2019夏ドラマ TWO WEEKS

TWOWEEKS8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

TWOWEEKSトゥーウィークス第8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!

 

一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助けるという生きる意味を見つけた。

しかし、そこに無実の罪がかけられ…。

陰謀渦巻くなか、娘の命のために逃れ立ち向かう男の物語です!

 

この記事では、ドラマ『TWO WEEKS』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

 

『TWO WEEKS』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。しかし、そこにはある思惑があり……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

7話始めに結城と君嶋でデジカメの映像を見たシーン。早穂子が柴崎と繋がっていたとは、ビックリでした。でも、なぜに繋がっていたのか?とドラマの展開が楽しみになった一方、いきなりその大事な証拠となるデジカメを奪われてしまうなんて、絶望的になり、めっちゃショックでした。でもそこで、君嶋の命を優先した、結城はやはり人間味に溢れています。デジカメを捕られても、君嶋と協力して柴崎の悪事を暴こうとする流れにどんどん引き込まれました。しかし、クライマックスに、結城が灰谷に打たれた時はもう焦りました。あ~終わったと。でも、これが結城の立てた計画だったとは!防弾チョッキ来てて良かった。なんてうまくできた展開だと思いました。おかげで灰谷が逮捕され、柴崎が少し不利な状況になって、ますます面白くなってきました。

 

40代男性

今回も色々なことがあり、緊張感あふれる展開が続き、とても良かったと思います。
まずは、あんなに苦労して手に入れたデジカメを簡単に奪われてしまったのは残念すぎます。
そして、柴崎がはなちゃんに近づいたのは本当に許せないと思いました。
有馬は怒って柴崎のところに行きましたが、取引をしたのかが気になります。
そして楓ですが、柴崎とつながっているのにも関わらず、久我に会いに行ったのは意外でした。
実際問題として顔も見たくないと思います。
また、結城の女装ははっきり言って面白すぎたと思います。
三浦春馬さんなら、もう少し綺麗になると思います。

 

40代女性

アクションシーン、相変わらずすごいです!
結城が月島を助けるところ、柴崎の手下とせめぎあうところなんて、本当に三浦春馬さん!?すごい!と毎回毎回思っています。
そして、はなちゃんと対面するときの結城の優しそうな表情はすごい!
一気にアクションシーンとの表情とは変わって、三浦春馬さんの演技力には感動です。
はなちゃんから預かっている小さなぬいぐるみを見て、心を確認するところなんて、すばらしい演技です。
そして柴崎・・・なんて憎たらしい顔なんでしょう。気持ち悪いです、高嶋さん。
演技がすごいっちゃそうなんですが、ほんとに気持ち悪くて悪役に合い過ぎています。
三浦春馬さん、裏をかいて柴崎の手下をとらえさせるなんてすごすぎる!

 

30代男性

7話は逆襲編のスタートです。ついにデジカメの中身が明らかになり、黒幕の正体が明らかになりました。柴崎と密談をしていた黒幕の正体は、久我議員でした。久我議員は、月島検事の恩人でもあり、信じられない気持ちでいっぱいです。
灰谷に襲われ、デジカメは柴崎の手に落ちました。SDカードは証拠隠滅されてしまいましたが、結城と月島の行動のキッカケとなりました。ここからが逆襲編のスタートです。警察の有馬も、検事の月島と話をした事で、結城が冤罪であることを信じ始めました。徐々に仲間が増えはじめてきました。
結城も月島も有馬も、それぞれ行動を開始します。結城と月島は、全面対決するために戦うことを決意します。有馬は柴崎と対決するのだが、逆に結城をうれば、はなの手術できるようにすると持ちかけられるのでした。
その後の展開が、最高に面白かったです、まさに反撃編でした。
結城と月島と有馬が連携し、柴崎を出し抜き、灰谷を確保しました。

 

スポンサーリンク

 

『TWO WEEKS』第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

結城(三浦春馬)、楓(芳根京子)、有馬(三浦貴大)が手を組んだ出頭作戦は見事成功し、灰谷(磯村勇斗)は殺人未遂の現行犯で逮捕される。はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

