2019夏ドラマ ルパンの娘

ルパンの娘8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ルパンの娘第8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』

テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!

 

主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家!

家業がバレては結婚できない運命の2人。

不思議なロミオとジュリエットが描かれます!

 

この記事では、ドラマ『ルパンの娘』の第7話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第8話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

 

『ルパンの娘』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

公務員の中でも特殊な警察一族の和馬が、泥棒の中でも全く痕跡を残さず義賊と呼ばれる有名人のLの一族の家長である尊と妻の悦子に頭を下げて、愛しい華をくださいと頼む構図のあり得なさには笑いが止まらず、祖母のマツがとっても嬉しそうな姿を見せるのが面白く、華は嬉しいはずなのにトンでもない状況にある和馬を思いやり心の中で申し訳なく呟きまくる所にも爆笑しました。
順調に物事が進んでいくので、華と和馬が結婚生活がハラハラドキドキしながら続いていくのが見られると思っていたら、華の母親である悦子のだらしなさから呆気なくLの一族とバレてしまう展開は予想外過ぎて、引き裂かれる儚い恋人同士で物語が終わり、物語の面白さが一気に吹き飛んでしまった気がして残念でした。

 

30代女性

家族に嘘をつくことはいけないことだけど、華とかずくん二人で覚悟を決めて結婚のために嘘のための打ち合わせをしている姿は真実の愛という感じがして羨ましかったです。お互いの親に結婚の報告をして結納のため温泉旅館へ出掛けるのですが、泊まりの準備をしているシーンは見ていてワクワクしました。かずくんのお父さんが芸を披露するため練習していたり、かずくんが華のお父さんの背中を流したり、仲睦まじい姿は見ていて楽しかったです。ですがかずくんのお母さんが華のお母さんが秘宝を持っていることがバレてしまったことから話が急展開してドキドキしました。最後の華が逃げるシーンは涙モノでした。

 

20代女性

いろいろドタバタしていたけど、なんとか両家が警察とエルの一族だということがバレずに終わるだろうと思っていたので、結末にはかなり衝撃を受けました。
華の母が秘宝をほったらかしにしてしまったことが悔やまれます。
和馬が三雲一家がエルの一族だと両親にバレてしまっても華のことを一番に想っているところが感動でした。
「絶対に迎えにいくから!」と言っていた表情がカッコよくもあり切なかったです。
だけど、華は決して首を縦に振らなくて、もう和馬とは会わないことを決意したのかなという気がしました。
せっかく結ばれる予定だったのにこんな結末は悲しすぎます。

 

20代女性

巌が登場したのがおもしろくて見どころになっていました。初めて目の前に現れたので、驚いている和馬が思い込みで巌を殺していたのが可哀そうだと感じました。三雲家も、巌が亡くなっていると聞いたときに、みんなきょとんとしていたので、もしかして生きているのかと思ったら、すぐに巌が登場したのでおかしかったです。巌が勝手に殺すなと言ったシーンがおかしくて笑ってしまいました。初めて巌を見ることができ、すごくかっこよかったので驚きました。さすがと思うほどのスリ師の腕前だったので、伝説のスリ師とうだけあり、素晴らしかったです。

 

30代女性

7話は大きな展開で驚きました。正体がばれてしまったところに心臓がどきどきしてしまいました。ちょっとストーリーが現実離れしていて漫画っぽいので、どんな話の展開になるのか全く読めないのでとても楽しく拝見しています。深田恭子さんの変身姿が美しいので、それも楽しみです。あと、両親とおばあさんがとても濃いキャラクターで見ていて笑ってしまいます。あんな家に生まれたら大変だなと思いながら、素直な深田さんがさらに可愛いなと思ってみています。瀬戸さんとの恋の行方が一番気になっていて7話はとてもいいところで終わったので8話が気になります。

 

スポンサーリンク

 

『ルパンの娘』第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

指名手配されて全てが明るみに出てしまったために、華の家族はバラバラに逃げる事になり、逃げる回る最中に思い出すのは幼い頃に遊びの中に取り入れられた泥棒としてのスキルを身に付けた光景で、華は嫌いだった泥棒稼業ではあったものの身に付けられるように丁寧な指導してくれた祖父の厳や父親の尊との日々を懐かしく思い出し、また、恋人の和馬が覚悟を決めたのにこんな事態を招いてしまい、喜んでいた捜査一課への配属がダメになってしまったであろうと想像して悔やみつつ、懺悔の想いを拾われて雇われたスナックでホステスをしながらカラオケで心情を歌い上げる面白い展開を予想しています。

 

30代女性

最後かずくんが華に問いかけるも華は無言で逃げて行ってしまったので、その後二人は会うのかもしくはそのまま会わないのか気になります。ただかずくんは華のことを諦めてないようだったので、必ず探し出してくれるんじゃないかと期待しています。華はお父さんに、どうしてかずくんが警察であることを隠していたのかと問いただされていたので華のことも心配です。予告ではLの一族の似顔絵も公開されていたので、今後はかなり追われる身になるのではないかと思います。またかずくんも家族にどうして内緒にしていたのかと責められ捜査一課に配属になったけど取り消しにならないのか気になります。

 

20代女性

エルの一族だということがバレてしまった三雲家が解散するというのが気になりました。
一万円と偽造した免許証しか持たされない中でどうやって生きていくのかが注目だなと思います。
特に、引きこもっていた渉と、煌びやかな生活が好きなお母さんは、逃亡生活に耐えられないんじゃないかなと思いました。
また、エルの一族である華と交際していたことを和馬が両親から責められるというのが悲しいです。
エルの一族だということを知らなかったことを証明しろと言われるそうだけど、和馬はどうやって説明するのか気になります。
知らなかったと嘘はつかないんじゃないかなと思いました。

 

20代女性

華が逃げてお金もなくなり食べ物も食べれない状態を救ってくれるのが、スナックのママだというので、良かったと思いました。スナックのママは何も理由を聞かずにご飯を食べさせてくれたり、華に働ないか提案してくることになるので、すごく良い話だと感じました。華が逃げきるためには、働かないといけないと感じたので、華がスナックで働くのがとても楽しみです。和馬は華のことをずっと探し続けるようなので、和馬と華が会えるのか、和馬が助けてくれるのか、期待しています。和馬も両親からLの一族だと知っていたのか聞かれることになるため、どうやって切り抜けるのか心配です。

 

30代女性

深田恭子さんが好きで見ていますので、衣装や、どんな役どころをするのかに興味があります。ときどき現れるミュージカル調のやりとりも他のドラマにはなくとても新鮮で面白いなと感じています。個人的に瀬戸さんの役どころがとてもかっこいいので見とれてしまいます。この先どんな風に展開するのか早く続きがみたいです。8話では、2人は別れてしまうのではないかなと予想しています。でもお互いに好きなので葛藤しながらこの先をどうするかとても悩むのではないかと思うと心が痛みます。事件ももって複雑になっていって仕事でもまた複雑な関係になってしまうのではと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ルパンの娘』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ルパンの娘』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『ルパンの娘』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ルパンの娘』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『ルパンの娘』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『ルパンの娘』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『ルパンの娘』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『ルパンの娘』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『ルパンの娘』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『ルパンの娘』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の深田恭子さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『ルパンの娘』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, ルパンの娘
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.