2019夏ドラマ TWO WEEKS

TWOWEEKS7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

TWOWEEKSトゥーウィークス第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!

 

一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助けるという生きる意味を見つけた。

しかし、そこに無実の罪がかけられ…。

陰謀渦巻くなか、娘の命のために逃れ立ち向かう男の物語です!

 

この記事では、ドラマ『TWO WEEKS』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

 

『TWO WEEKS』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。そのとき、すみれは……!?

(引用:カンテレ公式HP

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

ゆうきは月島の娘かえでと出会い、時間を共に解決しようととするが車を盗み逃走。かえではすみれと接触し、ゆうきを一緒に救おう、ゆうきは柴崎の身代わりになり逮捕され、すみれさんを裏切ったわけではないと伝えた。やっと本当のことがすみれに伝わってよかった。ゆうきはすみれに携帯をもらいに病院を訪れ、同時に有馬も様子も見に病院で遭遇。追おうとするがすみれが止め、ハナのドナーがゆうきだとやっと伝えられた。一方かえでは逃亡したゆうきを手助けしたと何者かに報告され、担当を外されることになってしまう。内通者はかえでの上司と予想してたが違った。ゆうきはすみれと共に作戦を実行。有馬や刑事につけられている事を予測し、ことみに会いに向かった。無事デジカメを手に入れることが出来て本当によかった。しかしパスワードが掛けられており見ることが出来なかったので、かえでに連絡をし助けてほしいとデジカメを渡し内容を確認する事ができた。その中にはかえでが信用していた久我が映り込んでいた。まさか信用していた人物が裏切り者だとは思わなかった。かえでとゆうきが手を組んでやっとだとはおもったがよかった。

 

30代男性

ついに黒幕がわかり、ある意味予想はしていましたがやっぱり、黒木瞳さんかという感想を持ちました。
今回は、ついに反撃を開始する為の準備に入った、三浦春馬さんはデジカメを探す事を考えます。
持っている人は突き止めましたが、自分がいってもダメだと思い、比嘉愛未さんに作戦を伝えて取りに行ってもらいますが、なんといっても逃亡犯だけあって完璧な作戦を考えます。特に、タクシーの乗り継ぎは想像もしてなかったので、すごい賢いと思いました。
そしてデジカメを手に入れ、ついに黒幕の正体を突き止める事ができました、やっぱりかというのとついに反撃が始まると思いわくわくしました。

 

20代女性

結城の8年前の事件について楓から聞いた時のすみれの表情がとても悲しくて印象的でした。
あんなにひどいことをされたけど、それでも結城のことを信じるなんて、それだけ過去に結城のことを愛していたんだろうなと切なかったです。
警察が尾行していることから有馬が通報したことも知っていただろうに結城の味方をしたということは、結城のことを強く信用している証だなと感じました。
また、内通者が早穂子だったことは予想通りだったけど、やっぱりショックでした。
あんなに慕っていた人が実は裏切っていたなんて楓が不憫で仕方ありません。

 

30代男性

デジカメ奪還作戦がかなり細かく考えられていて、見ている側としてもとても楽しかったですね。有馬が電車内に残っていた時は「さすが有馬!」と称賛しましたが、結城の作戦は更にその上を行きました。そうして再び結城の手にデジカメが戻ってきた時は興奮しましたね。まあ、デジカメにはパスワードが設定されていて中身は見られなかったわけですが。そこは月島と撮影者の柏木愛もしっかりしていました。そんなこんなで色々あった第6話、各登場人物の距離が一気に縮まったり情報の共有が進んだりして面白い一時間でした。次回からの逆襲編がますます楽しみになりますね。

 

40代男性

まずは、結城が手に入れたデジカメに、柴崎と久我が写っていたことが驚きだと思いました。
楓が信頼する国会議員の久我と、悪の権化的な柴崎が関係しているというのは、楓にとっては信じられないことだと思いました。
これから、何を信じていけば良いのかが、わからなくなると思います。
そして、結城の為に行動を起こしたすみれですが、有馬に全てバレてしまい、監視まで付けられていたので可哀想です。
すみれにとってははなちゃんのためですが、有馬にとっては信じたくなく、許しがたいことだと思いました。
有馬は複雑な立場になったと思います。

