2019夏ドラマ ルパンの娘

ルパンの娘10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ルパンの娘第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』

テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!

 

主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家!

家業がバレては結婚できない運命の2人。

不思議なロミオとジュリエットが描かれます!

 

この記事では、ドラマ『ルパンの娘』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

 

『ルパンの娘』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

華と和馬――この二人の扉越しの近況報告と本心の告白は、聞いていて切なくなっちゃいましたね。本当は一緒に居たいのに、お互いの周辺環境を考えるとそれは色々な不幸を読んでしまうので別れるしかなくて……。愛する人も大事ですけど、ずっと育ててもらった家族の事だってやっぱり大事ですからね。そう考えて二人とも、相手を忘れようと新しい道を歩もうとしてみたら、今度はまた事件が起きて二人を引き合わせてしまうという……。そんな残酷な運命に振り回される二人はいったいどんなゴールへとたどり着くのでしょうか? 個人的には怪盗などやらずに普通の暮らしをしていけるようになってほしいと願っています。

 

40代男性

第9話では、円城寺の活躍が大きかったと思います。華がパトカーで連行されてしまいましたが、円城寺が偽物のパトカーを操っていたことが驚きました。和馬とエミリが婚約していたことも意外な展開だと思いました。和馬は、華のことを忘れることができたのかが疑問でした。今後、和馬は結婚へと進んでいくのか、華との交際を復活させるのかが注目です。ドラマ後半では、華が拉致されてしまいましたが、とても危険な状況だと思いました。尊たちが家でテレビニュースを見ているシーンですが、焼死体が巌だったことが驚きました。私は、事件性がある気がしました。

 

50代女性

円城寺さんは和馬のことを好きな華を丸ごと受け止めると言っていました。
なんと心の広い人だろうと思ってしまいました。

しかし、華は円城寺と結婚することはとても辛いことなのではないかと思いました。
一生、和馬のことを思い続けながら、円城寺さんと一緒にいるのは、円城寺さんにも失礼なのではと思ってしまいます。

ですが、そんな華を丸ごと受け入れることができるのは、やはり幼馴染みだからなのかもしれないと思いました。

「満たされる あなたといれば まんぷくだ」というエミリの五七五を聞いて、そういえばこの二人は別ドラマで夫婦役を演じていたことを思い出しました。

まったくキャラが違っていたので、今まで気付きませんでしたが、今回は相思相愛とはいかないようです。
それでも和馬はエミリがいたことで、少しは心救われることができたのではないかと思いました。

 

20代女性

和馬と華があんな形でもう一度巡り会うことになるなんて、とても運命を感じました。
ドア越しではあったけど、二人ともすぐに気づいたんだろうなと思いました。
それなのに、お互いを知らないふりをして昔の恋について語るなんて切なすぎました。
しかも、和馬が、華以上に人を好きになることなんてないなんて言っていたのが感動でした。
華は和馬のことを忘れるために円城寺とイスタンブールに行く予定だったけど、こんな神様のいたずらのように出会ってしまって和馬の気持ちを聞いてしまったら、また気持ちがかなり揺れ動いちゃっただろうなと思います。

 

スポンサーリンク

 

『ルパンの娘』第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

“Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。

桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。

マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

華の祖父・巌が殺されたという衝撃の報せが入ってきてしまいました。一応は警察が身元確認をして、巌が普段名乗っている「立嶋雅夫」の遺体で或人は確認できたようなのですが……これが本当に巌かどうかは、おそらく尊たちでも分からないんですよね。そこをハッキリさせない事には華もイスタンブールに旅立てないでしょう。祖父の死の真相を確かめるために再び怪盗に戻る華ですけど、それで祖父の死が確定してしまったら、その時に彼女はどうするのでしょうか? 華が怪盗を続けなくてはいけなくなるような事態に発展していかなければいいのですが……。

 

40代男性

第10話では、華の祖父が死亡してしまうそうです。しかし、死因に謎があるようです。尊は、ショックだと思います。予想ですが、和馬が何らかの考えで単独行動する気がします。真実をつかむために、いろいろな方法で「巌の死因」を探ると思います。見どころですが、三雲家が警視庁へと侵入するシーンだと思います。セキュリティーが厳しいので、どのように突破するのかが注目です。その他、華と和馬が再開するそうなので、その際の会話が気になります。楽しみにしていることですが、てんとう虫3号の活躍ぶりです。遺留品保管室に潜入するそうなので、どのように動くのかが楽しみです。

 

50代女性

華の祖父が本当に亡くなってしまったのか気になります。
その証拠のために残された錠前ネックレスが本物かどうか確かめるようです。

しかし、警視庁へ侵入しなければいけません。
予告では華と和馬の関係は復活はしていないようですが、最後の最後にならないと分からないのかもしれません。

華の祖父が亡くなったかもしれないということで、華は円城寺と一緒に海外に行くことは止めたようです。

和馬とエミリの結婚の方は進んでいるのかもしれませんが、このまますんなりといくとは思えません。
警察の上層部が隠していることを、華の祖父も暴き出そうとしていたような気がしました。

 

20代女性

焼死体として発見されたのは華のおじいちゃんじゃなくて、フェイクなんじゃないかなと思いました。
なので、またが持っている鍵では錠前は開かないと思います。
三雲一家が警視庁に忍び込むために円城寺が協力するそうだけど、和馬のお母さんと踊っていたのがとても気になりました。
もしかしたら、円城寺と和馬のお母さんのミュージカルが見られるのかもしれないとかなりワクワクします。
また、和馬と華がまた再開するそうだけど、そのシーンはかなり切ないだろうなと思います。
もう会ってはいけないと思っていてもどうしても引き寄せられてしまう二人がどんな気持ちでいるのかが気になります。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ルパンの娘』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ルパンの娘』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『ルパンの娘』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ルパンの娘』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『ルパンの娘』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『ルパンの娘』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『ルパンの娘』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『ルパンの娘』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『ルパンの娘』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『ルパンの娘』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の深田恭子さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『ルパンの娘』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

-2019夏ドラマ, ルパンの娘
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.