2019夏ドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる

僕はまだ君を愛さないことができる6話あらすじ・ネタバレ!5話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

更新日:

僕はまだ君を愛さないことができる第6話あらすじやネタバレ予想!第5話の感想や評判評価も!

 

大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!

 

この記事では、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の第5話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第6話の予想や期待もチェックです♬

 

また、放送時間の遅いドラマですが、見逃しても安心の無料動画視聴方法がありますよ♪

しかもその方法なら、毎週月曜日の昼12時から2話ずつ公開される先行配信が楽しめちゃうんです!

とってもお得なこの無料視聴方法もご紹介します!!

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第5話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第5話の振り返り

傷ついた陽(足立梨花)から電話をもらった蓮(白洲迅)は、1時間半かけて名古屋のホテルに駆けつける。蓮と一緒にいることで沈んだ心が軽くなる陽だったが、気づけば蓮に腕枕をされていた。蓮に異性を感じてしまい、なんとなく気まずくなった陽は、今までのように蓮に連絡できなくなってしまう。一方、蓮は麻希(松本妃代)と付き合い始めたことを陽に報告できずにいた。蓮と陽の強い絆に不安を覚えた麻希は、蓮の気持ちを自分に向かせようと焦る。

(引用:フジテレビ公式HP

 

第5話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

結局、レンは彼女より陽のところに駆けつけるて、彼女としてはショックな事実ですよね。彼女より陽を選ぶ。たとえ、親友だからといっても彼女を優先して欲しいものです。私ならこんな彼氏は嫌です。男女の親友関係が成立するのは、一線を越えてはじめてお互いのことをさらけだして親友と呼べると私は思います。
後、年齢と共に誰もが経験する結婚を意識することてあると思うです。その時、男女の親友関係て崩れる時て訪れると思うです。結婚したら、以前のようには会えなくなるし、スキンシップもできなくなる。今、まさに陽とレンて、その時なのではないかなと思ています。

 

20代女性

陽が振られてしまって蓮に電話を掛けたときに、蓮がわざわざ名古屋のホテルまで来てくれて、陽の前に現れたときがすごくドキドキしました。思わず抱きしめてしまうだろうと思ったシチュエーションだったのですが、陽は蓮に抱き着かなかったのが惜しい気持ちになりました。蓮と陽がホテルの部屋で飲み続けた後に、蓮を思わず襲おうとした陽だったのですが、陽は蓮のことを男だと見れないと言って襲うのを辞めたのが残念でした。そのときの蓮の表情がすごく寂しそうで、男として見られていないことに悲しくなったのだろうと感じました。陽は蓮に腕枕されて蓮を男だと意識したので、二人がギクシャクしてしまったのが残念でした。

 

50代女性

異性間の友情は成り立つか。よく議論されるテーマだけど、答えは出ない問題です。でも傷ついた女性から電話があったからといって、1時間半もかけて東京から名古屋までかけつけるっていうのは、普通の同性間の友人にも普通しないんではないかと思います。それはやっぱり、友情ではなくて愛情があるから。蓮は当然気づいているんだけれど。蓮の押しかけ彼女さんが不安がるのは当然で、元カノさんたちが陽との関係を理解できなくて離れていったというのもよくわかります。わかっていないのは陽だけ、なんだろうけど。でも今回のことで意識してしまうだろうけど。

 

20代女性

名古屋まで親友とはいえ一時間以上もかけて会いに来てくれるなんて素敵すぎると思った。異性の親友だとはいえ特別な感情が少しでもないとそんなことしないよなと思った。アシスタントの子に恋心を抱きその子に妻子がいたことを知ってしまい。泣いていて自分の価値がわからなくなってしまった陽に蓮がお前には一時間以上かけてでもその場に駆け付ける価値があるといったのがすごく素敵でドラマとは言え陽がとてもうらやましくなった。陽の欲しいお酒やつまみを買ってきてくれ心がすっきりするまで話を聞いてくれ悪いところやいいところを教えてくれとても素敵な関係だと思った。名古屋をきっかけにお互いの思いに気づきこれからどうなるのかとても楽しみだ。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第6話はどうなる?

