2019夏ドラマ TWO WEEKS

TWOWEEKS最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

TWOWEEKSトゥーウィークス最終回の第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!

 

一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助けるという生きる意味を見つけた。

しかし、そこに無実の罪がかけられ…。

陰謀渦巻くなか、娘の命のために逃れ立ち向かう男の物語です!

 

この記事では、ドラマ『TWO WEEKS』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第10話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

 

『TWO WEEKS』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて……。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代男性

柴崎と早穂子が裏で繋がっているのを信じようとしない警察の上司達に焦れったさも感じながら見ていました。証拠の録音データをコピーしたモノも見つからず、これからどうするのか結城の行動に目が離せないなとも感じました。早穂子との命がけの交渉も何やら早穂子の企みに使われてしまい、更にすみれとはなが柴崎達に浚われてしまい、どちらを助けるかと迫られた結城が、どちらを助けるのかが非常に気になってしまいました。早穂子の企み事もまだ何かありそうなので、ソチラも気になっていますが、最後に一発逆転する様な気分爽快になる展開も期待しつつ楽しく見られました。

 

30代男性

今回は怒涛の展開だったと思う。特に黒幕久我の狡猾さと柴崎の執念が際立つ回だった。序盤の結城と対峙した柴崎の「だから、いけい」には笑った。久我が写真の件で記者会見を開き、楓を窮地に追い込んだ時は、結城との直接交渉のシーンですんなり話が通って拍子抜けだった分、やっぱり久我は悪者として一枚上手だったと思わされた。柴崎の言う一番苦しむ方法というのが気になって見ていたが納得。まさか2人とも誘拐するとは思わなかった。しかし、有馬はやっぱりお人よしだと思った。事情があるとしても、常に結城に協力的なのは納得いかない。娘はなが結城の話しかしない事にも有馬には同情してしまう。

 

30代男性

柴崎が勝利を目前にしながらも遊び始めてしまい、事態が更にややこしくなってまいりました。あそこで素直に結城を捕まえておけば少なくとも柴崎は勝利を手にできていたというのに……。終いには「はな」を人質にとるという卑劣な真似に出た柴崎。これほどの悪役ぶりを発揮してしまうと、最終回ではもう逮捕されるだけでは済まなくて、誰かにやられてあの世逝きになってしまうのではないかとすら思えてきましたよ。まあ既に2人は確実に殺めている柴崎なので同情の余地はありませんが、結城側にも犠牲者が出かねないというのが心配です。誰か一人でも亡くなると、それでもうはなちゃんの笑顔が失われてしまいますからね。何としても全員で生き残ってほしいです。

 

20代女性

柴崎がついにすみれのことを拘束するという汚い手を使ったことにとても腹が立ちました。
一番苦しむ方法で殺してやるというのはこのことだったのかと、ショックすぎました。
だけど、それでもやっぱり結城がすみれのために自分のことを顧みずに必死で助けに向かったことに胸がとても痛みました。
助けに行けば殺されてしまったはなちゃんを助けられない、助けに行かなければすみれが殺されてしまうという、どちらを取っても誰かを犠牲にすることになる決断を迫るなんて辛すぎると感じました。
また、楓のことを早穂子がまんまと裏切ったこともかなりショックでした。
逆襲していたつもりがまた窮地に追い込まれてしまったこれからどうなるんだろうかとドキドキします。

 

40代女性

はなは一緒に過ごした時間はほとんどないし、大地とかわした言葉も少ないのに、やっぱり血のつながった父親の方がいいのかと感じました。すみれと婚約している刑事さんが気の毒だと思いました。誰もが自分の利益や目的を達成するために必死なのが伝わってきました。まさか大地と久我議員が会っているところを証拠としておさえるなんて、思いもよりませんでした。さすがの議員もあわてふためいており、いいきみだと思ってしまいました。すみれまで危険な目にあってしまい、ハラハラドキドキしました。久我議員がまさか記者会見で一気に立場を逆転させるコメントをいうなんて驚きました。しかも動画をとったのは議員自身だという事実は衝撃的でした。

 

スポンサーリンク

 

『TWO WEEKS』最終回の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?
2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも……!?