灰谷が逮捕されたことで、柴崎はかなり焦っているのではないかと思います。そして、早穂子との関係もさらに悪化して、早穂子と柴崎の上下関係もうまくいかなくなるような気がします。そして、ついになぜ重症の息子がいる早穂子が、柴崎とつるんでプロジェクトを薦めてしているのか、そして結城を追い詰めようとするのかが、少しずつ明かされるのではないかと思います。そして、結城は、次にどうやって身の潔白を晴らす手立てを見つけるのか、結城と同じように娘を救おうとする有馬も、どれだけ結城を信頼して手助けをするのかが見どころだと思います。

 

40代女性

久我早穂子さんが黒幕だったなんて、と軽くショックだったのですが。でも、信念に従って必死に画策している感じがしたので、頑張れという気持ちにもなりました。
前回で8年前の誤解がとけて、結城とすみれの距離は少しは近くなっていくのかな、と期待したのですが、そんなはずもなく。なにかもどかしい気持ちにもなります。
はなちゃんが「それぞれ事情がある」とか「ママが悲しむと思って」とか何歳設定か分かりませんが、ちょっといい子すぎるかな、なんて感じました。
暗殺者?を捕まえたし、少しはアドバンテージを取ったと思っていいのだろうか?まだまだ目が離せない展開です。

 

40代女性

まず,暗殺者が自由になっていることにがっかり。誰かが釈放させたのか?脱獄したのか?とにかく結城のしたことが無駄になってしまったのが残念でした。
やはり、はなちゃんを使って結城をおびき寄せるか脅すかするのでしょうか?
8年前にいったい何があったのか?その真相と、久我早穂子さんと柴崎との関係が築かれたいきさつは何なのか。
これを特に注目していきたいと思います。
結城とすみれと有馬刑事の関係はどうなるのか。たぶんはなちゃんは、無事手術できて3人で仲良く過ごすみたいな最後になるのだろうな、と予想はしているのですが。
色々盛り込んで、最後駆け足で終わるのはいやだなあと思っています。

 

40代男性

今回は反撃編の始まりということで、結城の作戦が成功して、殺し屋が逮捕されて良かったと思います。
しかし、そこからどうやって柴崎の犯行の立証にたどり着くのかが難しいと思うので、これからが見ものだと思います。
また、楓はこれからどう言う風に久我と関係していくのかが気になります。
完全に久我は黒だと判明したので、楓は顔も見たくない相手だと思います。
久我も、ある程度は事情を知っていると思うので今後の二人の関係が気になります。
そして、なんといっても気になるのは結城と有馬の関係です。
二人は、正に微妙な関係だと思います。

 

40代女性

なんとー!結城の計画、まったく読めませんでした。有馬が柴崎に情報を流すなんて、はなちゃんが大切だったらなんでもするの??と思ってしまいましたが、なんと柴崎の裏をかいていたなんて。全く展開が読めない第7話でしたが、次回の予告を見ても、あれ、なぜに柴崎の手下は自由に動いている?そしてすみれちゃんを刺したりしたの?と解決に向かっている感じが全く見えず、どうなることかと思います。柴崎と久我がなんで手をくんだのでしょうか?そして承認まであと5日、とはなしている医療機器?は、タブレットで話していた久我の息子さん?と思われる人物となにか関連があるんだなあ、とは思いますが分からない!取り敢えず楽しみにしています。

 

30代男性

ついに黒幕の正体もわかり、反撃編がスタートしました。今まで6話かけて取り合ってきたデジカメがあっという間に奪われて、証拠隠滅されたのには驚きました。しかし、結城が出頭するということで、デジカメ以外の方法で抵抗する様子です。3人で連携し、柴崎の手駒である灰谷を捉え、取り調べを開始します。今まで連携していた柴崎側が、疑心暗鬼で連携が崩壊していきます。久我議員と柴崎の関係が壊れ、徐々に反撃のスキがでてきそうです。検事や警察の力も借りることができるようになり、結城も逃げ延びることができつつ、戦力も補強できます。ただ逃げるだけの展開から、柴崎を追い込んでいき、柴崎の余裕がなくなっていく様子が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『TWO WEEKS』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『TWO WEEKS』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『TWO WEEKS』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』を思い浮かべる人も多いと思います。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうとポイントを購入しなければ視聴は不可能になってしまいます。

過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても有料視聴をすることになります。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『TWO WEEKS』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『TWO WEEKS』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『TWO WEEKS』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『TWO WEEKS』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『TWO WEEKS』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『TWO WEEKS』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『TWO WEEKS』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の三浦春馬さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『TWO WEEKS』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, TWO WEEKS
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.