2019秋ドラマ Re:フォロワー

Re:フォロワー(リフォロワー)の見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

投稿日:

Reフォロワーリフォロワーの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法

 

2019年秋ドラマとして、『Re:フォロワー(リフォロワー)』の放送がスタート!

テレビ朝日(関東)では毎週土曜深夜2:30から、

ABCテレビ(関西)では毎週日曜よる11:35からの放送です。

 

謎に包まれた美男子たちが人気SNS「クレシダ」を運営し、依頼者の悩みを解決していくストーリーです。

しかし、彼らが解決してくれた後、その依頼者が幸せになるとは限りません。

「クレシダ」の真の目的は何なのでしょうか?

 

ヒーロー出身俳優&2.5次元俳優たちの圧倒的ビジュアルも魅力!

 

今回は、そんな『Re:フォロワー』の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

最新話だけでなく、話数に関わらず無料視聴できる方法を画像付きでご説明♪

ぜひこの方法を覚えてくださいね!!

 

※お急ぎの方はこちらから

U-NEXTで『Re:フォロワー』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

『Re:フォロワー』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『Re:フォロワー』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『Re:フォロワー』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

TVer(ティーバー)、GYAO!(ギャオ)は最新話のみ放送から1週間

 

『Re:フォロワー』、見逃し配信を視聴できるサービスとして『TVer(ティーバー)』、『GYAO!(ギャオ)』などが思いつく方も多いと思います。

もちろん『Re:フォロワー』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、TVerやGYAO!での配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

『Re:フォロワー』はU-NEXT(ユーネクスト)で配信中!

 

ReフォロワーリフォロワーのU-NEXTトップ

 

では、TVerやGYAO!は最新話のみ放送から1週間だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『Re:フォロワー』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『Re:フォロワー』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

さらに、U-NEXTでは毎月1日に1200ポイント(1ポイント1円)が付与されます。

このポイントを使って、個別課金が必要な他の作品も視聴できるんです!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

またU-NEXTには国内ドラマのほか、洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメなど、見放題作品だけでも80,000本以上もあります!

無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリかもしれません。

 

ドラマ『Re:フォロワー』を安全に、お得に見たいなら、U-NEXTがオススメです♪

 

※最新話以外も見放題

U-NEXTで『Re:フォロワー』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

Hulu(フールー)でも見放題!

 

U-NEXTの無料体験を使用してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方は、『Hulu』を使って『Re:フォロワー』を見ることもできます。

 

『Hulu』には個別課金システムが無く、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

U-NEXTの無料体験が使えない方は、『Hulu』で『Re:フォロワー』を楽しみましょう♪

 

Huluの2週間無料体験登録手順

 

無料体験に興味があるけどどうやって申し込めばいいかわからない…なんて人のために、簡単にHuluの登録方法をご説明します。

とはいってもHuluの無料体験は難しいことは一切なく、3分ほどで登録完了しますのでサクサク済ませちゃいましょう!

 

step
1
Hulu公式サイトへアクセス

Hulu公式サイトトップページ

 

まずはこちらから『Hulu』の公式サイトへアクセスしてください。

 

step
2
2週間無料の体験登録

Hulu公式サイト会員登録

 

名前、メールアドレス、ログイン用のパスワードなど必要事項を入力します。

同時に『クレジットカード払い』『携帯キャリア決済』などの決済方法もここで選択します。

 

※決済情報は入力しますがこの時点で支払いは発生せず、期間内に解約すれば請求が来ることはありません。

 

step
3
完全無料で視聴可能!

Hulu登録完了

ReフォロワーリフォロワーのHuluトップ

 

必要事項を入力し終えたら、登録完了!

『Re:フォロワー』をはじめサイト内のすべての動画が見放題なので、思う存分楽しんじゃいましょう♪

 

※お得な見逃し配信はこちら

Huluで『Re:フォロワー』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

まとめ

 

今回はドラマ『Re:フォロワー』のフル動画を視聴するベストな方法についてご説明してきました。

もう一度要点をおさらいしておくと、

 

MEMO

  • TVer・GYAO!は最新話の放送後1週間限定
  • 違法アップロードには危険がいっぱい…
  • U-NEXTとHuluなら放送回に関係なく見放題!
    放送回に関係なく見放題!

 

このような形になります。

わざわざリスクを冒して海外サイトの違法アップロード動画を見なくても、正規の配信サイトで無料視聴が可能ということでしたね。

ぜひU-NEXTの無料体験、もしくはHuluの無料体験を上手に活用して、お得に『Re:フォロワー』を楽しんじゃいましょう♪

 

↓無料視聴&1,200円分のポイントで他作品も楽しめる♪↓

※最新話以外も見放題

U-NEXTで『Re:フォロワー』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

↓U-NEXTの無料体験を使用済みの方はこちら♪↓

※お得な見逃し配信はこちら

Huluで『Re:フォロワー』を視聴

2週間完全無料で視聴可能!

 

-2019秋ドラマ, Re:フォロワー
-, , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.