2019夏ドラマ TWO WEEKS

TWOWEEKS9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

TWOWEEKSトゥーウィークス第9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!

 

一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助けるという生きる意味を見つけた。

しかし、そこに無実の罪がかけられ…。

陰謀渦巻くなか、娘の命のために逃れ立ち向かう男の物語です!

 

この記事では、ドラマ『TWO WEEKS』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

 

『TWO WEEKS』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

結城を狙っていた灰谷が逮捕されるが、釈放となり裏で大きな圧力かかったのだと感じる。有馬が結城が冤罪だと警察内部に通達するが、組織関係が強い警察は権力には弱いと思った。
月島検事も謹慎となる事態、残り少ないはなの手術までもう時間がなく焦りを感じ出す。
父を殺害した黒幕が早穂子と知り、月島が信頼して憧れていた早穂子との微妙な空気の流れを感じた。
あと4日の間に何があるのかと感じ、早穂子のプロジェクトが関係した緊迫な内容となってきて、大きな権力が動いているが、仲間割れが始まり証拠が明らかになることを期待した。

 

20代女性

早穂子が柴崎となんで繋がっていたのかがやっとハッキリしたけど、自分の勧める医療機器の認可を取るのに邪魔だったから殺したなんて身勝手すぎるなと腹立たしかったです。
多くの人の命を救うためなら少しの犠牲は必要という考え方が怖すぎます。
今までお世話になってきた楓にとってはとてもツライ真実だっただろうなと思いました。
また、柴崎をついに任意同行まで持っていったことにはドキドキしました。
しかも、ドライブレコーダーに映像が残っていたなんて、柴崎は思いもしなかっただろうし言い逃れはできないんじゃないかなとワクワクしましたが、家に帰ってきていたのでどんな言い訳をしたのかが気になります。

 

40代男性

今回のストーリーを見て、人間はいつから心が汚くなるのだろうと思いました。
弱い人の命をわずかな犠牲として切り捨てたり、人を道具としか思ってなかったり、久我は本当に最低だと思います。
それにしても、子供の前では悪どい姿を見せないので、女性は本当に怖いと感じました。
柴崎も悪あがきしていますが、久我と決裂する日も近いと思います。
また、せっかく苦労して殺し屋を捕まえたのに、すぐに釈放になるというのは、事件というのは立証するのが本当に難しいと感じました。
現実の世界でも、ああいう感じで隠蔽されるのかなと感じました。

 

40代女性

灰谷がつかまって本当によかったと思いました。
かかってきた電話にでなければ、彼がつかまったことがばれなかったのに、なんで検事が電話にでるのかと思いました。
「自分とつきあっても幸せになれない」という大地にすみれが「一緒に幸せになろう」といったときには愛がこもっていると思いました。
こんなことを言われれば、誰だって好きになってしまうと思いました。
ようやく敵が判明し、検事という味方もわかった大地の反撃がはじまり、こんな状況なのに、相手の弱点を知るからこその方法で、あたまがいいと思いました。
柴崎の部下は今までの柴崎のやり方や他の仲間のことをしっているからこそ、疑心暗鬼となってしまうのだと思いました。

 

30代男性

すみれが有馬の言った「様子を見に来るのは当たり前だろ。もうすぐ家族になるんだからな」という言葉に対して無言だったのが凄く気になりました。予定通りに有馬と本当の家族になってくれたら個人的には嬉しいんですけどね。しかし、娘のはなちゃんが本当のパパである結城にえらく懐いてしまっているので、もしかするとここから結城を選ぶ展開になってしまうのかもしれません。そんな難しい選択を迫らせそうなすみれに、静かに忍び寄る灰谷の影……。彼が出てくると「そもそも、すみれは最後まで生き残れるのか?」という別の心配も浮かんできてしまいますね。どうか一同全員が幸せになれる結末に辿り着いてほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

『TWO WEEKS』第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて……。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

