2019夏ドラマ TWO WEEKS

TWOWEEKS5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

TWOWEEKSトゥーウィークス第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!

 

一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助けるという生きる意味を見つけた。

しかし、そこに無実の罪がかけられ…。

陰謀渦巻くなか、娘の命のために逃れ立ち向かう男の物語です!

 

この記事では、ドラマ『TWO WEEKS』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

また、見逃してしまった場合の無料動画視聴方法をご紹介!

最新話だけでなく、話数に関わらず全話無料で見られるお得な方法をご案内いたします。

ぜひチェックして、覚えておいてくださいね♪

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

 

『TWO WEEKS』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

8年前と同じように、柴崎(高嶋政伸)が自分に殺人の罪を着せたのだと確信した結城(三浦春馬)は、自らの濡れ衣を晴らすために、殺された愛(立花恵理)が持っていたデジカメをサトル(森永悠希)から回収しようと考える。しかし、待ち合わせ場所で目にしたのは、幼いころから兄弟のように育ったサトルの変わり果てた姿だった――。

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが……。

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代男性

弟分が殺害され被害者が増えている中、子供の為に逃亡する姿は共感してはイケないのではと思いながら応援している。写真の行方が今回新しく分かって、いつ主人公のてに届くか?
婚約者の刑事との逃亡劇もワクワクしました。刑事がきずき動揺する中操作する姿が健気です。
周りの関係者も、状況が解明に進んでいる。
逃亡先での出会いが今回も救われると、主人公の人柄が鮮明に演出されており犯罪の中に正義感が見どころで感動できるシーンでした。
悪いヤツ、援護役が結びつく先、HPとは面白い展開&ワクワク感あります。
子供とHPで出会うところ最高!

 

30代男性

冤罪を晴らそうとするチャンスを得たと思ったら、信頼できるサトルまで殺害されてしまい、八方塞がりの状況の結城に、幻のはなちゃんが登場して、可愛らしい笑顔からきっと優しい言葉を掛けてくれると思ったら、ナメられてるのよとキツい一言で結城の心をぶん殴った事にはビックリしました。
更にはなちゃんは、追い討ちをかけるように何も出来ないねと続き、ちょっと驚いた結城が、突き放すような愛しい娘のはなちゃんに生きていたいと思ってるよと伝えた瞬間に、はなちゃんが満面の笑顔を見せてくれ、結城に素直な思いを語らせて気付かせるために、今回は小悪魔はなちゃんとして現れたんだなと感心しました。
幻のはなちゃんとの会話から目覚めた結城が、絡まれていた春川を助けて、結城が逃亡犯とわかっても、そんな事をする人じゃないと優しい言葉から、逃亡できる離島を教えてくれる展開に世の中は捨てたもんじゃないと感動にひたり、病院のはなちゃんに会いたい想いから結城が向かうと運命的にバッタリと会い、感動回で終わると思ったら、春川は欲望深い極悪人とわかりどん底に落とされる展開はイライラながら、逃亡劇としては抜群の内容でした。

 

40代女性

今回も、色々な出来事が目まぐるしく展開し、とても見ごたえのある内容だったと思います。
今回は、助けた相手に最後はハメられるという結果になってしまいましたが、結城は自分が追い詰められているにも関わらず、人助けをしているので、根は本当に良い奴だなと思いました。
また、すみれに柴崎が目をつけたので、はなちゃんの身も心配でしたが、今回は大丈夫でなによりだと思いました。
そして、そのはなちゃんがなんといっても可愛すぎました。
結城の夢に登場するのも良かったですが、病院で結城と再会した時の笑顔でポーズを決めた時が最高に可愛かったと思います。

 

30代男性

またまた、嵌められてサトルの殺害現場から逃げる事に
今週もとにかく、逃げる、ひたすら逃げるというのが感想です。
そんな逃げていく中でも、心優しい主人公は、同じ困っている人を助けてしまいます。
そういうところが優しすぎると思ってしまいましたが。
助けた人に、優しくされて人を信用としようと思った矢先に、裏切られて又逃げる事に。
裏切った奴は、最低だと思いますが、人間の本性が見えた気がしました。
最後は追い込まれて、拳銃まで構えられての絶対絶命、なんとか川に飛び込みながら逃げるシーンで話は終わりましたが。体張ってるドラマだなと思ったのが感想です。

