2019夏ドラマ ルパンの娘

ルパンの娘最終回11話あらすじ・ネタバレ!10話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ルパンの娘最終回第11話あらすじやネタバレ予想!第10話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』

テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!

 

主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家!

家業がバレては結婚できない運命の2人。

不思議なロミオとジュリエットが描かれます!

 

この記事では、ドラマ『ルパンの娘』の第10話を見た人の感想や評価を集めています!

また、最終回となる第11話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

 

『ルパンの娘』第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

“Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。

桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。

マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第10話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

華の母親の悦子が、マツの若い頃のいい話の部分には納得しながらも視聴者の疑問を含んでいた、マツの可愛らしい華ソックリなスタイルから変貌し過ぎたオモシロスタイルに変わった事を直球で聞く所が可笑しく、マツが責任をずっと感じて過ごす厳のために整形していた優しい想いの部分に感動しつつも、年を重ねた時の華が祖母のマツのようなオモシロ姿にならない事にホッとしました。
予想外だったのは、てっきり和馬が好きで堪らないエミリが祖父の巻英輔を利用していると思っていたら言いなりの奴隷の様子には驚きしかなく、和馬の先輩である巻栄一も同様のビビり具合に、警察一族が最もゲスだったのかと呆れてしまいました。
刑事として立派になった和馬だったので、もう見れないと思っていた白目をむく姿が、終盤にきて華の手套で披露してくれる事に爆笑と共に感動しました。

 

50代女性

華のお祖母ちゃんのマツさんはなぜ関西弁なのだろうと思っていましたが、今回でようやく謎が解けました。

華と和馬の悲恋話は祖父母の時代から続いているように思いました。
もし、マツさんと和馬のお祖父ちゃんが結婚していたら、今の華のお祖父ちゃんはマツさんに片思いのままで終わってしまったかもしれません。

昭和34年ころの高校生はこのドラマのような感じだったのかと思ってしまいました。
少し時代設定が古すぎるような気もしますが、特に今の和一さんから想像しても、学生時代は着物を着ていてもおかしくはないと思いました。

エミリの祖父がマツさんを襲った本当の理由が知りたいです。

 

30代男性

巌が素敵すぎたというのが感想になります。
巌とマツとの昔話のシーンで、和一の真面目な性格で警察一家となっていたら、マツと結婚できないという決断をしたのは妥当だと思いました。
しかし巌がマツと結婚する為に、スリをして腕を磨きわざわざ犯罪者になってまでマツを追いかけたのがなんて純情な愛なんだと感動しました。
それだけではなく、マツを昔傷つけた犯人を捜す為に年老いた老人になってもひたすら探し続けていたというのが素敵過ぎました。
しかし元警視総監は何を考えているかわからないです、孫娘を操ってまで何かをしようとしている怖い人だと思いました。
和馬はそんな相手と結婚せずに奪い取られてよかったと思ったというのが今回の感想になります。

 

30代男性

まさか若い頃のマツと和一を、深田恭子さんと瀬戸康史さんのお二人が演じる事になろうとは。どちらも全然違和感なく昔の高校生を演じていたのが驚きでした。そして和一周辺のドラマの暑苦しさがまた昔のドラマっぽくて面白かったです。その流れのまま現代の巌と和一、つまり麿赤兒さんと藤岡弘さんにバトンタッチされてもやっぱり違和感がなかったですしね。この渋いお二人のシーンがもっと見たいので、巌が実はまだ生きているという展開を望んでいます。和一の所に誰かが顔を見せに来るシーンもありましたしね。その人物が巌で、最後は二人で並び立って黒幕と戦うのではないかと期待が膨らみます。

 

20代女性

マツと巌、そして和一の60年前の話がとても切なかったです。
マツも華と同じように、Lの一族であることで辛い思いをしていたなんて衝撃でした。
だからこそ、華のことを応援してあげていたんだなと感じました。
また、華たちが和馬を盗み出すシーンは壮大すぎておもしろかったです。
神父が尊だったり、華が正面突破してきたりと、ツッコミどころは満載だったけど、いいシーンだったと思いました。
華たちが逃げた後、エミリだけじゃなく巻まで祖父のことを見ていたのが気になりました。
もしかしたら、祖父に操られていたのはエミリだけじゃなく、巻もだったのかもしれないなと感じました。

 

スポンサーリンク

 

『ルパンの娘』最終回の第11話はどうなる?

