2019秋ドラマ ひとりキャンプで食って寝る

ひとりキャンプで食って寝るのあらすじ・キャスト・原作・主題歌情報をチェック♪

投稿日:

ひとりキャンプで食って寝るのあらすじ・キャスト・主題歌情報と見逃し配信動画の無料視聴方法

 

テレビ東京で2019年10月18日スタートの秋ドラマとして、『ひとりキャンプで食って寝る』の放送が決定しました!

テレビ東京で毎週金曜夜0:52からの放送です。

 

ひとり×キャンプ♪

奇数話では缶詰と簡単な食材でアレンジ調理を楽しむ大木健人が主人公。

偶数話では「自ら食材を“獲って食べる」ことに魅了された七子が主人公を務めます。

2人とも、自分がやりたいことをひとりで満喫する物語です。

 

奇数話と偶数話では、キャンプが舞台という以外は全く別の話になってるこのドラマ。

主役だけでなく監督も隔週で変わるのだそう。

そんな新しいスタイルのドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』をぜひご覧ください♪

 

今回は、そんな期待のドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『ひとりキャンプで食って寝る』のあらすじ

 

キャンプ場で缶詰を使った料理を作り、食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。
海・山・川に分け入り様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理し食べる事が好きな七子(夏帆)。
2人の唯一の共通点があるとすればそれは、「ひとりキャンプで食って寝る」。ただそれだけ。
独自のひとりキャンプを謳歌する2人だったが、行く先々で出会う人達によって、更なる食の世界に魅了されていく…!
これは自然の中で繰り広げられる、知られざる趣味の世界。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

 

『ひとりキャンプで食って寝る』の原作は?

 

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』は原作無しの完全オリジナル作品とのこと!

 

脚本はドラマ『ディアスポリス 異邦警察』などの冨永昌敬さん、映画『貞子3D2』などの保坂大輔さん、映画『海へゆく話』などの飯塚花笑さん。

一人キャンプという、ドラマではあまり描かれることのなかったテーマをどのように描くのか、期待ができますね!

 

 

スポンサーリンク

 

『ひとりキャンプで食って寝る』のキャスト情報

 

大木健人/三浦貴大

 

自然の中でひとり缶詰を食べるのが何よりも好き。

様々なキャンプ場を訪れている。

 

七子/夏帆

 

あることがきっかけでひとりキャンプを経験。

それ以来、工夫して自ら食材を獲り、その場で調理をする楽しさを知る。

 

スポンサーリンク

 

『ひとりキャンプで食って寝る』の主題歌

ひとりキャンプで食って寝るの主題歌はYogeeNewWavesのtothemoon

 

今回『ひとりキャンプで食って寝る』の主題歌を歌うのは、Yogee New Waves!

楽曲のタイトルは『to the moon』です。

 

ドラマの主題歌を担当するのは本作が初となるYogee New Waves。

主題歌『to the moon』はその題名通り月にまつわる楽曲です。

キャンプと月の組み合わせはロマンがありますね。

主題歌『to the moon』、ドラマを盛り上げてくれることでしょう!

 

 

スポンサーリンク

 

『ひとりキャンプで食って寝る』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

情報が入り次第追記します♪

 

まとめ

 

自分の好きなことを存分にやるのは本当に楽しいですよね♪

このドラマの主人公2人のように趣味を満喫してリフレッシュしたくなります!

 

「キャンプ」と聞くと数人でやるものというイメージがありますが、一人でもこんなに楽しめる!という新たな可能性を感じられます。

「一人カラオケ」「一人映画」などがメジャーになってきた昨今、次に注目を浴びるのは「一人キャンプ」!

このドラマを見たら、「一人」の楽しさに目覚めるかも?

 

 

スポンサーリンク

 

-2019秋ドラマ, ひとりキャンプで食って寝る
-,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.