2019夏ドラマ ルパンの娘

ルパンの娘9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

ルパンの娘第9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』

テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!

 

主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家!

家業がバレては結婚できない運命の2人。

不思議なロミオとジュリエットが描かれます!

 

この記事では、ドラマ『ルパンの娘』の第8話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第9話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

 

『ルパンの娘』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

描きかたが少しおかしいです。泥棒なのに追われると貧乏くさい生活になるなんて。しかも泥棒資金は一万円てあんだけ警戒に準備とかしていたのにお金の準備は、してなかったんですね。兄は急に引きこもりから外に出されて大丈夫なはずないです。普通は困ります。それと、公園で子供が急に倒れたらてんとう虫を飛ばして救助ではなく、普通なら自分が動くでしょと思いました。でも、ドラマなので黙ってみていたんですが、おばあちゃんの顔はどうしたのでしょうか?顔が白すぎて、とても怖かったです。お化けみたいでした。何であんな姿にしたんでしょうか。今回は気になる点が多かったです。

 

40代男性

毎回コミカルな感じが満載ですが、今回は特にコント色が強い内容だったと思います。
そして、その中でずば抜けた感じの存在感を発揮していたのは、やはり渡部篤郎さんです。
今回は三雲家が一時解散するということで、出番がないのかなと思っていましたが、大活躍していました。
演歌の流し役というのは面白すぎます。
そして、前職がトラックの運転手ということなど、キャラ設定が細かいと思います。
衝撃的だったのは、華が最後のシーンで和馬に逮捕されてしまったことです。
スナックから立ち去っていると思っていたので、安心していたので意外すぎました。

 

50代男性

全編パロディの嵐でしたね。そもそも『ロミオとジュリエット』のパロディなのに、サスペンスドラマ風の展開の中、尊(渡部篤郎)は菅原文太ばりに『トラック野郎』を、悦子(小沢真珠)らは『幸せの黄色いハンカチ』を完璧にパロディ化していました。悦子を演じる小沢真珠の『牡丹と薔薇』の名セリフまで飛び出します。バカバカしいくらいにパロディでたたみかけるのには笑いました。私が気づかなかっただけでパロディがもっとあったに違いありません。ついに華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)の手によって逮捕されてしまいますが、和馬は警察上層部のLの一族に対する強硬姿勢に疑問を抱きはじめてはいるようです。たかが泥棒を射殺してもいいなんて不自然過ぎますからね。でも逮捕しちゃったら、華の心は遠ざかるし、和馬の選択が正しかったのかどうか、ここからの終盤が気になるところです。

 

20代女性

解散してもなお、みんなが引き合うように華のスナックに来たことが面白かったです。
しかも、みんなそこまでする必要があるんだろうかと思うくらい、新しい人格の設定になりきっていたのが爆笑でした。
また、スナックのママの恋人を盗み出すシーンはとても感動でした。
ママが華たちなど訳ありの人に優しかったのは、自分も訳ありで辛い思いをした経験があったからなんだなと感じました。
そんな感動の中でも、黄色いハンカチのパロディのような演出があるなどコメディー要素も忘れないところがルパンの娘らしくて良かったです。
和馬が華を捕まえたことは本当にがっかりです。
何か訳があることを願っています。

 

スポンサーリンク

 

『ルパンの娘』第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

カズマはエミリと結婚するかわりに、捜査一課に残ることができ、両親は大変喜びエミリを大歓迎するのではないかと思います。カナは警察に捕まるが、カナの親が助け無事に逃げきるが、カズマのことは忘れようと決意し、円城寺にプロポーズされ家族の期待に答えるために結婚することにしようと決めるが、やっぱりカズマのことを忘れなく結局は結婚をやめて、カズマと一緒に逃げるような気がします。L 一族は忘れ去られた頃にまた復活しようと計画をねっているような気がします。そして、また再びカナの祖父が登場して良い方向に持っていってくれるような気がします。

 

40代男性

次回はやはり、華の今後が気になります。
和馬によって逮捕されてしまったので、どういう展開になるかが気になります。
予告を見る感じでは最後はハッピーエンド的な雰囲気になっていたので、この現状からどう言う風になって、そうなるかが気になります。
また、「L」の一族に執着している人物が警察上層部にいる感じなので、そちらの暗躍状況も気になります。
そして、今回も大活躍でしたが、やはり渡部篤郎さん演じる尊の活躍に期待したいと思います。
初回から安定して、キャラの濃さを出しているので、毎回演技を見るのが本当に楽しみです。

 

50代男性

予告編によると和馬(瀬戸康史)はエミリ(岸井ゆきの)と婚約するようです。そういう選択はいずれ自分も傷つけるし、相手も傷つけることになると思うのですが、和馬なりの思いがありそうです。それが何なのか興味深いところです。またLの一族は例の高級タワーマンションに戻るようです。そして円城寺(大貫勇輔)がLの一族を継ぐとかいう会話が聞こえてきます。華(深田恭子)はどうなったのでしょう?うまく逃げたのでしょうか?そもそも華が好きだった円城寺ですから、彼が何か動いたのかもしれません。いずれにせよ和馬と華の距離はより一層遠くなってしまったようです。それでも運命の糸で結ばれている二人となるのか楽しみです。

 

20代女性

護送されるパトカーの中で、華は和馬から贈られてきた愛に思いを馳せるというのが気になりました。
手錠をかけて逮捕したのは和馬なのに、どうやって愛を和馬が伝えたのか、何か裏がありそうな気がするので楽しみです。
また、華が円城寺から告白されていたことも気になりました。
円城寺と結婚話まで出ていたので、華はもう泥棒として生きるという運命を受け入れてしまったのかなと悲しいです。
一方、和馬もエミリと結婚する話を進めているということなので、華のことはもう諦めてしまったのかと心配です。
本当に二人とも別の相手と結婚してしまうのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ルパンの娘』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ルパンの娘』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『ルパンの娘』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ルパンの娘』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『ルパンの娘』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『ルパンの娘』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『ルパンの娘』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『ルパンの娘』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『ルパンの娘』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『ルパンの娘』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の深田恭子さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『ルパンの娘』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, ルパンの娘
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.