2019秋ドラマ チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

CHEATチート2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意ください第2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2019年の秋ドラマ、毎週木曜日の夜11:59からは『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が放送中です!

 

主人公役の本田翼さんが演じるのは、売れないアイドルと詐欺師を騙す詐欺師という二つの顔を持つ星野沙希。

そんな彼女が属する詐欺グループが「チート」。

個性的なメンバーが揃う「チート」が極悪詐欺師たちを騙し返す痛快なストーリー!

 

この記事では、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の第1話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第2話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

 

『CHEAT チート』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。
沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

実は、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”。それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。沙希はアイドルとチートの仕事を掛け持ちしている。ただし、そのことはアイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密だった。
詐欺のスペシャリストとアイドルという2つの顔を持つ沙希。

そして、【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……
騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——

(引用:読売テレビ公式サイト

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

上目遣いに猫なで声でカワイイの言葉を発する偽名の結衣を名乗っていた美月の行動は完全な美人局パターンに見えるのが可笑しく、凄腕のハッキングらしさが全くないので驚いてしまい、警察官の加茂が完全に邪な気持ちで高価なネックレスを買ってしまう情けない男丸出しにかなしくなって、沙希が言い放ったチョロい男という言葉がピッタリだと思いました。
また、美月はまだ17歳の未成年に手を出そうとした加茂の思考回路が恐ろしく、どの部署も受け入れるのを嫌がった理由もここにあるのかなと思いました。
波岡という人物が大掛かりにやっていた詐欺だっただけに、騙し合いの連続が繰り返されると思ったら、沙希たちの仲間である加茂を騙して扱う場面が多く、すぐに騙される加茂のダメっぷりに笑ってばかりでした。
平成生まれの沙希がしているアイドル活動は、絶対に売れない地下アイドル路線まっしぐらという、芸能人としてのチート感の無さには驚きました。

 

30代男性

加茂は本当に騙されやすいいい人だなというのが感想になります。
最高の囮を手に入れた、主人公の星野が輝いていたと思いました。
今回の相手は、実際に流行っている特殊詐欺犯に対して仕掛けますが、一筋縄ではいかずに加茂が捕まり絶対絶命かと思いましたが、それ自体が作戦で犯人を追い詰めた星野は凄いと思ってしまいました。
それだけ頭が良ければ売れないアイドルなんてせずに他の仕事をすれば良いのにと思ってしまいました。
そして最後に安斎が謎過ぎます、なぜ警察官で有りながらチートという組織を作ったのか、浜岡を最後に偽物だと言い出すあたり全てが謎でした。
今後の展開が非常に気になるというのが今回の感想になります。

 

20代女性

今すごく詐欺についてのニュースをみます。
正直腹が立ちます。お年寄りをだましたりする人この世の中にいると思うと腹が立つのでそんなむしゃくしゃした気持ちをすっきりさせてくれるドラマになっています。
詐欺師が騙されていく姿を見るのがすごく面白いです。
もっとやってやれ!と思います。
本田翼ちゃん演じる星野はまさかのアイドル業もしているという何とも言えないギャップのある人を演じているのですが、
それもまた面白いです。翼ちゃん自身が可愛いのでアイドルの格好がとても似あってて可愛いです。
そして私は知らなかった俳優さんですが加茂悠斗(金子大地)という俳優さんがとてもかっこよくて画面を見ていて飽きません。
安斎和毅(風間俊介)がチートというグループのリーダーにはなるのですが、なんだか最後意味ありげなシーンで終わったのでこれは一番悪い人の役?
ともとらえられるような人間柄だったのですごく面白い展開になりそうだなと思います。

 

40代男性

 第一話、面白かった。詐欺師を騙し返すなんて…、できる!!。それは、警察嘱託のチーム・CHEATの仕事のようです。ただ、詐欺師の元締め格・ナミオカにはまだ辿り着いていない。影武者までいるようです。
アイドル(モモ)として露出していて、大丈夫なんでしょうか?。「CHEATの頭脳」・星野沙希(本田翼)さん!。ただね、アイドルとしては三流どころか、圏外。商店街の魚屋さんとアイドルコラボ企画を。な、泣ける…!。
そして、いい人がいた!。加茂悠斗(金子大地)刑事です。「こうしてても詐欺で困っている人が沢山いるんですよ!とても放ってはおけません!」。最後は、おとり捜査に使われちゃって、「ひどいですよ!ボク本当に殺されかけたんですよ!」(加茂)。…かわいそうに。
それに引き換えといったらなんですが、沙希さんの腕は一品。「あんたの優秀な部下とやらがやらかしちゃったのよ!」。クレヨンで落書きしたお札…詐欺のお金がここに!。「ねぇ!詐欺師が欺されるのって、どんな気分!?」。
やるもんだね、モモちゃん!(沙希)。
加茂さんも頑張って!。無事を祈ってます。

 

50代女性

チートの頭脳と言われている星野沙希が、なぜアイドルをやっているのかが良く分かりません。
1話を見た感じでは、本業がチートで、副業でアイドルをやっているような気がします。

しかし、そのことを知っている人は誰もいないようで、それもまた気になるところです。
加茂だけがアイドルの沙希を観てしまい、彼女の裏の顔を知ってしまうようです。

チートのメンバー全員がさわりの部分だけしか紹介されなかったので、それぞれの人物像が今一つ理解できていません。
これから回を追うにつれて、各メンバーのいろいろなことが分かってくるのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

ジュエル☆トリコのモモとしてアイドル活動していることを加茂(金子大地)に知られてしまった沙希(本田翼)。加茂は、ジュエル☆トリコのメンバー・ユナ(横田真悠)のファンだった。
沙希は加茂を「余計なこと言ったら、あんたがユナのキモオタだとバラす」と脅す。2人は、お互いの秘密を共有することに。

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

沙希(本田翼)は神谷に再び詐欺をさせるという作戦を考え、加茂(金子大地)を仮面の人気チューチューバー“カモエル”に仕立て上げる。
沙希たちは、神谷が再び同じ手口で詐欺をするように罠を仕掛けるが――!?

