2019夏ドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる

僕はまだ君を愛さないことができる7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

僕はまだ君を愛さないことができる第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!

 

この記事では、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

 

また、放送時間の遅いドラマですが、見逃しても安心の無料動画視聴方法がありますよ♪

しかもその方法なら、毎週月曜日の昼12時から2話ずつ公開される先行配信が楽しめちゃうんです!

とってもお得なこの無料視聴方法もご紹介します!!

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

久しぶりにキャンプに行くことにした陽(足立梨花)と蓮(白洲迅)。ところが、それを知った麻希(松本妃代)がついて来てしまう。2人が付き合い始めたことを麻希から聞いて初めて知った陽は、蓮が話してくれなかったことにショックを受ける。さらに、麻希の嫉妬もあり、陽は心からキャンプを楽しむことができなかった。一方、蓮と親しすぎる陽の存在が気に入らない麻希は、陽に男性を紹介しようとするが、蓮はどんな男性も陽の相手にふさわしいとは思えなかった・・・。

(引用:フジテレビ公式HP

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

蓮とふたりきりのキャンプにならず、怒りを抑えながらも麻希の存在が面白くはない陽の本心はどうなんだろう。
本当に蓮の幸せを祈るだけでいいのか。
あんなに思い合っているふたりの関係が、恋愛に発展しないなんてどうにももどかしい。
蓮も、麻希を好きになろうとしている時点で、間違っているのでは。
陽への思いは、今感じている種類がどうであろうといつも溢れているわけで。
なぜ、ふたりが親友という枠にこだわろうとするのか、そういうつもりはないかもですが、よく分からない。
結局、お互い大事にしすぎて、この関係以上になるのが怖い部分もあるのかな。

 

20代女性

蓮と陽の二人でキャンプするのだと思っていたのに蓮の彼女の麻希まで来るとは。。陽が元気になるようにと考えたのに麻希の嫉妬や付き合ってるアピールが気持ちはわかるけど私までイライラ。あのあざとい仕草や言葉選びが、ザ・女子って感じで苦手です。蓮のこれから好きになっていけたら発言も男らしくなくて嫌。自分の気持ちに正直に行動すればいいのにと思ってしまう。なかなか陽と蓮が向き合ってお互い思ってることを伝え合わないから変な気づかいや傷つくことが起きるんだと思う。お互い思いあってるのにうまいこといかないな。親友からの恋人は難しいんだなと感じた。早く結ばれたらいいな。

 

40代男性

第6話では、蓮と陽がキャンプに出かけます。息抜きには最高の時間だと思いました。しかし、麻希が一緒だったので陽は微妙な表情をしていると思いました。陽は、蓮と麻希の関係性をどのようにとらえていたのか、親友として蓮を見ていられたのかが気になりました。ドラマ後半で蓮が社長と面会するシーンですが、水沢だったので驚いたと思います。陽の元彼氏だったので、複雑な感情があったと思います。しかし、仕事なので感情を抑えて対応すると思います。陽は、蓮が水沢と会ったことを知ったら、どのような行動に出るのか気になります。陽の生活に変化が起きる気がします。

 

40代女性

麻希ちゃんの女の子らしいところはかわいいとは思うものの、女性からは、少しめんどくさくあざとい感じもして好きになれません。特に、蓮に職場で質問をやたらとしてくるシーンは、実際はありえない感じだと思いました。ただ、蓮がそれに答えているのも、優しすぎるというか、少しイライラしてしまいました。キャンプに行ったのも3人で、本来ならあまりありえない組み合わせだと思いましたが、蓮の姉は、蓮の気持ちや、いろいろなことがわかっているようで、少しほっとする存在です。ついに、思わぬ形で陽の元彼が出現して、どうなるのか期待しています。蓮の気持ちが、早く陽に届くことを願っています。

 

40代女性

どちらかが落ち込んでいてら、キャンプをするとゆう決まりがあるようですが、いくら何でも、恋人がいたら恋人を優先しなくてはいけないと思います。結婚を意識している年齢ならなおさら。今回見ていて思ったんですが、この二人て彼氏、彼女ができてもいつも優先は親友と言っていたのかなと思いました。結構、それが原因で別れたのではないでしょうか。想像してだけで、彼氏が女の親友と二人きりで旅行て考えられないです。マキちゃんの陽が邪魔と思う気持ちはわかります。チョコを火のそばに置いて溶かしちゃう気持ちも理解できます。陽の元カレがレンの取引先として会社に来ていましたが、次回はなんだか複雑ですね。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

