好まれたいと。すてきですよね。
また、事件の方は、アマチュア芸術家がターゲットにされてしまい、残念でした。「サイトに載せて、「いいね」をもらえるだけで十分だったんですけど。」。アマチュア絵描きの友達が出来て、絵本を共同制作しようと言われ、制作費150万円を振り込んだ途端、失踪なんて、悲劇的に過ぎますね。これも、詐欺界のカリスマ・ナミオカの影響が。「私もこれで一端の詐欺師って訳ね。あの人にも認めてもらえるかなぁ」。許せませんね。ナミオカって、何者なんでしょう!?

 

30代男性

今回は相手を騙す為に大金を使ったというのが感想です。
まずは250万の見せ金を使ったり、本を500冊用意したりなど経費が掛かったと思いました。
あそこまで経費をかけると流石の詐欺師もいちころだと思いましたが、自白させる為にマフィア作家の繋がりがあるヒットマンを装ったのは強引すぎると思ってしまいました。
相変わらず加茂は本当に騙されやすいのでチートにの囮役としては本当に最適だと思いましたが、他のメンバーが凄すぎるとも思いました。
特に熱海のお菓子が出てきて、全員が把握しているあたり詐欺師を騙す詐欺師は流石だと思いました。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。
絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。
絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

一方、ジュエル☆トリコのライブが迫り、沙希はモモとしてライブの宣伝活動に励む。ファン投票でセンターに選ばれたマイ(富田望生)も、懸命に頑張っていた。しかし、ユナ(横田真悠)はセンターになれなかったことにふてくされて、モモとマイに協力しない。
チートは、真理亜を追い込むために動き出す。加茂(金子大地)は面接必勝法の本を読まされ、リクルートスーツを着せられる。自分が何をするのか分からない加茂の鈍感さに沙希はイライラ、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)もあきれるばかり。

加茂は真理亜の会社の採用試験を受け、社員として潜入する。真理亜は加茂に、翌日までに契約を10件取ってくるように命じる。加茂は真理亜のパワハラを受けながら働くハメになり…。
一方、沙希は、真理亜が通うスポーツクラブで偶然を装って彼女に近付き、罠を仕掛ける。
ブラック経営と噂される化粧品会社社長による悪質な詐欺の真相とは!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

次回は、化粧品詐欺らしいです。沙希は一見美容にはあまり興味がなさそうに見えるのですが、どのように捜査に加担していくのか楽しみです。そして、いつも詐欺要員として送り込まれる加茂ですが、次回は化粧品を取り扱った詐欺なので、男の加茂はちょっと使えないかもしれないので、どのようして犯人に接触していくのかも気になります。
そして、なんといってもジュエル☆トリコの行方も気になります。今回センターはマイに決まった訳ですが、それによってジュエル☆トリコの関係性がどのようになっていくのか気になります。もう少しアイドルをしてる時のモモが見たいです!

 

40代女性

次回は化粧品会社社長の行う詐欺について、沙希たちは暴いていくようですね!
化粧品会社の化粧品をモニターになって使い、ネット上にあげることで売り上げを促進するようなのってありそうですよね。
それをすることで、商品を買った代金は返還、さらに商品の代金の10%を報酬としてもらえるなんていうのは、何だかこの世の中、仕事としてゴロゴロしてそうです。
しかし詐欺ということは、報酬が支払われないということなんでしょう。
悪徳化粧品会社社長の詐欺を取り締まるために、また加茂は化粧品会社に入り込み、社長のパワハラに耐えながら情報を聞き出そうとするようで、面白い展開になりそうです!
今回のように、またボロがでないかと楽しみですね!

 

50代男性

安斎から次の詐欺にあった依頼の案件が入る沙希達チートチーム。次なるターゲットは美容品を扱う詐欺グループらしく、リーダーの女性を騙すべく沙希が加茂を使い接触を図る。そんな矢先、刑事の蓮見から父親が偽名を使い日本に一ヶ月前に入国していた事を聞き、逮捕も時間の問題と告げられる沙希だった。という様な予想がされますが、女詐欺師と沙希の騙しあいのストーリーも楽しみですし、沙希の父親が日本に帰って来た事と謎の占い師が同一人物なのか?にも注目したいですし、毎回名前が登場する伝説の詐欺師の波岡了祐なる人物が、またも詐欺師に接触する場面があるのか?にも見どころとして楽しみにしています。

 

40代男性

 まずは、ジュエル・トリコのセンター選抜から外れたアイドルっぽくないモモさんの怒りを鎮めなければいけませんね。怒ると、奇声をあげて、突進する「チートの頭脳」・モモこと沙希さん。使いっ走りのような加茂刑事にいつもイライラ。失敗ばかりしてしまうのでね。
そんな沙希さんのお父さんが、偽名で帰国しているらしいのです。やはり詐欺師だったんでしょうか。「謎の占い師」とそのお父さんとの関係も疑わしいですよ。もしかして、同一人物!?。
おとり捜査で詐欺師を欺し返し、逮捕するこのドラマ。もし、沙希さんの父親が詐欺師なら、この乗り越えなければならない壁を乗り越えて!。ちょっとややこしいですかね。ある刑事が、「俺は認めない。カエルの子はカエルだ」と。
そんなことはない!頑張って、沙希さん。

 

30代男性

美容品詐欺という事で次回は女性が囮になるしかないと思います。
正に加茂意外が囮になる本格的な騙しあいの展開に期待したいと思います。
そして気になる所は、次回も浪岡の名前は出てくるのかという所にも注目したいと思います。
毎回出てくる浪岡の名前一体浪岡は何者なのか、浪岡について明らかになる展開に期待したいです。
そしてさらに謎な人物、星野の父親が出てきました。
それも毎回出てくる謎の占い師が星野の父親だった事には驚きました、何故無理をして日本に帰国して星野の近くで変装しているのかこれも全てが謎なので目的などが明らかになることを期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.