スーパー戦隊 特撮

騎士竜戦隊リュウソウジャー30話あらすじ・ネタバレ!29話の感想・評価評判は?

更新日:

騎士竜戦隊リュウソウジャー第30話あらすじやネタバレ予想!第29話の感想や評判評価も!

 

2019年3月、騎士×恐竜の新しいスーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の放送がスタート!

毎週日曜日、朝9時30分のオンエアです。

 

今回は、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の第29話を見た人の感想や評価評判を集めました。

また、続く第30話のあらすじやみんなの予想もアンケート!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

 

↓『騎士竜戦隊リュウソウジャー』を無料視聴!詳しくはコチラ♪↓

CHECK!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し動画を無料で視聴する方法
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し配信動画を無料視聴する安全簡単な方法はコレ!

  2019年3月から放送開始の新スーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』。 「恐竜」×「騎士」という新たな力で地球を守る5人のヒーローが誕生します! 放送は、初回2019年3月17日(日 ...

続きを見る

↑これまでの特撮&スーパー戦隊も見放題♪↑

 

 

『リュウソウジャー』第29話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第29話の振り返り

 ついにカナロ(兵頭功海)の花嫁が見つかった。しかし、お相手の優衣(山本ひかる)が提示した結婚の条件は、危ないことはしないこと。結婚を選べば、リュウソウジャーとしてドルイドンと戦うことはできなくなってしまう。思い悩むカナロに、ナダ(長田成哉)はリュウソウジャーをやめたらいいと言う。
攻撃を受けると体から毒ガスを出すポルターガイストマイナソーが出現。コウ(一ノ瀬颯)とバンバ(岸田タツヤ)が毒ガスにやられてしまう。そこにカナロが駆けつけ変身しようとするが、優衣のことを考え躊躇したためマイナソーを逃してしまう。事情を知ったコウたちは、カナロの結婚を応援し、5人だけでマイナソーを倒すことに。
一方、カナロは、ぬいぐるみを探す少年・アユム(大場心温)と出会ったことで、ゴミがマイナソーを生み出したことに気付くが、やはり優衣のことが頭をよぎり、踏み出すことができない。コウたちがマイナソーに応戦する姿を見て、カナロは優衣の元に向かう。優衣との結婚ではなく、リュウソウジャーとして戦い、世界を平和にすることを選んだのだ。
巨大化したマイナソーは、ガチレウスの指令で溜まった毒ガスをばらまこうとしていた。そこにカナロが現れ、ガチレウスに立ち向かう。さらに、マイナソーの中には少年が大切にしているぬいぐるみなどゴミではないものが紛れていることを指摘。コウたちはキシリュウオーパキガルーでゴミではないものを撃ち抜き、マイナソーを撃破。ガチレウスは毒ガスをばらまこうとするが、カナロが阻止する。
その頃、トワ(小原唯和)とバンバはガイソーグと戦っていた。戦いの中、ガイソーグの兜がはずれる。その正体は、なんとナダだった。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第29話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

今回ついにカナロと相思相愛の女性が現れました。しかしその女性の結婚の条件は「危ないことはしない人」だったのです。絶滅に瀕している海のリュウソウ族を反映させる道を選ぶのか?それともリュウソウジャーとしてドルイドン族を倒す使命を優先するのか?カナロは大いに迷います。コウたちはカナロの気持ちを優先し、自分達だけでマイナソーを倒そうとしますが苦戦しています。最終的にカナロはリュウソウジャーとしての使命を選び、仲間とともに戦う道を選びます。リュウソウジャーとしての使命を再確認し女性に別れをつけるカナロはかっこよかったですが、モサレックスにもオトにも見透かされており、彼の婚活の成功はまだまだ遠そうです。
そしてガイソーグの正体もナダということがわかりました。リュウソウジャーに選ばれなかったコンプレックスからガイソーグの鎧に手を出したのでしょうか?次回で明らかになるのでしょうか?