 

40代女性

自分に協力したばかりに無慈悲に殺されてしまったサトルに罪悪感を感じ、たったひとりの理解者を失ってしまった絶望感に打ちひしがれる大地がかなり痛々しかったです。
柴崎の手にデジカメが渡っていなかったことだけが救いでしたが、サトルが殺されるかもしれないという覚悟をしながら待ち合わせ場所に向かっていたんだと思うと、やりきれない気持ちになりました。
こんなにどんどん大地を窮地に追いつめていくほど守りたい柴崎の秘密が何なのか、かなり気になります。
そして、こんな状況でも見ず知らずの春川を助けようとしたり、危険を犯してまではなの姿を見に行くとか、隠しきれない大地の優しさには感動しました。

 

スポンサーリンク

 

『TWO WEEKS』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

有馬(三浦貴大)の発砲により、結城(三浦春馬)が海へ転落した。警察は逮捕のチャンスとばかりに必死になって行方を追うが、翌日になっても足取りはつかめず、水死の可能性も視野に入れ始める。一方で、楓(芳根京子)や柴崎(高嶋政伸)、すみれ(比嘉愛未)もまた、結城の行方をめぐり、それぞれ焦りと不安を覚える。

港に打ち上げられ、なんとか命拾いした結城は室岡峻治(村上淳)・晴人(鳥越壮真)親子に助けられる。目を覚ました結城は、ケガの手当てをしてくれた室岡に礼を言うが、その顔を見てハッとする。男は、9年前に柴崎の元から逃げ出し、結城が服役するきっかけを作った人物だったのだ――!

その頃、結城の安否が分からず絶望するすみれのもとに、楓が訪ねてくる。「真実を解き明かしたい」という楓の力強い言葉にわずかな望みをかけたすみれは、結城が電話で無実を訴えていたことを明かし、はな(稲垣来泉)のために、結城を助けてほしいと懇願。すみれの話から、結城の言葉の信ぴょう性が高いと判断した楓は、結城が逃げながら冤罪を晴らそうとしているのではないかと考えて……。

(引用:カンテレ公式HP

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代男性

どこまで逃亡できるのか?手術出来るのか?気になる。
社長に捕まるんですね、どうなるか心配です。どうにか、どうにか手術してあげたいですね
刑事の婚約者がどんな関係になるかも乞うご期待って感じで見どころですね。最後は死ぬ?結ばれる?ワクワクです。
子供は助かると思いますけど、どんな結末か不安です。
ほかに手術出来る人が見つかりそうですね、でも、ドラマだからやっぱり主人公がですかね。
社長は、早く捕まえてほしいですけど、ドラマだから最終回に捕まるのかな?イライラ感も見どころですかね
次回は、主人公がどこまで逃げれるか?が楽しみです。

 

30代男性

結城は刑事の有馬が銃弾を発砲した驚きで、手すりから手を離してしまい橋から川に転落したものの、奇跡的に弾丸も当たらずにかすり傷程度で助かり、気絶していた所を男性が助けてくれたが、拘束されているという驚く事態に気付き、結城を助けた男性は8年前に結城が罪を被った相手とわかり、憎き柴崎と繋がっている可能性に絶望的な心境に陥ってしまうと思います。
検事の月島はすみれの話から結城が逃亡している理由に、娘のはなが発症した白血病の治療のためと、殺害された愛の嫌疑を晴らそうと動いている事を聞き、柴崎の悪事を暴けると考えて、逃亡中の結城と連携する考えに変わって、柴崎を追い詰める構図が拡大し、柴崎は結城を確実に仕留めるために、はなの病の白血病を利用して慈善事業を立ち上げて、はなに近付いてマスコミを使って報道させる事で結城を追い詰める、悪どい行動を見せる物語を期待しています。

 

40代男性

やはり、気になるのは橋から落下してしまった結城のことです。
予告を見る限るでは、無事に逃げる感じですが、完全に包囲されているな感じだったので、どうやって逃げたのかが、まずは気になります。
そして、逃亡先でも意外な人物との再会があったりと大変そうだなと思います。
また、すみれとはなちゃんの身の安全も気になります。
柴崎が目をつけたので、これは危なそうな感じがします。
検事の楓も、すみれにたどり着いているので、頑張って守って欲しいです。
そして、すみれの婚約者も何かに気づき始めているので、関係性の変化等、次回も見所が多すぎると思います。