 

第11話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は最終回の第11話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

華たちLの一族は花婿だった和馬をわざわざ警察幹部が集まる挙式会場からさらって行ったのは、騒動を大きくしておきその場にいた全員に記憶させ、学生時代のマツを襲い、厳を殺害した真犯人の巻英輔が事実を揉み消せないようにした上で、英輔が和馬を救うように見せ掛けて厳が持っていた犯罪の証拠となってしまうネックレスを回収する醜い姿と、調子に乗って犯行を詳細に話す言葉を放たせる様子を撮影してマスコミに一斉に送りつけて懲らしめる展開だと考えています。
華と和馬は共に難局を乗りきってお互いに素直に想いを伝え合い、今こそ運命を乗り越える決意を固めるハッピーエンドを期待しています。

 

50代女性

華のお祖父ちゃんはマツさんのために、泥棒になり、自分の一生をマツさんのために捧げたのだと思いました。
お祖父ちゃんは後悔のない人生を生きたと思いますが、マツさんはお祖父ちゃんのことをどう思っていたのか気になりました。

最終回ではお祖父ちゃんのことにももっと触れてほしいです。
そして、華と和馬が無事に結婚できる展開になってほしいと思っています。

最終回で見えなかった部分が明らかになり、スッキリとした気持ちで最後を迎えられると思います。
できればもう一度、華のお祖父ちゃんと和馬のお祖父ちゃんが体面する場面を見たかったです。

 

30代男性

なんといっても、元警視総監の最大の敵をどのようにして懲らしめるのかが見どころだと思います。
何かまだまだ隠している事があると思うので、真相の全てが明らかになることに期待したいと思います。
そして最も楽しみにしている事は、和馬と華がどうなるかという事です。
華は覚悟を決めた様子でしたので後は和馬次第だと思います、絶対無理だと言われていた警察と泥棒の結婚や恋が成功するのか気になります。
和馬も覚悟を決めて、和一ではできなかった恋ではなく華との道を歩むと信じたいので最終回でハッピーエンドになることを楽しみにしています。

 

30代男性

和馬とLの一族は残念ながら黒幕の巻英輔に追いつかれてしまい、和馬の方はまた結婚式場に引きずり戻されるようですね。しかし和馬は英輔の犯行に気付いていて、それを自爆覚悟で世間に暴露しそうな気がしています。結婚式前夜にご両親に対してお別れの言葉みたいなものを伝えていましたもんね。ですので今後警察にはいられなくなる覚悟を決めて、今回の件が片付いたら華と一緒にLの一族として生きていくつもりではないかと。ご両親はショックを受けそうですが、祖父の和一はああいった過去があるので和馬の背中を押してくれると思います。

 

20代女性

渉がLの一族のスーツを着て外で戦っていたのでびっくりしました。
最終話にしてついに引きこもりを卒業するのかと、とてもワクワクします。
できたら本人の声も聞きたいなと期待しています。
また、Lの一族が巻英輔に捕らえられてしまっていたのが気になります。
かなりピンチな状態のように感じたけど、ここからどうやって逆転するのかが注目ポイントだなと思いました。
エミリは巻英輔のいいなりになって今まで生きてきたけど、和馬に説得されて、最終的には味方をしてくれそうな気がします。
そのおかげでLの一族は巻英輔に勝つことができるんじゃないかなと思いました。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ルパンの娘』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ルパンの娘』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『ルパンの娘』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ルパンの娘』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『ルパンの娘』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『ルパンの娘』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『ルパンの娘』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『ルパンの娘』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『ルパンの娘』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『ルパンの娘』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の深田恭子さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『ルパンの娘』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, ルパンの娘
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.