 

30代女性

カナロの結婚がメインの話でした。様々な女性と出会ってきたカナロですが、とても気の合う女性と出会えたのはとてもめでたいことだと思いました。ただ、カナロはあそこで一体何をしていたのだろうかというのが少し疑問に思いました。エコなカナロなのでエコ活動をしていたのかなと思っています。ついに結婚が決まったかと思ったらリュウソウジャーを辞めなければいけない状況になり、どうなるかと思ったのですが自分の事よりも世界の平和を選んだカナロがカッコよかったです。また、素敵な出ないが訪れると良いなと思います。また、リュウソウジャーメンバーの変身前のアクションがいつも以上に気合いが入っていて見ていて興奮しました。素面でのアクションは本当にカッコイイです。

 

40代男性

今回はカナロがいよいよ結婚かという内容でしたが、やはり障害が有りました。危険なことはしないと言う条件のため悩むカナロ。そんなカナロにナダはリュウソウジャーを辞めればと話します。コウに対してもレッド失格と何度も言っていました。そして、キシリュウネプチューンもカナロに近付いたナダを敵と判断していました。薄々感じてはおりましたが理由は最後にわかりました。粗方の予想通りガイソーグの正体はナダでした。ナダはリュウソウジャーに成れずに村を出て、ガイソーグに成ってしまったのでしょうか。今後は正体がバレ、このまま敵でいるのか仲間になるのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

『リュウソウジャー』第30話はどうなる?

 

第30話のあらすじ

 結婚が破談になったカナロ(兵頭功海)は、結婚アドバイザーに相談。よくある結婚の条件として、高身長、高学歴、高収入の高スペックな人が人気だとアドバイスされる。その頃、オト(田牧そら)が、海の中で見つけたという騎士竜ピーたんを持って、コウ(一ノ瀬颯)たちの元へやってくる。するとセトー(吹越満)が現れ、ピーたんについて説明を始める。そんな中、これまでのマイナソーとは段違いの高スペックマイナソーが出現し…

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第30話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

ガイソーグの正体がナダであることが明らかになったにも関わらず、カナロの婚活ネタはまだまだ続くようです(笑)運命の出会いを待つだけでは時間がかかると判断したのか、ついに婚活アドバイザーからの意見を求めるようです。果たして、カナロの運命の人は現れるのでしょうか?
そしてパワーやスピードなど、これまでにないほど高スペックな能力を持ったマイナソーが現れて大苦戦するようです。リュウソウジャーはこの強敵とどうやって戦うのでしょうか?またオトが拾ってきた騎士竜ぴーたんの正体とは一体どんなものなのでしょうか?リュウソウジャーと今後ナダとどのように付き合っていくのでしょうか?

 

30代女性

29話のラストでナダがガイソーグの中身だと分かって驚きました。バンバは警戒しようとしているけれど、優しくてまっすぐなコウはナダを信じるということなのでコウの気持ちがナダに届くと良いなと思います。ナダが敵なのか味方なのかまだ分からない状況な上、ナダは何の目的があって今のリュウソウジャー達に近づいてきたのか、その辺りも分かってきて物語も急激に面白くなっていきそうな気がします。また、オトちゃんが連れてきた新しい騎士竜思われるぴーたんもどのような力があるのかも楽しみで、物語ではまたカナロの結婚話が関連してくるみたいなのでとても楽しそうな内容になっていそうです。

 

40代男性

来週は正体がバレたガイソーグ、ナダについてさらに詳しく話が進みそうです。ナダがガイソーグに成った理由や腕はありながらリュウソウジャーになれなかった理由などが明かされるのでしょうか。また、もしナダの目を覚ますことができたなら新しいリュウソウジャーとして仲間になるのか気になるところです。また今週の最後に出てきたネプチューンから渡された青い卵のピーたんの存在も気になります。キシリュウなのでしょうが、海のキシリュウはネプチューンが居るため新しいものは考えにくいです。おそらくそろそろ翼竜が出てきそうですが、どの様な属性で力が有るのか楽しみです。

 

まとめ

 

 

 

↓『騎士竜戦隊リュウソウジャー』を無料視聴!詳しくはコチラ♪↓

CHECK!
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し動画を無料で視聴する方法
騎士竜戦隊リュウソウジャーの見逃し配信動画を無料視聴する安全簡単な方法はコレ!

  2019年3月から放送開始の新スーパー戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』。 「恐竜」×「騎士」という新たな力で地球を守る5人のヒーローが誕生します! 放送は、初回2019年3月17日(日 ...

続きを見る

↑これまでの特撮&スーパー戦隊も見放題♪↑

 

スポンサーリンク

-スーパー戦隊, 特撮
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.