2019春ドラマ 電影少女2019

電影少女2019の最終回12話あらすじ・ネタバレ!11話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-最終回第12話あらすじやネタバレ予想!第11話の感想や評判評価も!

 

2019年4月の春ドラマ、テレビ東京系で毎週木曜日の深夜1時からは『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』!

 

『週刊少年ジャンプ』黄金期を支えた桂正和の代表作『電影少女』のドラマ新シリーズ。

今回は、乃木坂46山下美月と萩原利久がW主演です!

 

今回は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の第11話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第12話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『電影少女2019』第11話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第11話の振り返り

マイ(山下美月)と久しぶりの再会を果たした健人(萩原利久)。自分の気持ちを伝える健人を前に、マイは突然苦しみだす。
二人の様子を見ていた教師・松井(岡田義徳)は、健人の前に姿を現し、マイが健人を覚えていたことに激怒。そして、もめる健人と松井は屋上から落下してしまう…。その日を境に、由那(武田玲奈)の家にかくまってもらうマイ。ビデオデッキのカウンターは刻々と過ぎ、再生時間は残り3日となっていた…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第11話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

健人が、素直にマイにお礼を言ったシーンをみて健人は、マイの知っている健人より良い男になりました。
松井は、ビデオガールを都合の良い女性としかみていないなと思いました。
由那もマイによっていろんな経験をして強くなったと思います。
由那が、健人に別れてくださいと言ったのには、驚きました。
今の健人には、由那が、必要だと思います。
マイより由那を選んだのに別れてくれと言うのは、健人が、かわいそうでした。
ビデオガールの時でもマイは、健人の事を冷静にみていて特別な存在になっていたのだと思いました。
何事にも投げやりだった健人が、マイの今後まで考えるようになり頼もしかったです。

 

50代男性

学校の屋上から健人と松井が転落した経緯が前回から気になっていましたが、ビデオガールとはどんな存在か?ビデオガールに対する価値観の違いが松井と健人にはハッキリと違っていて、マイをあくまでも束縛しようとする松井と解放しようと考える健人との対立から起きた出来事だったのかと分かり、両者の思いが正直理解出来るなと感じましたので、人の欲求の深さや優しさや、そんな複雑な感情に揺れ動く健人達に感情移入して今回も見られました。マイが記憶を手に入れた事により、より人間らしい表情を見せる様になったなァとも感じられ、最終回でマイがどんな更なる人間らしい表情を見せてくれるのかを楽しみに見たいと思いました。

 

20代女性

マイが健人を完全に思い出した姿に健人の愛情を感じました。健人は他の男性とは違って、マイのことをちゃんと考えてくれていたことが分かったマイだったからこそ、マイの記憶は戻り、健人のためにビデオガールとしての使命を果たしたいと感じたマイの姿は素敵でした。健人と松井先生が屋上から落ちてしまっていたため、一体何があったのかと思ったら、健人がマイに殴りかかる松井を辞めさせるために健人がマイを助けたことが原因で落ちたと分かり、健人は本当に優しいと思いました。健人がマイと会っても、今は由那のことが好きだとぶれなかったのがとても嬉しかったです。

 

スポンサーリンク

 

『電影少女2019』最終回の第12話はどうなる?

 

第12話のあらすじ

マイ(山下美月)の再生時間は残りあと3日。ビデオを停止する前に時間をもらった健人(萩原利久)は、マイと一緒にキャンプ場を訪れる。小学生の頃、家族と最後に過ごした場所がキャンプ場で、辛い記憶となっていた健人。マイと焚き火やBBQをすることで新しい思い出を作り克服できたと話す。そして翌日、マイは健人に“願い”を告げる。健人と過ごした3か月で辿り着いた、マイの“行きたいところ”とは?ついに感動の最終回!

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は最終回となる第12話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

展開予想は、健人は、マイと一緒にキャンプ場で遊ぶ。
実は、このキャンプ場は、離婚した両親と健人が、家族旅行した場所だった。
この場所で離婚の話を聞かされた健人は、当時の気持ちなどをマイに話す。
マイは、健人の話を真剣に聞いていた。
その後は、二人でキャンプを楽しむ。
そして、マイのビデオは、停止する。
マイのいない日常に戻った健人は、由那とも別れて寂しい学校生活を過ごしていた。
そんな時にマイにそっくりな女性と健人は、出会う。
「マイ」と叫ぶ健人に女性は、笑いながら振り返り健人の所に来たよと笑った。
見どころは、マイの選んだ場所が、どこなのかです。
楽しみにしている所は、マイが、停止されてから健人と出会えるのかです。

 

50代女性

二人で行きたい所があると、健人がマイを河原でのバーベキューに誘う。マイの再生時間の期限が迫る中で、一時のくつろぎの時間をマイと過ごし、思い出の写真を撮る健人。そんな夜、マイが健人に行きたい所が見つかった、私の願いを叶えて欲しいと呟くのだった。という風な展開が予想されますが、健人とマイが以前のイビツな関係では無く、思いやる関係ななった二人のふれあいのシーンを見たいと思っています。そして、そんな人間らしい記憶や感情を持ったマイがどんな最後を向かえるのか?人間になったオリジナルのアイの様に奇跡が起こり、マイも人間になって、また健人の前に現れる感動的なラストシーンがあればと個人的に期待していますので、そんな素敵な最終回を見たいと楽しみにしています。

 

20代女性

マイの行きたい場所に連れて行き、二人が最後のデートをするところが楽しみです。マイは一体どんな場所に行きたいのか、マイはビデオガールとしての使命を果たすことができるのか、気になるポイントです。マイは健人の一緒なら、どこでも楽しめるのではないかと感じています。マイはどこに行きたいのか、健人といたころ、何度も考えていたので、行きたい場所をどこに決めたのか、とても楽しみにしています。由那と健人が別れたままで終わってしまうのかも気になるので、二人の関係がまたカップルになることを願っているので、すごく期待しています。

 

まとめ

 

いよいよ最終回!

再生時間は残3時間。

マイが健人に伝える願いと、ふたりの結末に注目です!!

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 電影少女2019
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.