2019夏ドラマ 偽装不倫

偽装不倫最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

偽装不倫最終回の第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『偽装不倫』!

東村アキコの漫画が原作の「ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー」です♪

 

この記事では、ドラマ『偽装不倫』の第9話を見た人の感想や評価を集めています!

続く最終回の第10話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『偽装不倫』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
偽装不倫を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の夏ドラマ『偽装不倫』! 東村アキコの漫画が原作の「ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー」です♪   今回は、ドラマ『偽装不倫』の動画を全話無料で視聴する方法 ...

続きを見る

 

 

『偽装不倫』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

鏡子のことだけ記憶がないって絶対あり得ないとは思っていたけど丈の「誰…ですか?」があまりにも無表情過ぎて本当に忘れたのかと気持ちが下がってしまいました。
でも嘘を見抜いた灯里の言葉で最後に気持ちが再び上に戻った感じでした。
鏡子の写真を見つめる目がやっぱり優しかったと思います。
自分が記憶に残っていないことより丈のことを案じる鏡子に愛があって、あったかいけど切なくなるシーンが良かったです。
鏡子を好きになった藤堂は今回1回限りの登場だったのかな? 凄く誠実そうだったし鏡子と話しも抜群に合ってたし正直惜しいなぁ、と思ってしまいました。
まだ始まるとかではなかったし鏡子の思いを見守る藤堂が素敵でした。
葉子と風太の再会も運命的な雰囲気で良かったです。
バッサリいこうとする美容師の言葉に思わず止めに入る姿の風太のかわいらしさが変わらないなと思いながら見てました。
葉子はせめて穏便に済むようにと風太と会うことも止めたのに肝心の賢治が変わらない限り前には進まないと思います。
前提に風太の思いがあるとはしても離婚の決断は正しいと思いました。
お互いの悩みをモロに打ち明けてる姉妹の姿が少し羨ましいです。

 

20代女性

伴野丈の手術が成功して、本当に、良かったと思いました。また、濱鐘子に会うことができて、良かったと思います。私は、この9話の予告を見たとき、伴野丈は、濱鐘子のことを忘れてしまったのだと思いました。実際に、その場面をドラマで見たときもヒロインのことを忘れてしまったのだと思いました。だから、最後の場面で、伴野丈の姉が弟は濱鐘子のことを覚えているのに、嘘をついているのだと気づいたときには驚きました。なぜ、伴野丈はそんな嘘をついているのだろうと思いました。伴野丈が、嘘をつく理由を知りたいなと思いました。

 

30代男性

鐘子のおひとりさまグルメ旅行が思わぬ所で役に立ち、彼女に新たな恋を運んできてくれましたね! 丈の手術が成功したのを知っている視聴者としては「どうしてこうなっちゃうんだ!?」と頭を抱えたくなるようなタイミングでしたけれど。しかも新たなお相手の藤堂と上手くいきそうになった途端に、丈の手術の件について知らされてしまうという悩ましい展開に。ただ、藤堂がイイ人だったおかげで彼女の心は大きく救われましたね。まだきちんと交際が始まる前だったとはいえ、「ごめんなさい」と言われた直後にあれだけ鐘子のために優しくなれるのは凄いと思います。そんな藤堂の気持ちが報われて、鐘子に笑顔が戻るのを私も願っています。

 

50代女性

丈と別れて2ヵ月、鐘子の生活はまたお一人様に戻りました。お酒好きという事で選抜されたプロジェクトでワイナリーの御曹司、藤堂と出会います。文句の付け所がない藤堂にデートに誘われ告白される鐘子ですが、なぜ自分が選ばれたのかという不安と丈の事が忘れられていない事からすぐに返事が出来ません。こんな偏差値の高い人から告白されたら、すぐに告白を受け入れてしまうと思いますが、そこはドラマですね。一方、姉の葉子は風太と別れてから仮面夫婦を演じながら生活しています。気分転換に髪を切ろうと美容室に行くと、そこには髪を染めに来た風太が...。鏡越しにお互いの存在に気がつきお茶を飲みながら話をすることになりました。自分は嘘で固められた人生をこの先も生きていくんだと泣きながら風太に告白する葉子に、風太は「その先で待っていようかな。どうせ落ちるなら飛び込んでみたら?」と言われ賢治と離婚する決意をします。経済的や世間体じゃない本当の愛を持っている葉子を羨ましく思います。手術が成功し日本に戻ってきた丈に再開した鐘子ですが丈は手術の後遺症で鐘子との記憶をなくしていました。そんな都合良くそこだけ?と鐘子が可哀想です。

 

20代女性

葉子と風太が美容院でバッタリ会ってしまったのが、まさな運命だなと感動でした。
僕が受け止めるから飛び込んでおいでなんて、賢治との嘘の日々に疲れていた葉子にはかなり沁みただろうなと思いました。
また、鐘子が丈の真実を知って、やっと再会できたのに、丈が鐘子のことを誰だかわからなかったのが衝撃でした。
こんな残酷な展開、誰も望んでなかったと思います。
「あなた誰ですか?」なんて丈に目の前で言われた鐘子の気持ちを考えると胸が張り裂けそうでした。
ラストシーンで灯里が丈に、鐘子のことを覚えていないなんて嘘だと指摘していたことが本当に衝撃でした。
どうしてそんな嘘なんてついたのか、丈の真意が気になります。

 

スポンサーリンク

 

『偽装不倫』最終回第10話はどうなる?

