2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第2話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第3話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

 

『CHEAT チート』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

ジュエル☆トリコのモモとしてアイドル活動していることを加茂(金子大地)に知られてしまった沙希(本田翼)。加茂は、ジュエル☆トリコのメンバー・ユナ(横田真悠)のファンだった。
沙希は加茂を「余計なこと言ったら、あんたがユナのキモオタだとバラす」と脅す。2人は、お互いの秘密を共有することに。

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

【チート】は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。
仮面をつけた姿で動画に登場する人気チューチューバー・サスケが、動画配信のための講座を開くと勧誘。参加希望者から入会金を集めた後、講座は開かれずにサスケは姿を消した。
しかし、犯人はサスケ本人ではなく、何者かがサスケになりすまして詐欺をしていたのだった。
真犯人は、神谷という大学生と判明。彼は手に入れた金で後輩を引き連れて豪遊しているという。

沙希(本田翼)は神谷に再び詐欺をさせるという作戦を考え、加茂(金子大地)を仮面の人気チューチューバー“カモエル”に仕立て上げる。
沙希たちは、神谷が再び同じ手口で詐欺をするように罠を仕掛けるが――!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

今回の詐欺の手口はお面を使って別人になりすまして騙す事件でしたが内容が少し複雑で難しかったです。セミナーの最中に加茂が神谷の仲間に捕まってしまいましたが、もしこのことがなかった場合、神谷の前に加茂が現れてどうするつもりだったんでしょうか。本物は自分だと言って神谷を動揺させても神谷が自分が本物だと言い張りそうでその先の展開が想像つきませんでした。なので加茂が捕まることは沙希の計算だったんでしょうね。あと安斎は敵のような気がしました。なんだか言動が不気味すぎます。沙希のことを恨んでいる感じだったのでとても気になりました。

 

40代女性

最近らしい詐欺の手口なのかなとドラマをみて思いました。ユウチューバーでの詐欺てあるんですね。ゼミナーだけを開いてお金だけを騙しとるて、ひどいですね。仮面をしてでのユウチューバーていいと思いました。顔みえないので誰だがわかりませんので、バレません。
沙希の父親は詐欺師なのかなと思いました。沙希が鋭いのは父親が関係しているのかなと感じました。
いつも気になるのですが、最後はちゃんと詐欺師は捕まっているんでしょうか。チートは刑事が設立したので警察が関係しているのはわかりますが、いつもドラマをみて、モヤモヤしてしまいます。

 

40代女性

チートのメンバーの団結力が高まってきて、メンバーそれぞれのやり取りも面白いです。その中でも、みんなの加茂の扱いが不憫ではありますが、それでも詐欺師を捕まえるために奮闘している姿は健気です。沙希たちの言うがままに動いていて、疑うことを知らない感じもかわいいです。ストーリーもミスリードがあり、一旦は失敗したり上手く行かないフリをして騙されるので、ラストまで楽しめました。最後に沙希がネタばらしする感じも、スカっとして爽快感があります。安斎の出番が少ないのが残念ではありますが、今後、ナミオカとの対決などで活躍するのを期待したいです。

 

50代女性

「チューチューバー」という名前が面白かったです。
仮面をつけて動画に出ているので、やはりそのなりすましが出てきてもおかしくないと思いました。

なりすまし詐欺という方法で、入会金を集めて姿を消すというやり方は、冷静に考えれば引っかからないと思います。
それでも世の中にはそれに引っかかってしまう人がいるのは、やはり人気チューチューバーだったので、それを信用してしまったのでしょう。

神谷という大学生のやり方は、かなり浅はかだと思いましたが、彼もまたそれをやる動機があったことを知ると、間違った方向への復讐になってしまったのが残念です。

 

20代女性

今回もまた面白い詐欺をさばく物語になっています。
通常生活でも私たちはYouTubeという動画サイトをよく見ますが、それをチューチューブとして物語が始まるのでそれも面白いです。
そしてまた加茂がいいように使われていてかわいそうですが、いい所で味が出ているなと思います。
チューチューバーがセミナーを開くという事で詐欺が行われるなんて私は思ってもいなかったので正直怖いなと思いました。
その為の入会金とかを普通に払ってしまうくらいきっと人気チューチューバーさんに心を許してしまっているのだなと思いました。
これは普通の私たちの私生活でも気を付けなければならないなと思うのでいろんな人にこのドラマみてもらいたいです。
そして何よりもネットに顔をさらすという事は本当に怖い事だなと思いました。
普通にユーチューバーとして顔をさらけだしている人もたくさんいますが、この世の中なにが起こるかわからないので本当に注意してもらいたいなと思います。
それと同時に私もSNS注意します。
そして最後ナミオカが一体なんなのかすごく気になりました。
風間くんがなにか関係してるのかな?と思って気が気じゃないです。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