 

30代男性

見どころは、川からどの様にして逃げていくのか、
次回も、ひたすら逃げて、逃げての話だと思いますが、黒幕につかまっているシーンがありましたので、きっと子供を人質などに取られて使ってしまうと思います。
ただし、秘密のデジカメを持っていないのに、持っている事にして相手を逆に脅すようなシーンがありましたので、次回はついに逃げている話から、一矢報いる話になっていく事が期待できると思います。
又、子供の新の父親に気づきだしている、刑事さんが本当の事が知るのかも気になります。
冷静だったはずの刑事さんが、暴走気味になっているので、それもどうなるのかが気になります。

 

40代女性

大地が8年前に自分に濡れ衣を着せた男と再会するとか、辛すぎる試練の連続に心が痛くなってしまいます。
ですが、きっと優しい大地のことなので、彼のことを許してしまうような気がします。
現在の最優先事項は、理不尽な殺人容疑の撤回だし、むしろ彼に協力を仰いで柴崎を追い込む手がかりを見つけようとするんじゃないかと思います。
楓は大地が冤罪だと気付いているし、はなのために逃げているともわかったことで、今後は大きな戦力になってくれると思います。
そして、きっと有馬も大地がドナーだと気付いていると思うので、すみれとはなを巡って激しい修羅場展開にも期待しています。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『TWO WEEKS』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『TWO WEEKS』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

カンテレドーガの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『TWO WEEKS』の見逃し配信を視聴できるサービスとして『カンテレドーガ』を思い浮かべる人も多いと思います。

ただし注意点として、カンテレドーガでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうとポイントを購入しなければ視聴は不可能になってしまいます。

過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても有料視聴をすることになります。

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『TWO WEEKS』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではカンテレドーガの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『TWO WEEKS』は、FODプレミアムで全話配信中!

FODプレミアムは、フジテレビが展開するオンデマンドサービスです。

『TWO WEEKS』などフジテレビの最新ドラマ、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しめる!というもの。

しかもFODプレミアムの利用には通常月額888円がかかりますが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

1ヶ月間、完全無料でサービスを試すことが可能です♪

 

ただし、ここでひとつ注意点があります。

現在、『TWO WEEKS』は見放題作品ではないため、動画の視聴には各話ごとにポイントの購入、もしくは全話まとめてポイントの購入、いずれかの必要があります。

 

しかし!FODプレミアム会員には毎月8のつく日、8日・18日・28日に400ポイントの付与があるんです!

さらに会員の継続をすれば、毎月100ポイントがあわせて付与されます。

ということは、1ヶ月に1300ポイントが必ず貰えることになりますよね!

もちろん、1ヶ月間無料お試し中にもこのポイント獲得は可能ですよ。

『TWO WEEKS』は1話につき300ポイントで視聴可能なので、見逃してしまった放送回やもう一度見たい放送回を視聴するなら十分なポイントではないでしょうか♪

 

だから見逃してしまった『TWO WEEKS』を視聴したあとすぐに解約してしまえば、完全に無料で楽しめてしまうというわけ♪

 

もちろんFODプレミアムには『TWO WEEKS』以外にも面白い作品がたくさんあります!

主演の三浦春馬さんの出演作品を一気見するのもいいかもしれませんね♪

サービスが気に入れば継続するのもありです!

 

とにかく、『TWO WEEKS』を完全無料かつ合法に楽しめるのFODプレミアム、利用しない手はありません!

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

 

海に転落というピンチから一転、過去を知る男との再会に繋がる第5話!

手術まで9日と迫るなか、動きがありそうですね。

次回も見逃せません!!

 

↓『TWO WEEKS』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
TWOWEEKSトゥーウィークスの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
TWOWEEKSの見逃し配信フル動画を無料視聴!これなら全話タダで一気見♪

  三浦春馬さん主演のドラマ『TWO WEEKS(トゥーウィークス)』は毎週火曜日の夜21時から、カンテレ・フジテレビ系で絶賛放送中!   一度は人生を捨てたはずの男が、娘の命を助 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, TWO WEEKS
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.