 

最終回第10話のあらすじ

脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。藤堂(桐山漣)から再び告白されるが、鐘子の意思は固く……。

丈に会うために灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸命話す。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていた。葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとするが……。

そしてある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現す……!

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

次回はいよいよ最終回の第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

鏡子がとにかく思い出してもらおうと「銀河鉄道の夜」のジョバンニとカンパネラの話に動揺する丈がいるのかなと思ってます。
そこに運命を感じたのは丈が先だったので「嘘」とわかるサインが見れることを期待しています。
見どころの一つだと思います。
灯里も鏡子の思いはわかるし丈の鏡子に対する思いやりも両方わかるからただ2人を見守ることになるのだと思います。
後半2人への思いやりを凄く感じた灯里も一之瀬と上手くいって欲しいです。
もう一つの見どころは賢治と葉子、風太の三角関係です。
賢治は今まで強気でしたが離婚届を出されたことで一気に弱気になってしまうのかなと感じました。
結局残った気持ちは「葉子が好きだった」だけになっていたら素直になれて良かったと気持ちよく終わることを願ってます。
そんな葉子の思い切った行動を受けて風太がどう動くのか期待です。

 

20代女性

伴野丈と濱鐘子が結ばれるのか気になります。そして、葉子と賢治がどうなるのかも気になります。9話の賢治は怖くて、そして、弱い感じがしました。葉子は、自分の気持ちに嘘をつかないで生きていこうとしていて、強いなと思いました。愛が、葉子を強くさせたのだと思います。私は、あの2人は別れた方が良いと思います。葉子には、愛する人と一緒にいてほしいです。ただ、賢治は、絶対に葉子と別れないような気がします。私は、賢治の葉子への想いは、賢治自身も苦しめているような気がします。葉子と別れるのが、賢治のためでもあると思います。

 

30代男性

丈、ここでまさかの記憶喪失という展開に。これは本当に記憶を失っているのか、それとも鐘子を傷つけないようにまた嘘をついているのか見極めるのが難しいですね……。また今から新しい思い出を積み重ねていけばいいような気もしますが、考えてみれば二人の恋愛は偽装不倫から始まった関係。それが無ければ彼も鐘子と恋に落ちなかった可能性があるんですよね。だから今から真っ当な形で付き合いを始めたからといって、また二人が恋愛関係になるとも限らなくて……。何かの拍子に鐘子の事を思い出してくれるといいんですけどね。いったい二人の関係がどうなっていくのか、また楽しみになってきました。

 

50代女性

丈は鐘子を忘れたふりをしているようです。鐘子との未来を夢見て手術をする決意をしたのになぜそんな事をする必要があるのでしょうか?姉の葉子に丈が忘れてしまったのなら最初からやり直せばいいと言われた鐘子ですがどんな方法でアプローチするのか気になります。そして世間体を気にし、葉子から申し出された離婚に応じない賢治は離婚を受け入れるのでしょうか。と姉妹の恋の行方が気になるのはもちろんですが、葉子をずっと想う風太の気持ちがとても気になります。お金はないけど一生懸命頑張るから!と葉子に対して正直に前向きに愛を語る風太が健気過ぎて彼が幸せになれば良いなと感じながら見ています。

 

20代女性

賢治が風太に勝負を挑むそうなので、どんな勝負内容なのかが気になります。
まさかボクシングで決着をつけようなんて思っているんじゃないかとドキドキします。
葉子が2人のことを止めようとするそうだけど、男と男の真剣勝負になるんじゃないかと楽しみです。
また、鐘子の思いが丈に届くかどうかもとても気になります。
丈は鐘子のことを忘れてしまったなんて嘘をついているけど、その理由が明かされることを期待しています。
一之瀬の前に突然丈が現れるそうだけど、どんなことを話すのかが気になります。
もしかしたら、後遺症でなにか重大なことがあるんじゃないかなと怖いです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『偽装不倫』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『偽装不倫』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『偽装不倫』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

日テレオンデマンドは放送から一週間のみ

 

まず見逃し配信を視聴できるサービスとして思いつくのは、『日テレオンデマンド』です。

こちらの配信サイトでも『偽装不倫』の見逃し配信動画を扱う可能性があます。

 

ただし注意点として、このサイトは視聴のために個別のポイントが必要だということ。

ポイントで購入した後も、その動画が見られるのは7日間だけと期間の制限もあります。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『偽装不倫』の無料視聴はHuluがおすすめ!

 

ではポイントの購入が必要なく、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

ここで断トツでおすすめなのが『Hulu』になります!

 

Huluには個別課金システムが無いので、税抜933円の月額料金だけ支払えば全ての動画が見放題となります。

 

またHuluでは今なら2週間無料体験を実施中で、期間中は完全無料でフルサービスを体験が可能。

期間内に解約しても違約金などのペナルティは一切ありません。

 

つまり無料体験を利用して見逃した『偽装不倫』を視聴したら、2週間以内にHuluを解約すれば1円もかからず完全に無料というわけです!

正規の配信サービスであるHuluで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『偽装不倫』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
偽装不倫を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の夏ドラマ『偽装不倫』! 東村アキコの漫画が原作の「ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー」です♪   今回は、ドラマ『偽装不倫』の動画を全話無料で視聴する方法 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いよいよ最終回!

それぞれの幸せのためにどんな決断をするのか、見逃せません!!

 

↓『偽装不倫』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
偽装不倫を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の夏ドラマ『偽装不倫』! 東村アキコの漫画が原作の「ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー」です♪   今回は、ドラマ『偽装不倫』の動画を全話無料で視聴する方法 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, 偽装不倫
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.