ジュエル☆トリコのセンターを決める投票が始まり、センターを勝ち取るためのアイドル活動とチートの活動で忙しい沙希(本田翼)。一方、加茂(金子大地)は、推しのユナ(横田真悠)に投票するつもりだった。それを知った沙希は加茂に、ユナではなく自分に票を入れるようにとプレッシャーをかけ…。

そんな中、チートのオフィスに詐欺被害者の朋子が訪れる。加茂は、朋子から詐欺に遭った経緯を聞く。
彼女は趣味で描くイラストをアマチュアクリエイターのサイトに投稿していた。ある日、麻美と名乗る女性から朋子のイラストを気に入ったというメッセージが届き、朋子は彼女と交流を持つように。一緒に絵本を出さないかと持ち掛け、お金を騙し取られてしまったという。

美月(福原遥)の調べによると、同じ手口による詐欺被害が多発していて、その中のいくつかは同一人物による詐欺とみられた。
麻美は“LALA”というアカウント名を使い、アマチュアクリエイターのサイトで自作の曲を投稿した女性を騙そうとしていることが分かる。チートは、麻美ことLALAを標的に行動を開始。作戦のため、加茂は沙希に命じられて小説を書くことになり…。
人の夢を食い物にする詐欺師に、沙希たちはどんな騙しを仕掛けるのか!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

次回は出版詐欺だそうです。想像するに小説を出版してあげますと嘘をついてお金が必要ですなどと如何わしいことを言って騙すのでしょう。結局、小説は出してもらえずお金だけ払わされると。考えただけで腹が立ちますね。あと沙希のアイドル活動がどうなるのか気になります。人気投票でセンターを決めてイベントで100人お客を集められなければ解散だと突き付けられていましたから何か行動を起こしそうです。加茂にも協力してもらい客を集めようと奮闘している最中にチートの他のメンバーに沙希がアイドル活動してることがバレるような気がします。

 

40代女性

沙希はセンターをとれるんでしょうか。アイドルにとってセンターは最高のポジションです。そして100人集めないと解散決定になってしまうのでなんとか頑張って欲しいです。投票と言ってましたが、ファンは沙希は多いのかなと気になりました。一番ではないような気がしますが。加茂は沙希に結局入れてあげると思います。次回は夢を騙しとる詐欺師を騙しますが、どんな手口で詐欺師を騙すのか楽しみです。どんな罠をしかけていくんでしょうか。後どんな変装があるのか楽しみです。沙希の衣装てチートの時はキッチリスタイルが多いのでたまには違う派手な衣装もみてみたいです。

 

40代女性

次回は出版詐欺ということで、どんな手口で騙され、騙し返すのか楽しみです。出版すると言っておいて、何らかの費用を騙し取るのでしょうか。それをまた加茂がおとりになって、一度は失敗するという段取りを踏んだ後、詐欺師を油断させて最後にどんでん返ししそうです。加茂が沙希の手のひらの上で踊らされている感じが想像できてしまいました。安斎の、沙希に対する接し方や感情が、仕事上の物だけではないように見えて、2人の関係の進展もあるのではないかと期待しています。ナミオカが何者なのかも、そろそろ少し明かされ始めるのではないかと、待ち遠しいです。

 

50代女性

伝説の詐欺師のナミオカという人物が誰なのかは分かりませんが、毎回、ナミオカに憧れて詐欺をやっているというのは、大きな問題です。
やはり安斎が言うように、ナミオカという人物を捜す必要があると思います。

次回はアマチュアクリエイター詐欺のような話ですが、これにもまたナミオカが関係しているのかもしれません。
これともう一つ、路上で占い師をやっている男性が誰なのか気になります。

毎回、嘘だらけの展開の中で、物語が進んでいくので、最後の最後に結局、何が真実だったのかを頭で整理する必要があります。
意外と頭を使うドラマだと思いました。

 

20代女性

次もまた私の大好きなスノーマンの岩本照くんが刑事役で出るという事でツイッターもバズっていたのでとても楽しみにしています。
風間君が出ているのでたくさんのジャニーズがこのドラマで見られるのでとてもうれしいです。
そして物語の楽しみにしている所は本田翼ちゃんがアイドル活動とチートのギャップをどれだけ出してくれるのかも楽しみです。人気投票でセンターを決めるみたいなのでそこもどうなるのか気になります。
福原遥ちゃんの可愛い衣装が見れるのも楽しみです。
後はぎゃふんと言わせる詐欺師をさばくチートの行方が本当に面白いので次回もスカッとさせてほしいです。
風間くんの笑いが怖かったので本当にこの人は一体何者なのかが3話でもこれからでも気になります。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.