元カレ・竜星(浅香航大)がミーティアの社長になって戻ってきたことを蓮(白洲迅)から聞いた陽(足立梨花)は、竜星と同棲していたときの思い出の品を整理しながら、5年前に起業に失敗して突然姿を消した彼のことを考えていた。一方蓮は、竜星がまた陽を傷つけるのではないかと心配で仕方がない。数日後、麻希(松本妃代)の紹介でお見合いをした陽は、傲慢すぎる相手の態度に傷ついて席を立ってしまう。慌てて陽を追いかけた蓮は、思わず陽を抱きしめ・・・。

(引用:フジテレビ公式HP

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

水沢の現在を知った陽が、どんな思いになるのか。
水沢と陽はまた近づくことになるのでしょうか。
麻希は、何としても蓮から陽を遠ざけようと、出会いの場を設けます。
そこで、陽が他の男に笑顔を向けるのを見た蓮は、胸の痛みを感じてしまいます。
蓮は、陽を誰にも渡したくない気持ちに気付くのでは。
でもまだ、女性として愛していると伝えるまでにはならないのかな。
それでも、ふたりの間にこれまでとは違う思いが芽生えそう。
ただ、麻希もあっさり蓮を諦めることはないでしょうね。
彼女の嫉妬や執着心が、変な方向に行かなければいいのですが。

 

 

20代女性

陽の元カレで蓮も嫌だと思っていた人とまさか会社で再会して仕事が一緒になるとは。元カレの存在が蓮を刺激して素直な気持ちに導いて陽との関係性に変化があり正直なことを話すきっかけになればいいなと少し期待してしまっています。その反面悪いほうの陽の前に現れて傷つけたりまだ好きだとか困惑させてきたらどうしようと心配。なんか変なこと企んだりしていないといいな。元カレ登場で絶対何かとトラブルや思いもしなかった展開などが起きてしまいそうでヒヤヒヤわくわくしてしまいます。麻希も陽に男性を紹介しようとしていてでも蓮がきっぱりそうゆうやつはだめといっているけどどうなるのかな。

 

40代男性

第7話では、水沢の出現によって陽は、交際当時の思い出の品を整理するそうです。その後、陽は麻希の紹介でお見合いをするそうです。予想ですが、陽は別れた彼氏に対して心の整理をして、蓮に報告するような気がします。陽のお見合いですが、陽の価値観に合う男性が現れるのかは分かりませんが、陽はポジティブに対応すると思います。見どころですが、水沢の行動です。陽に急接近するのか、再び交際を申し込むのかがポイントだと思います。楽しみにしていることですが、陽の家族の日常シーンです。今までアットホームなシーンが多いので、ドラマのアクセントになると思います。

 

40代女性

陽の元彼の出現によって、蓮の心がざわざわしそうだなあと思っています。麻希ちゃんが陽に紹介したと思われる男の人も出てきて、動きがありそうなので楽しみです。蓮が元彼とどんな話をするのかが見どころのひとつだと思います。元彼が、陽のことを、あんないい女いないと言っていましたが、陽も蓮の存在の大切さに気づいているようなので、二人の気持ちに、他の人が出現することにより変化することを楽しみにしたいです。蓮の気持ちをつなぎとめようとする麻希ちゃんですが、悲しそうにしている表情もあり、麻希ちゃんの行動にも注目したいなあと思っています。

 

40代女性

陽にとって元カレは忘れられない存在でしたが、あまり良い彼氏には思えなく忘れた人のようですが、元カレは違うみたいですね。次回はレンの前に現れてなんだか少し恨んでいるようで、レンもなんだか一番会いたくない存在みたいですね。キャンプで話していた、突然消えた彼だと思います。陽は魔法が溶けて今は大丈夫と言っていましたが、元カレが現れたら、また魔法にかかっつてしまうのではないでしょうか。そして、レンも危機を感じ陽についに告白してしまうのでは。でも、親友の関係は崩れてしまいますね。陽はどっちに行くのでしょうか気になります。マキはレンに捨てられてしまうような気かします。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではFODの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開する有料版のオンデマンドサービスです。

無料版のFODのように最新回のみ、一週間限定などの制限もなく、『僕はまだ君を愛さないことができる』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Anazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『僕はまだ君を愛さないことができる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムなら先行配信も楽しめる!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、月曜日のお昼12時から2話ずつ先行配信を行っています!

見逃し動画を視聴できるFODプレミアムに申し込みをしていれば視聴可能。

これで、遅い放送時間を待たずして、気になる展開にやきもきすることもありません♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, 僕はまだ君を愛さないことができる
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.