2019夏ドラマ ルパンの娘

ルパンの娘7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

ルパンの娘第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』

テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!

 

主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家!

家業がバレては結婚できない運命の2人。

不思議なロミオとジュリエットが描かれます!

 

この記事では、ドラマ『ルパンの娘』の第6話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第7話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

 

『ルパンの娘』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

華麗に舞いながら美声を響き渡させるイケメン円城寺が今回も華麗な活躍を魅せてくれると思っていましたが、華への告白を完全にしないままリヒテンシュタインに旅立ってしまうとは予想外、もう少し活躍を見たかったなと思いました。
エミリと巻が手を組んだように和馬の隙を狙った行動がイヤらしく、更にエミリは和馬が好きな華がLの一族と知っているかのような、散りゆく定めと詠んだ俳句が気持ち悪く、上層部の逮捕のためなら殺害も許可した所にもエミリの俳句がかかっていそうで、和馬自身も上層部に呼び出された後に華へのプロポーズとなっていて、和馬は愛しい華を罠にかけたのかもしれないと疑っています。

 

30代女性

すごく感動しました。
もうてっきり二人は別れて、別々の道を歩んでいくんだと思っていたら、まさか警察と泥棒一家の娘が運命を背負って共に生きていくなんてびっくりだし涙しました。
ラストのたかくんが「華は今まで一人で苦しんでいたんだね。ごめんね。」と言ったシーンでは本当に感動だったし、ずっと大きな嘘をつかれていたのに、ごめんねと頭を下げられるなんてとても純粋でかっこよくてもっと好きになりました。華を助けるために銃を持っている相手にも命がけで向かっていくシーンはかっこよかったです。その後「早く逃げろ。」と弱った体で力強く言うシーンには惚れました。

 

20代女性

初めて警察に取り囲まれてしまったLの一族だったので、どうやって逃げることができるのか、心配になりました。しかし、あらかじめ地下に逃げ場を作っていた尊だったので、そこから逃げることができて無事に捕まることなく逃げ切ったのでさすがだと思いました。華をちゃんと守った尊だったので、さすが父親だと思いました。華は絵をブラックマンバに奪われてしまったため、悔やんでいたのですが、尊はまた取り返せばいいといった姿がかっこよかったです。華は尊と逃げながら、後ろを確認していたので、和馬が助けてくれて和馬がケガをしていたため大丈夫か気になったのだろうと思いました。

 

20代女性

和馬がLの一族を捕まえるべきか悩んでいる様子が見ていてとても胸が痛かったです。
だけど、華のことをわざと逃してくれたことはとても嬉しかったし、和馬の華への愛情の深さを感じました。
和馬には華が悪人だとはどうしても思えなかったんだろうなと思います。
また、和馬が華にプロポーズしたことにはとても驚きました。
華のことを捕まえるまではしないとしても、結婚することは諦めるのかなと思っていたのでとても幸せな気持ちになりました。
2人が結婚することを選んだことは嬉しいけど、これから波乱が待っていると思うと心配です。
どんな展開になるのかが楽しみです。

 

40代女性

自分がエルの一族であることを、ついに警察官であるかずくんにばれてしまったはなちゃん。はなちゃんは、自分の立場をわきまえ、やっぱりかずくんとは別れるしかない、と決意し盗みの現場に自らむかうことを望む。その現場でもやっぱりかずくんのことが頭から抜けずに失敗してしまうようなはなちゃん。。。切ないです。そんな中でも悔い改めな!の決め台詞を決めてくれるはなちゃんは、やっぱりかっこいいです!そしてかずくんもやっぱりはなちゃんのことを考え、動き出してしまうという二人の心が痛々しい。。せっかく現場ではなちゃんをとらえたのに、逃がしてくれたかずくん。これからどのようになっていくのかしら、と毎回が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

『ルパンの娘』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

(引用:フジテレビ公式サイト

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

愛しい和馬からの全てを受け入れたプロポーズに気をよくした華が、今度は自らが真実を明かそうと本宅へと招いた所で、出掛けていた華の両親が帰ってきてしまったために引きこもりハッカーの渉の部屋に和馬は華に投げ入れられて得たいのしれない渉に驚いた拍子にノックアウトしてしまう面白いシーンと共に刑事としての心が動き出して、渉が使っているパソコンから今までの犯行の情報を盗み出すかもしれません。
華と和馬の結納を旅館で行う事になったものの、客の物を盗むコソ泥がLの一族を語る事件が発生した事で、和馬の両親は張り切り出してその泥棒を逮捕する事で華の一族が本物のLの一族とバレないで事なきを得る面白い展開を予想しています。

 

30代女性

まさかの進展で二人のヨリが戻って、今まではLの一族と知らずに付き合っていたけど、今後は泥棒ということを知った上でどう付き合っていくのかすごく楽しみです。
華の家族とたかくんが温泉に入って、「今後は泥棒をよろしく頼むぞ。」と華のお父さんに後継者として頼まれていたので、警察官のたかくんがそれにどう答えるのか楽しみです。華の家族もたかくんが警察官であることを知っているのか、それとも知らずに接しているのかドキドキします。
また職場では殺してでもLの一族を捕まえろと言われている中で、どう華の存在を隠していくのかハラハラします。

 

20代女性

華の本当の自宅に和馬が来ることになるのがすごくおもしろそうだと思いました。華の自宅は一軒家だと思っていたため、そこには入ったことがあるのですが、高級マンションの最上階に住んでいる自宅を初めて入るので反応がとても楽しみです。和馬は自宅にある全ての物を盗んだ物だと分かっているため、目を丸くして驚くのが目に見えておもしろそうだと感じました。渉は熟睡していて、尊と悦子はどこかに出かけていた隙に自宅に入れたようなので、みんなにばれずに和馬を案内することができるのか、とてもハラハラドキドキの展開が見れそうで楽しみです。

 

20代女性

華と和馬が晴れて結婚することになったけど、お互いの両親同士が職業を知らないので大変なことになりそうだなと思いました。
おばあちゃんの協力を得てなんとか挨拶や結納などを乗り切ろうとするそうだけど、一筋縄ではいかなさそうなので楽しみです。
また、和馬が渉の部屋に入っているシーンがあったので、社会性のない引きこもりの渉がどんな反応を示すのかが見どころだなと思いました。
今まで一言も自分の声を発したことがない渉だけど、いよいよ声が聞けるかもしれないなと期待しています。
両親に職業がバレてしまうのかが気になります。

 

40代女性

はなちゃんの正体を知っても、それでも俺が守る、結婚してください、と伝えたかずくんに、どんなふうにはなちゃんは答えていくのでしょうか。次回の予告では、結納をやっていたりする感じでしたが、かずくんには自分のすべてをみともらって、エルの一族をわかってもらう?とか、でもでも代々の警察家族であるかずくん一家には受け入れられないでしょう!とか、いろんな想像をしてしまいます。
警察一家と伝説の泥棒とは、どうやったらうまく折り合いをとることができるのでしょうか。まったく想像はつかないですが次回の着物を着たきれい、かわいい深田恭子ちゃんをとても楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『ルパンの娘』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『ルパンの娘』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『ルパンの娘』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『ルパンの娘』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『ルパンの娘』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『ルパンの娘』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『ルパンの娘』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『ルパンの娘』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『ルパンの娘』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『ルパンの娘』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の深田恭子さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『ルパンの娘』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

↓『ルパンの娘』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ルパンの娘の見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
ルパンの娘の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はこの手順です♪

  2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, ルパンの娘
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.