2019夏ドラマ 僕はまだ君を愛さないことができる

僕はまだ君を愛さないことができる5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判や見逃し動画の無料視聴方法をチェック♪

投稿日:

僕はまだ君を愛さないことができる第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!

 

この記事では、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の第4話を見た人の感想や評価を集めています!

続く第5話の予想や期待もチェックです♬

 

また、放送時間の遅いドラマですが、見逃しても安心の無料動画視聴方法がありますよ♪

しかもその方法なら、毎週月曜日の昼12時から2話ずつ公開される先行配信が楽しめちゃうんです!

とってもお得なこの無料視聴方法もご紹介します!!

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

麻希がとりあえずうざいな〜という感想が1番に出てくる内容でした。
もちろん話は面白いんですけど。
部屋にあった幸せな結婚をする為の本などを見る限り、ほんとうは蓮のことが好きというよりは、蓮の肩書きや、仕事の出来、周りからの信頼が良いから蓮なのではといった印象です。
陽は鳴海に、蓮は麻希に心揺さぶられてるような印象をとても受ける回でしたが、連は麻希の告白になんと答えるのかがとても気になるところです。
高校の時に蓮は陽に絶対にすきにならないとは伝えていますが、実際はどうなのかすごく気になるところです。
個人的には陽と付き合って欲しいです。

 

20代女性

鳴海と一緒に出張に行った陽だったので、二人がすごくいい感じになっていると思っていたのですが、実は鳴海には家庭があると知ってすごく驚きました。鳴海に好意を持たれているのではと思っていた陽は、自分に恥じて落ち込んでしまっていたので、蓮が電話越しに心配していてどう励ますのか、気になりました。連と陽が付き合えばいいのにと思っているので、蓮が後輩とお試しで付き合うことを受け入れたときは本当に悲しかったです。蓮が心配そうに陽と電話で話している姿を見ていた後輩は、蓮が陽を好きだと分かっているはずなので蓮にどんな態度を取るのかすごくドキドキしました。

 

40代女性

蓮へのアプローチが、あざといながらも麻希のような女性が、モテるんだろうなと思いながら観ていました。
かわいい年下の女性に思わせぶりな事を言われたりお試しでも良いので付き合ってと言われたら蓮も陽を好きでも麻希と付き合ってみようかなと思ってしまうと思いました。
悠は、世渡り上手ですね。
電話の相手が、悠の彼女だとしたら陽が、自分に好意を寄せているのを利用していたと考えられます。
悠にとっては、陽が、それほどに自分に好意を寄せているとは、思っていないと思いますが、30歳に近づいている陽からしたらここにきて裏切られる行為は、傷つきますね。

 

40代女性

陽が名古屋に出張に行き、売り上げが伸び悩む店舗のスタッフに、はっきりとものを言うシーンは、仕事ができる陽をよく表しているシーンだったと思いました。蓮は、部下の女の子から積極的なアピールを受けていて、そんな時に陽からの電話に出て、話を聞いたり、自分の状況を話したり、通じ合うとはこういうことなのに、どうして二人はお互いの必要性にまだ気づかないのか、とヤキモキしてしまいます。陽に、思わせぶりな態度を見せるアシスタントが、電話で奥さんと子供らしき子と話してるシーンは、驚きでした。まさか、所帯持ちだとは思っていなかったので、陽のショックも相当なものだろうな、と思いました。

 

30代女性

今回は蓮さんの後輩がグイグイ攻めてきて、ザ・肉食女子っていう感じでちょっと怖かったですね。あんなに人前でベタベタ出来るのはある意味すごい才能です。そんな2人を見て、ようちゃんが焼きもち焼いてるのがとっても微笑ましかったです。ほら~やっぱりなんだかんだいっても蓮さんに仲良くしてる女子は面白くないんでしょ~って思っちゃいました。これからようちゃんは素直になっていくのでしょうか?そんなようちゃんといい感じだった年下男くんはまさかの妻子持ちのようでびっくりしました。だから正社員になれるように頑張っていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

傷ついた陽(足立梨花)から電話をもらった蓮(白洲迅)は、1時間半かけて名古屋のホテルに駆けつける。蓮と一緒にいることで沈んだ心が軽くなる陽だったが、気づけば蓮に腕枕をされていた。蓮に異性を感じてしまい、なんとなく気まずくなった陽は、今までのように蓮に連絡できなくなってしまう。一方、蓮は麻希(松本妃代)と付き合い始めたことを陽に報告できずにいた。蓮と陽の強い絆に不安を覚えた麻希は、蓮の気持ちを自分に向かせようと焦る。

(引用:フジテレビ公式HP

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

麻希から大胆アプローチからのお試しでもいいから付き合ってみませんかと言った告白をされている蓮がどのような返事をするのかがとても気になります。
蓮のことなので、お試しなんて軽い感情では付き合わないと言って断るとは思うんですが、陽とのかけである御祝儀30万円の件があるしなと思い悩むところです。
また、陽の想い人であり、アシスタントである鳴海は4話で娘や嫁と思われる人物と電話をしていましたが、果たして鳴海は既婚者なのか、陽は想いを伝える前に振られてしまうのかというところもかなり気になるところで、見所だと思います。

 