結城がセキュリティをくぐり柴崎の家に入り込んで、デジカメの動画を見つけることが出来るのか不安に思っていた瞬間、柴崎が帰宅して驚いた。
柴崎は早穂子の力で釈放となったと思え、どんな方法で早穂子たちを炙り出すか、やはり証拠品となるデジカメの動画しかない。
結城はデジカメを盗むことが出来なく、そのまま柴崎の家から逃走するだろう。
灰谷がすみれとわざとぶつかったこともあり、すみれとはなが危険が迫って知ると感じる。
柴崎の手下が裏切ることで、デジカメの動画が表ざたになり、黒幕だった早穂子が逮捕され、はなの手術は無事に結城によって成功することを願います。

 

20代女性

柴崎と結城が対峙するシーンが見どころだなと思いました。
結城は無傷で柴崎の家から逃げることができるそうなので、意外だなと感じました。
一番苦しむ方法で殺してやると言われるそうだけど、柴崎が何を考えているのかが楽しみです。
また、結城が早穂子と交渉をするそうなのでその内容も注目ポイントだなと思いました。
かなりの権力を持っている早穂子を味方にできたら結構な戦力になると思うので、結城には頑張ってもらいたいなと思います。
さらに、すみれが柴崎の部下に狙われてしまうというのがとても心配です。
柴崎の知らないところで起こっているんだろうけど、結城を脅すためなのかなと思いました。

 

40代男性

物語もクライマックスに近づき、次回も色々なことが起こると思います。
まずは、結城です。
柴崎が任意で取り調べを受けていると思い、柴崎の部屋に侵入しましたが、なんと見つかってしまいました。
またしても、柴崎の悪事が隠蔽されたと思いました。
そして、結城が心配です。
柴崎はすぐにでも、結城を殺そうとすると思うので、正に絶体絶命だと思います。
どうやって、結城が脱出するのかが気になります。
そして、殺し屋がすみれに近づいたので、すみれの命が心配です。
結城にメンツを潰されてしまているので、何をするかわからないので、本当に怖いと思います。

 

40代女性

デジカメの画像のコピーを盗むべく、大地は柴崎の家に潜り込みます。昔住み込みをしていたおかげで、家に問題なく入ることができました。
しかしながら、まだ何の手がかりも見つけていないのに、突然柴崎が家に帰ってきてしまいます。
部屋の中で隠れる間もなく、柴崎に見つかってしまったようでした。
柴崎も警察からおいこまれて、危機感を感じており、いったい何をするかわかりません。大地がどうなるのかがとても心配です。
また、はなの手術はせまっており、大地が間に合わないと彼女の命も助かりません。はたして、手術のできる状態で病院に行くことができるのか気になります。
大地は国会議員に対してもなにか反撃に出るようです。どうするのか楽しみです。

 

30代男性

どうやら灰谷に誘拐されてしまった様子のすみれ! そうなんですよね、結城の弱点になるのは娘のはなだけでなく、すみれだって同じなのです。結城も有馬も、すみれの身の安全にももっと注意を払っておくべきでした。彼女を捕らえられてしまった事で一気に不利な状況に追い込まれてしまった結城達。はなの幸せを願う結城と有馬にとって、はなの母親であるすみれは何としても守り抜かねばならない存在ですからね。この二人はもう灰谷達に逆らえなくなりそうなので、そうなるとある程度は冷静に行動できそうな月島に期待するしかありません。どうにかしてすみれの命も、事件の証拠も守ってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『TWO WEEKS』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『TWO WEEKS』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『TWO WEEKS』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』を思い浮かべる人も多いと思います。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうとポイントを購入しなければ視聴は不可能になってしまいます。

過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても有料視聴をすることになります。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『TWO WEEKS』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『TWO WEEKS』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『TWO WEEKS』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『TWO WEEKS』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『TWO WEEKS』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『TWO WEEKS』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『TWO WEEKS』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の三浦春馬さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『TWO WEEKS』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

黒幕との直接対決!

最終章に入る第9話、見逃せません!!

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, TWO WEEKS
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.