 

スポンサーリンク

 

『TWO WEEKS』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。しかし、そこにはある思惑があり……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

出頭すると言っていたゆうきは、ハナの命を救う手段を見つけたからなのだろうか。有馬が手術後にゆうきを逮捕するような濁した表現がされていたので何かいい方法が見つかったのか、有馬がハナのために動いてくれると予想している。柴崎がハナと話すシーンがあったので子供騙しをし接触してしまうのではないかと心配になったが、ゆうきと有馬に是非助けてほしい。柴崎とかえでの企みを誰かが暴くために、今後デジカメはどのように動いていくのか。2人が簡単に捕まることはないと思うので、かえでとゆうきが今後も周りに巻き込まれてなかなか事件の真相を暴く事が出来ないと予想しています。

 

30代男性

なんといっても、反撃開始とタイトルもある通り、どのようにして反撃していくのかが楽しみです。
今までさんざん、逃亡してきたので反撃編が楽しみですが、高嶋政伸さんたちが、ついに子供に近づいていくのが恐ろしくてどうなるのかと思います。
ここからは、どちらが相手の裏をかくかの展開になるので、スリリングな展開を期待したいです。
又、なぜ黒木瞳さんは高嶋政伸とつながって一体何が目的でこの様な殺人を犯したりすることなったのかなどの、裏側のストーリーも気になります。
最後に、子供が助かる事を願っているので、来週の展開が楽しみです。

 

20代女性

はなちゃんの病室についに柴崎が侵入するということなので、柴崎が何をするつもりなのかがとても気になります。
結城のことを聞き出そうとするそうだけど、はなちゃんに余計なことをしたり言ったりしないかが不安です。
また、有馬にもなにか取引を持ちかけるそうなので、そちらもとても気になりました。
はなちゃんの移植手術が確実に行われるようにするという条件を使って有馬にどんなことを頼むのかが注目ポイントだろうなと思いました。
そんな汚い取引を持ちかけられたとしても、有馬ははなちゃんの命のことを考えると迷ってしまうんだろうなという気がします。

 

30代男性

ここで柴崎がはなの病室を訪ねてくるという恐怖のイベントが発生です。こちらの距離も一気に縮まってしまうのは本当に恐ろしいですね。結城側にとって一番のウィークポイントがはなの存在ですから。まだ子供ですし、あの病院から動くのも難しそうですし、何なら病院さえ見張っていれば結城を捕まえられそうな状況ですしね。柴崎もそれが分かっているからわざわざ顔を見せて脅しに来たと思うので、これに対して結城側がどんな対策をするのかが楽しみです。結城側にとって明るい材料は「有馬も事態を把握した」という事でしょうか。彼が何か動いてくれるのではないかと期待しています。

 

40代男性

やはり、一番気になるのは柴崎と関係していることが判明した久我です。
久我はおそらく楓の父親が殺された事件にも関わっている気がします。
一体この二人は何を企んでいるのかが、実に気になるポイントだと思います。
そして、まだ気になることはあります。
それは、はなちゃんのことで、柴崎と接触することになるので、身の安全が心配すぎます。
極悪非道な柴崎は子供だろうと容赦はしない気がするので、みんなで力を合わせてはなちゃんを守って欲しいと思います。
そして、やりきった感じで自首することになる結城ですが、検察などにも裏切りものがいる感じなので、無罪になるかが気になります。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『TWO WEEKS』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『TWO WEEKS』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『TWO WEEKS』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』を思い浮かべる人も多いと思います。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうとポイントを購入しなければ視聴は不可能になってしまいます。

過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても有料視聴をすることになります。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『TWO WEEKS』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『TWO WEEKS』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『TWO WEEKS』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『TWO WEEKS』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『TWO WEEKS』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『TWO WEEKS』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『TWO WEEKS』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の三浦春馬さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『TWO WEEKS』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, TWO WEEKS
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.