20代女性

陽が泣いているのを聞いた蓮が陽の出張先まで来るのがすごく素敵だと思いました。蓮と陽が朝まで同じ部屋で過ごすのが楽しみです。陽は飲み過ぎて眠ってしまっていて、蓮に抱き着いて寝ているのが見どころだと感じました。蓮は陽を好きなら、横で抱き着いて眠っているのはすごく辛いのではと感じてしまいました。陽は蓮を男と思っていないと思っているので、二人に進展がないかすごく楽しみにしています。蓮にキスしようとしていた陽なので、二人がどうなるのか気になります。陽は失恋してしまってこれからどうなるのか、楽しみにしています。

 

40代女性

展開予想は、悠の電話で傷ついた陽は、蓮を出張先のホテルに呼び出す。
蓮に話を聞いてもらい落ち着いた陽だが、冷静になり蓮との距離が、近かったことにドキドキする。
麻希は、蓮が、陽とばかりいっしょにいる事にいら立つと予想します。
見どころは、名古屋まで陽の話を聞きに行った二人が、急接近するシーンです。
楽しみにしている所は、悠の電話の相手が、誰なのか知りたいです。
本当に彼女なのか興味深いです。
蓮が、陽にする腕枕もドキドキの展開で楽しみです。
蓮の方も陽を好きだと思うのでかなりドキドキしながら腕枕していたと思います。

 

40代女性

かなりショックを受けている陽が、思わず蓮に電話をして、泣いていましたが、その後がとても気になります。蓮は、陽をどんな風に励ますのか、また、連のことが好きな部下の女の子も陽の存在をかなり気にしているようなので、蓮に陽のことをどう思っているのか、聞いたり、陽につらく当たったりしそうな気がします。ついに陽と蓮はお互いの存在の大切さや自分の気持ちに変化が現れたりするのでしょうか。そろそろ二人が、いい感じの雰囲気になってほしいなあと思います。陽のアシスタントは、これから態度に変化があったりするのでしょうか。状況がいろいろ変わりそうだなと思っています。

 

30代女性

ようちゃんと年下男くんとの関係が微妙なところで終わっていたので、電話の内容が一体どういうことなのかが分かると思うので、そこがすごく楽しみです。本当に人って結婚してるのか独身なのか見た目では分からないよなぁと痛感しましたね。ドラマ中盤なのでまだまだ蓮さんとの恋は始まらないと思いますが、蓮さんはずっと好きなだけに切ないですね。タイトルほど、蓮さんの思い想いがよく見えないし感じないのでちょっとモヤモヤしちゃいます。肉食女子のことをまんざらでもなさそうに見えてしまうので。もうちょっとようちゃん一筋!みたいな所を見せて欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を無料で見る方法色々。

 

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を見る場合、あなたが一番お得に見られる方法をご紹介していきますよ。

 

FODの無料視聴は放送から一週間のみ

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信を視聴できるサービスは『FOD』です。

ただし注意点として、FODでの無料視聴は最新話の放送後一週間のみ限定だということ。

一週間を過ぎてしまうと視聴は不可能になってしまいますから、当然過去のエピソードをもう一度見直したい!と思っても視聴することはできません。

また広告が表示されるのも地味にストレスですね…!

 

YouTube、Pandra、Dailymotionで視聴可能?

 

FODでの配信期間が過ぎてしまった場合、他に視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』の無料視聴はFODプレミアムがおすすめ!

 

ではFODの見逃し配信期間も終了して、YoutubeやPandraなどにも違法アップロード動画しかない場合はどうすれば良いのでしょうか?

そこでおすすめなのがお得なサービス『FODプレミアム』になります!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、FODプレミアムで全話配信予定!

こちらであれば、見たい放送回を見たい時に好きなだけみることができます♪

 

FODプレミアムは、フジテレビが展開する有料版のオンデマンドサービスです。

無料版のFODのように最新回のみ、一週間限定などの制限もなく、『僕はまだ君を愛さないことができる』をはじめとするフジテレビの最新ドラマや、過去の名作、バラエティなどの作品をいつでもどこでも楽しむことができるまさにプレミアムなサービスなんですね。

 

しかもFODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーンを実施中!

Anazonアカウントでログインすれば、1ヶ月間無料でフルサービスを試すことできます。

 

Amazonアカウントは誰でも無料で作成することができますし、決済方法としてクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば料金がかかることは一切ありませんので安心です。

だからたとえば見逃してしまった『僕はまだ君を愛さないことができる』を視聴したらすぐに解約してしまえば、完全に無料というわけ。

 

正規の配信サービスであるFODプレミアムで、完全無料で視聴できるならこれを利用しない手はないですよね!

『僕はまだ君を愛さないことができる』を観るならFODプレミアムで決まりです。

 

FODプレミアムなら先行配信も楽しめる!

 

『僕はまだ君を愛さないことができる』は、月曜日のお昼12時から2話ずつ先行配信を行っています!

見逃し動画を視聴できるFODプレミアムに申し込みをしていれば視聴可能。

これで、遅い放送時間を待たずして、気になる展開にやきもきすることもありません♪

 

★登録手順を画像付きでご紹介しています★

↓↓↓↓↓

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

 

蓮と陽の関係性にモヤモヤしたりドキドキしたり…。

これから一気に動きが出る雰囲気があるので、期待です!!

 

↓『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画を最終回まで無料視聴する方法
僕はまだ君を愛さないことができるの見逃しフル動画無料視聴方法・先行配信はこの手順で♪

  大ヒット台湾ドラマのリメイク作品として話題の『僕はまだ君を愛さないことができる』、略して「僕まだ」は毎週月曜日の深夜26時15分から放送中!   放送時間の遅いドラマですが、見 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, 僕はまだ君を愛さないことができる
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.