(引用:読売テレビ公式サイト

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

警察官として左遷されたも同然の加茂が、チートのプロでリーダーの沙希にハラスメント全開の言葉ばかりを見ていたのに、好きなアイドルと同じグループで全力な笑顔を振り撒くぶりっ子に驚愕すると共に、沙希もアイドル活動をひた隠しにしてきた事がよりによって加茂にバレるという屈辱に舞台上から罵声を放ってしまう面白い光景を見てみたいです。
沙希たちチートが追い掛けるネット動画を狙った詐欺事件で、カモとなる役を加茂が行い、ネットチューバに仕立てあげたものの加茂の真面目さに詐欺犯たちが全く気付かない展開になって、沙希たちが加茂を全く使えない呼ばわりする爆笑の展開も期待しています。
ネットが舞台になるだけに、アイドル活動をしている沙希のネット配信もバレそうになる危機も描かれると面白いだろうなと楽しみにしています。

 

30代男性

なんといっても次回の相手が、動画配信の講座を開くといって入会金などを騙す詐欺師という今の時代にありそうな詐欺の展開が楽しみです。
実際にありそうな詐欺に対して、型破りなチートの集団がどのようにして詐欺師を騙すのかが楽しみです。
加茂を上手く使い、囮として相手を騙すと思いますがその手口が気になります。
そしてなによりも気になるのが安斎の動向です。
一番謎だらけな安斎は一体何が目的なのか何故チートを作ったのか、謎が解明される事に期待したいと思います。
最後に、星野を演じる、本田翼さんのアイドル姿も楽しみの一つだと思います。
少しピントがずれてる売れないアイドルが今後は病みつきになるかもしれないので楽しみにしています。

 

20代女性

アイドル業をしているのがバレてしまった星野沙希(本田翼)がこれから加茂悠斗(金子大地)への対応がどうなっていくのかな?と思ったのですがもしかしたらばらされないようにしたいからあまり悪い扱いをしなくなるのではないかな?と私は予想しています。
安斎和毅(風間俊介)がもしかしたら一番悪い人なんではないか?と私は最後の展開で思ったのでこれからの展開が気になります。
私の大好きなジャニーズの3人が次回出てきます。
ジャニーズwestの神山くんとジャニーズジュニアの二人も詐欺師役で出るという事で3人の演技にも期待しています。
きっとこれも星野がやっつけてくれるんだろうと思うのでスカッとする結末が待っているのではないかなと思います。

 

40代男性

 個人的には滑り出し好調。0時9分スタートだった割には、視聴率も取れたのでは。
だが、第一話から「殺されかけた」スリリングさは、ちょっとだけびっくり。それもたまたまカモさんなんてお名前で…。
そして、早くも星野沙希にマークが入った気配…。凶悪詐欺師グループの首魁格に見つかったか!?。でも、星野沙希だと、やたらおっかない!。加茂さんに、「待て!」を連発!。犬のお巡りさんじゃないんだから。だけど、おどかされ過ぎずに済むのは、アイドルのモモちゃんだってこと!!。
待てよ!。どうして、アイドル新ユニット・ジュエリー・トリコ(モモ所属)の結成イベントに加茂さんがいたんでしょうか!?。待てよ。加茂さん、しぶとそうだぞ!。たまたま再会して、口止めを…。チュッとじゃなくて、チート、わかる!?。

 

50代女性

蓮見刑事が沙希の写真を燃やしていたのが気になりました。
二人の間にはどのような関係があり、過去に何があったのかは分かりません。

いろいろと謎が多すぎるドラマのような気がします。
また、どこまで信用してよいのか分からなくなってしまいそうなところがあります。

詐欺グループを騙すことが目的のようですが、今のところではチートもメンバーも十分に怪しい感じがしました。
そのため、詐欺グループは怪しいことだらけなのですが、それ以上にチートの怪しさが気になってしまいます。

1話もの元締めが別の人物だったということで、果たして2話でその人物が出てくるのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

『CHEAT チート』の動画を無料で見る方法いろいろ。

 

それではさっそく、ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

 

ytvでは最新話以外はポイント購入が必要です!

 

読売テレビ系のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』、まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは『ytv』ですね。

もちろん『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し配信動画を扱っています。

 

ただし注意点として、これらの2サイトは最新話の放送後一週間のみ限定で視聴が可能だったり、ポイント購入が必要だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

では、ytvでの配信期間が過ぎてしまった放送分を見たい場合、他に無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取っり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう!

 

結論、『Hulu』で無料視聴がおすすめ!

 

ではytvの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのか…

 

ここでおすすめしたいのが、動画配信サービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

また『Hulu』では今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能!

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスである『Hulu』で、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』を観るならHuluで決まりです♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ストーリーの面白さはもちろん、本田翼さんのなかなか見られないアイドル姿に魅了された人が多いみたいですね~!

チートの秘密が明かされるのはこれから。

第2話の展開に期待しましょう♪

 

↓『CHEAT チート』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
チートCHEAT詐欺師の皆さん、ご注意くださいの見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法
CHEATチートの見逃し配信フル動画を全部無料で視聴するならこの方法を覚えて♪

  2019年秋、本田翼さんがヒロインを務めるドラマが放送開始に! ドラマタイトルは、『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』。 読売テレビ・日本テレビ系プラチナイトの木曜ドラマF枠で、 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019秋ドラマ, チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
-, , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.