2019秋ドラマ ニッポンノワール―刑事Yの反乱―

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ニッポンノワール-刑事Yの反乱-第2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10時30分からは、賀来賢人主演のミステリー『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』が放送中!

 

憶を亡くした刑事の目の前には、女性刑事の死体。

犯人は自分は自分なのか?

それとも他の人間なのか?

疑いの中で奔走する主人公・遊佐清治がたどり着く結末とは!?

 

この記事では、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』の第1話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第2話の予想や期待もチェックです♬

 

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

 

『ニッポンノワール』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。
うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。
彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。
そして、自分の右手には拳銃が握られていた。確実に自分が彼女を殺したこの状況。
しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。
「笑えねぇ」
焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。
自分に薫を殺す理由も道理もない。だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。
俺が殺したのか……、それとも何者かにハメられたのか……。
清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。
だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。
薫が死亡したのは2日前。その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。
そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず……。
そして、薫殺害事件の捜査はやがて薫が死の直前に追いかけていた「十億円強奪事件」と
繋がりを持っていくこととなる。既に解決済みとされていたこの「十億円強奪事件」には、実は警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、その捜査中に薫は命を失ったのだという……。キナ臭すぎる二つの事件。もしも罪を犯した警察関係者の人間が薫を殺害したのだとしたら……。
この瞬間、清春も含め、すべての人間が今回の事件の容疑者となる―――。

薫殺害の犯人は誰か―――。
なぜ、薫は殺されてしまったのか―――。
薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。
9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。
そして、清春の記憶喪失の原因は―――。

疑いが加速し、裏切りが止まらない、アンストッパブル・ミステリー…ここに開幕。
類い希なるキャラクターの数々。次々に動き、化かし続ける謎の連鎖。
一度見たら、誰かと話さずにはいられない。異色異端の「刑事ドラマ」、始まる。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

まず、起きたら死体が隣にある、という冒頭のシーンが印象的で、一気にストーリーに引き込まれました。
どう話が展開していくのか想像がつかず、どんどん話が進んでいくので、少しも目が離せませんでした。

キャストの演技力も素晴らしく、それぞれのキャラクターが活きていたと思います。

特に印象的だったのは、子役の田野井健君です。
無表情から一転、感情を爆発させる演技の振り幅が大きく、思わず感情移入してしまうくらいでした。
拳銃を構えている時の表情は、憎しみや怒りが滲み出ていて、とても子供の演技とは思えません。

他、賀来賢人さんら演技派の俳優さんが勢揃いしていて、ストーリーの面白味を盛り上げていたと思います。

 

20代女性

これは刑事ドラマというよりも、犯人に仕立て上げられそうな男の逆襲劇のような印象を持ちました。
目覚めたら、隣には先輩女刑事が亡くなっていて自分は銃を持っている、記憶もないという時点で主人公清春は怪しい。
刑事なのにそこにいた形跡を消したり、画像を加工してもらったり怒鳴ったり喧嘩したり途中から刑事としてみていくのはやめようと思ってしまうほど、型破りすぎな刑事でした。周りの刑事も不法侵入してるし、銃は撃つし警察という設定が無理ありそうです。
でも最近流行の考察ドラマになると思われるので、これから先どう裏切られていくのか、誰が黒幕なのか考えながら見ていく楽しみなドラマになりそうです。

 

40代女性

刑事Y(賀来賢人)が、山小屋で目を覚ますと隣には女性刑事の遺体が転がっていた。自分の手には拳銃がある。女性刑事を殺したのは俺なのか?それとも誰かにはめられてしまったのか?記憶が取り戻せないまま、時間が過ぎてしまい自分と周りのあらゆる人々が容疑者候補になってしまう。大切な同僚たちからも、疑惑を持たれてしまう。悲しくなぜ信じてもらえないなどともがく刑事Yに、唯一の見方が現れ、女性刑事の一人息子が相棒になってくれる。やがて未解決の10億円強奪事件との関わりも見えてくる。賀来賢人が、今日から俺はの三橋とは全く違った演技力を見せつけてくれる、今までおちゃらけキャラしかなかった賀来賢人の今回のシビアでクールな刑事役は賀来賢人の俳優としての役を広げる1つの大きなチャンスだと思うのでぜひぜひがんばって欲しいと思います。やっぱり見た目も整っているしガッツもある賀来賢人なので素晴らしい演技力を見せつけてくれることを期待できた1話だった