 

第6話のあらすじ

久しぶりにキャンプに行くことにした陽(足立梨花)と蓮(白洲迅)。ところが、それを知った麻希(松本妃代)がついて来てしまう。2人が付き合い始めたことを麻希から聞いて初めて知った陽は、蓮が話してくれなかったことにショックを受ける。さらに、麻希の嫉妬もあり、陽は心からキャンプを楽しむことができなかった。一方、蓮と親しすぎる陽の存在が気に入らない麻希は、陽に男性を紹介しようとするが、蓮はどんな男性も陽の相手にふさわしいとは思えなかった・・・。

(引用:フジテレビ公式HP

 

 

次回は第6話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

やはり、レンの彼女のマキの存在が陽にとってかなり影響が出ていると思います。結婚を意識しているマキは当然、レンを独占したいはずなので、イチャツキますよね。そしてレンの彼女とゆう特権でわがままも言うはずです。陽が、レンのことを男として意識し始め、嫉妬し始め、親友から恋心に変わっていくところが次回の楽しみなところです。後、マキの陽の私の彼氏とゆう当てつけを見せびらかすところもみどころだと思います。次回はなぜか、3人でキャンプに行くようですが、陽が、レンのことを意識し始め、彼女に遠慮して連絡を取らないようになるのではと私は不安です。

 

20代女性

陽の元カレの水沢が蓮と会うことになるのがおもしろそうです。蓮も陽も水沢のことをダメ男だと言っていたので、相当悪い男なのだろうと感じています。そのため、どんな人物なのか気になっていたので、水沢がついに現れてどうなるのか、気になるポイントです。陽の前に水沢が現れることになると、蓮は陽のことを気が気でなくなると思うので、お試しで付き合っている河野とまた距離ができてしまって河野はまた寂しい思いをしてしまうのではないかと思い、どうなるのか気になります。水沢は陽と頼を戻したいと言い出すと思うので、陽がちゃんと断れるのか、楽しみです。

 

50代女性

蓮の押しかけ彼女、ホント同性からみると、ムカつくことばかり。蓮、こんな子相手にしないでって叫んでしまいそうです。これだけ、いやな印象あたえまくりだと時間の問題だとは^_^思うんだけど。このあと、登場してくる元カレが問題のような。むかし陽を傷つけてボロ雑巾のように捨てた人だけど、陽は嫌いで別れたわけではないんだと、また惹かれていってしまうんだろうな。陽は自分のことを一番思っていて、今まで支えてくれていた蓮の存在に早く気づいて欲しい。元カレのもとに行っても、また同じことだというのをわかってほしい。蓮も早く勇気を出して陽に思いを伝えてほしい。

 

20代女性

お互いのことを意識しだしいろんな思い感情があり蓮を避けている陽がいつ蓮にきちんと向き合うのか。蓮も何かを陽に何度も伝えようとしているがそれが何なのかがとても気になる。お互いの寂しい気持ちや連絡を待っているなどの気持ちがきちんとお互いに届いてほしいと思う。親友から一人の異性、男女として意識しだした二人がどのような選択をしきちんと自分や相手の素直な気持ちに向き合うことができるのか昔のずっと親友好きになることはないいという言葉のまま自分の気持ちに目を背けてしまうのか二人の関係の変化がとても気になるところだ。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではFODの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開する有料版のオンデマンドサービスです。

無料版のFODのように最新回のみ、一週間限定などの制限もなく、『僕はまだ君を愛さないことができる』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Anazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『僕はまだ君を愛さないことができる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムなら先行配信も楽しめる!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、月曜日のお昼12時から2話ずつ先行配信を行っています!

見逃し動画を視聴できるFODプレミアムに申し込みをしていれば視聴可能。

これで、遅い放送時間を待たずして、気になる展開にやきもきすることもありません♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

 

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, 僕はまだ君を愛さないことができる
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.