(引用:カンテレ公式HP

 

 

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代男性

すみれを久留和に浚われて、更にはなも柴崎らに浚われてしまった結城は、どちらかを助け、どちらかを見捨てるという選択を柴崎から迫られる。タイムリミットが迫る中で、結城と連絡を取りながら、すみれを探していた刑事の有馬は、すみれが囚われている場所を見つけるのだった。という様な展開が考えられますが、どちらも見捨てる事は出来ない結城がどうやって二人を救出するのか?楓が掴んだ早穂子の金の流れとは何なのか?、そして無事に娘のはなの骨髄移植の手術は成功するのか?その後結城はどうなるのか?等々、見どころが満載なので、それらの顛末を楽しんで見たいと思っています。

 

30代男性

今回、柴崎一派よってスミレとハナが2人同時に誘拐されてしまったが、次回最終回では、有馬と結城が別々に2人の元に駆けつけて救い出す事になると予想する。恐らく、スミレの元には有馬が、ハナのもとには結城が向かうと思う。しかし、そこで救い出してもハナの手術まであと2日ある。それまでにラスボスとも言うべき久我早穂子を退治することになると予想するが、どのような方法で久我を追い詰めるかが楽しみになるポイントだと考えている。楓が掴んだ、重度の心臓病を患う息子ユウとマネーロンダリングの件がエンディングのカギになるのは確かだと思う。

 

30代男性

結城は、はなの救出を優先して柴崎のもとへと走っていったようです。が、それで素直にはなを返してくれる柴崎ではありませんよね。あの男の事ですから、華と菫のどちらを選んでも最後は結局二人とも始末するに決まっています。結城もそんな柴崎の性格は分かっていると思うので、それを阻止するために有馬と上手く連携して窮地を脱してほしいですね。月島は久我議員の担当で精いっぱいでしょうから、ここは男二人で何とかするしかありません。ここまで柴崎と久我に翻弄され続けてきた彼らですけど、最後はすみれもはなもしっかり助けてハッピーエンドにしてもらいたいです。

 

20代女性

柴崎は結城がはなちゃんのことを選ぶだろうと予想していたんだろうなと思います。
それを踏まえてはなちゃんの方へついているんだと考えました。
そして、結城の目の前ではなちゃんの命を奪う計画なんじゃないかと思います。
はなちゃんの命を救うことだけが生きる目標だった結城だから、もう生きる意味がなくなっただろうと言って、結城の命も奪うつもりな気がします。
だけど、そんな結城のことを楓が助けに現れそうです。
そして、楓のことを裏切ったと思われていた早穂子も、最後には楓の手助けをしてくれそうな予感がします。
結城ははなちゃんの命を救うことができるのか、本当にドキドキします。

 

40代女性

いよいよ最終回です。とうとうはなまで柴崎達につかまってしまい、もうなす術がなさそうです。すみれも拉致されてしまっているし、二人の身の危険を感じてしまいます。
なんとか大地が間に合って、二人を助け出してほしいです。久我議員はまだまだ何かを隠しているようなので、彼女の本当の目的やねらいは何なのかが気になります。彼女の病気の息子がからんでいそうです。もし全員うまくたすかったとして(おそらくそうなるとは思うのですが)、すみれがはなの気持ちを尊重して大地とやり直すのか、それとも現在の婚約者である刑事をえらぶのか、気がかりです。

 

スポンサーリンク

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『TWO WEEKS』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『TWO WEEKS』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『TWO WEEKS』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』を思い浮かべる人も多いと思います。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうとポイントを購入しなければ視聴は不可能になってしまいます。

過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても有料視聴をすることになります。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『TWO WEEKS』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『TWO WEEKS』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『TWO WEEKS』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『TWO WEEKS』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『TWO WEEKS』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『TWO WEEKS』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『TWO WEEKS』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の三浦春馬さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『TWO WEEKS』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いよいよ最終回!

どんな決着となるのか、展開に期待です。

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, TWO WEEKS
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.