 

30代男性

捜査一課の名越時生がいきなり豹変して清春に襲い掛かってきたのは驚きました。彼を演じていたのが工藤亜須加さんだったので余計にビックリです。工藤さんって好青年の役が多い印象なので「ええっ!? この人ってこんな役もやるんだ!?」と。そんなキャスティングまで利用してサプライズを仕掛けてくるのが面白かったので、今後も視聴者の意表を突く展開が沢山待っているのではないかと期待が高まりました。と言っても他に残っている刑事達はだいたいみんな怪しいんですけどね。しかし全員が怪しいだけに、その中の誰が敵で、誰が信用できるのかを見極めていくのは楽しくなりそうです。

 

スポンサーリンク

 

『ニッポンノワール』の第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。
ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。
殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。
その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。

清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。
清春は本当に犯人なのか。それとも……。
そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!?
警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。
『誰かが俺をハメようとしている――』
身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。

碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。
2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。
清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。
その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。
そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。
さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。
清春と克喜を狙う人物の正体は…?
絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。
登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

2話では、碓氷薫殺人事件の謎に関わるヒントが少しずつ明らかになることは間違いないと思います。

個人的に気になるのは、井浦新さん演じる才門要。
公安部というと、警察の中でも異色の捜査を行う印象があるので、どのような動きを見せるのか気になる所です。
警察が表向きには捜査できないことを、こっそりと探る役どころなのかな、と予想しています。

また、もしかしたら碓氷薫の殺人の背景には、警察の上層部が隠したい秘密が関係していて、2話でその片鱗が明らかになるのではないか、と期待しています。
キーマンになるであろう碓氷薫の子供、碓氷克喜の動きの注目したいところです。

 

20代女性

10億円事件の犯人に仕立て上げられそうになるが、理事官本城の娘と接触しているシーンが予告であったのでなにかつかんで10億円のありかへと近づいていくのかなと思います。娘の過ちを隠すために理事官が清春を犯人に仕立て上げているとも思いましたが、それでは話が簡単な気がします。
刑事全員怪しいですが、公安の才門は、敵なのか味方なのかぜんぜん予想がつきません。
亡くなった女刑事の息子との同居生活が始まって、清春は少しづつ人間らしく優しさが出てくるのかなとこれからの二人のかかわりも楽しみです。
考察するドラマでは伏線がたくさんちりばめられていることが多いので、このドラマも伏線楽しみです。

 

40代女性

刑事Yの壮絶な生い立ちがあきらかになりましたね。本当にひどい虐待を受け、それでも生きる為に広末涼子の残された息子と、どんなふうに犯人を見つけていき、奮闘するのか観たいと思う。凄く見入ると疲れてしまいそうな場面もあるが、奥が深い場面も多いと思うので見逃さないでしっかり2話からも観ていきたい。頭の中で整理しないと中々話にはついていけないので、子供や高齢者には向かない番組かもしれないが、中高生には凄く受けると思います。40代の私ですが負けずに行きたいとおもいます。中々難しい犯人探しになりそうですが、応援したい番組です。

 

30代男性

薫の殺害だけでなく、未解決の十億円強奪事件の犯人まで清春にされてしまいそうになっています。ここまで来ると本当に清春が犯人か、でなければ警察内部に真犯人がいるかのどちらかになりますよね。正直、清春の記憶喪失も本当なのかどうか疑わしいと思っていますが、第1話の最後に見せた克喜に対する真剣さには嘘が無かったと感じたので、よく分からなくなってきました。それこそ克喜くんのように純粋な子供の目の方が真実を捉えられるかもしれないので、克喜くんが清春に対してどんな顔を見せるのかに注目してみようかなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

もちろん『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』も配信されています。

 

ただし注意点として、このサイトは最新話のみ、放送後一週間限定で無料視聴可能だということ。

最新話よりも前の放送は見ることができないんです。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

 

予想もしない展開の連続にハラハラしましたね!

まったく先が読めず、あっという間の第1話でした。

普通で行けば、警察上層部が清春をハメる…という展開ですが、そう一筋縄ではいかなそうですね。

とにかく第2話に注目です!!

 

↓『ニッポンノワール』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の秋ドラマ、日本テレビ系で毎週日曜日の夜10:30からの放送は『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』です!   2019秋の新日曜ドラマは『ニッポンノワール―刑事Yの反 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, ニッポンノワール―刑事Yの反乱―
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.