2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-最終回10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

投稿日:

ミストレス-女たちの秘密-最終回の第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第9話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第10話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

父の自殺に関わったことを認めた香織(長谷川京子)を貴志(杉野遥亮)は許せないでいた。7年前に死んだ夫の俊哉(吉沢悠)が生きていると知った友美(水野美紀)は、一度会ってミキ(筧美和子)との関係を問いただしたいと願う。樹里(大政絢)は玲(篠田麻里子)に対する恋心が再燃し、密かに逢瀬を重ねるようになった。冴子(玄理)は夫との関係が決裂し、樹理の家に転がり込む。そんな時、香織は警察の取り調べを受ける。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

いろんな恋の形があると実感します。何より家の中で辛く後悔して悩んでるのはやはり旦那とは違う人との子供を妊娠してしまった冴子さんだと思いました。
ドラマの最初の方であんなに旦那さんのことが大好きな人物であった為に、一度の過ちで自分でその幸せを壊してしまった後悔は計り知れないと思います。離婚を切り出されるのもそりゃそうだろうなあと胸を痛めました。旦那さんの気持ちになってみると当たり前だし、妊活にはげんでいたときの妊娠分かって喜んでからの妻の一言は、もう本当に離れるしかないと思いました。それぞれの恋路も動きましたが、やはり冴子夫婦が1番問題と思いました。

 

40代女性

もうすぐこのドラマが終わるとあって、まだ終わってほしくないという思いもあるが、最後どうなるんだろうというワクワク感もある。一目会いたい娘を思う友美の夫は、正直ひどいやつだと思った。いまさら、のこのこ出てくんなよって感じ。何のための5000万円なんだ。香織は、もう絶縁すると思ったが、まだ続くかって思った。最後にどんでん返しがあるかもしれない。樹里の気持ち、分からなくもない。けど、人のものを取ってはいけないよ。って思った。どの人にも言えるのは、誰もが秘密を一つ二つ持っていて、それがバレた時は、修羅場化するんだなと。

 

40代女性

友美の夫は生きているとは思っていましたが、長い間帰って来なかったから、てっきり記憶喪失にでもなっていたのかと思っていたら、愛人がいて挙げ句に子供まで作って、その状態で友美にやり直したいって最低な男だと思います。
しかも自分の気持ち優先で子供の前に現れて「パパだよ」って、子供の気持ちも考えていないし、自分勝手な男だと思います。
冴子は後輩の子供を妊娠しているのに、樹里は冴子の夫に「一度の過ちぐらい許したら」と言っていましたが、普通に考えて許せませんね。
冴子の夫は子供を作れない身体なのに、浮気されて浮気相手の子供を妊娠して、それを許せる人なんていないと思います。
一度の過ちは相当罪深い過ちだと思います。
このドラマに出ている女性はみんな普通じゃないですね。
友美だけかな?まともなのは。

 

30代男性

シングルファーザーの安岡にトキメキシングルマザーだった友美が、愛人詐欺師のミキに保険金を分けようと訪れた時に現れた、夫の俊哉とミキと子どもの3人の楽しそうな雰囲気に唖然となり、友美と対峙した時には、俊哉は友美と娘の萌と暮らしたいとどの口が言っているのかと腹が立ち、一方の友美も、行方不明だった夫の俊哉の事を娘の萌に、死んだと言っていました発言にも仰天してしまい、とんでもない夫婦にビックリ。
更に俊哉はミキと別れるために俺の保険金を渡してと言い出し、友美も嫌よと拒むけど、俊哉は生きているのだから返せよと思わずテレビ画面に言ってしまいました。
冴子も好き勝手に感情の赴くままに、部下の坂口の子を妊娠しておいて、夫の悟史しか愛せないとはよく言えたもので、同じように感情の赴くままに恋愛していた香織は、もうどうでもいいです雰囲気になっていて、その3人を見ていて樹里が感情に流されないでと、ずっと感覚的な奔放な恋愛をしてきて今も玲に夢中なクセにと思ってしまい、この4人のろくでもない人生観に翻弄されました。

 

40代女性

ドラマの冒頭から友美の夫が生きていてことがわかり、ハラハラドキドキの回でした。そしてまさかの夫からのやり直したい発言。友美の怒りもわかるような気がした。この家族いったいどうなるのか、主人公の香織よりも気になる。約束も無視して娘の前に姿をあらわしちゃう夫もかなり自分勝手な人だなあ、という印象だった。冴子の家も離婚の危機にあるし、香織のところにも警察が来るしで、最終回にむけてかなり物語が架橋に入ってきたな!といった感じだった。香織が木戸にモルヒネを処方したかどうか、気になっていたが持っていったけど渡してはいなかったということもわかって良かった回だった。

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』最終回の第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

香織(長谷川京子)は自殺ほう助の罪で、貴志(杉野遥亮)の母・佳恵(麻生祐未)から訴えられ警察の取り調べを受ける。友美(水野美紀)はそんな香織を守ろうとするが、彼女も生きていた夫・俊哉(吉沢悠)とどう決着を付けるかで悩んでいた。冴子(玄理)は一人で子供を産み育てていく決意をし、玲(篠田麻里子)への愛に目覚めた樹里(大政絢)は人生初の純愛に苦しむ。4人は自らの幸せをつかみ取る、人生の分岐点に立っていた。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は最終回となる第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

冴子さんは、旦那さんから離婚を切り出され、もう応じるしかないだろうなと思いました。香織さんは、やはり貴志が好きなんだろうとおもうので、もう色々な問題はねのけて2人うまくいくのかもと予想したりもしました。友美の家庭もどのようになるのか楽しみです。死んだはずの夫が最後近づいてくるし、でも子供にとっては父親だからなあと友美の葛藤も見どころかなと思います。樹里は玲となんだかんだでうまくいっていたけど、玲は結婚しているし、最終的に婚約者とうまくいくのかどうなるのか楽しみです。それぞれがどのような答えに行き着くのか全て楽しみです。

 

40代女性

いよいよラスト。私は、本音は、皆幸せになってほしいということです。でも、この4人の背景から、一番幸せになってほしいと思っているのは、友美かな。そして、元に戻ってほしいのは、冴子夫婦。香織は。もう何もなかったことになってほしい。樹里も新たに新しい幸せを見つけてほしい。意外とホテルのフロントマンとうまく行ったりしてって思っています。ミキは、最後は、負け犬。どんなに強がっても妻の友美にはかなわないと思う。最後の1話で、どのような展開があるのか、予想通りなのか、期待したいです。貴志は、もっと大人になるべき。いい経験をさせてもらったね。

 

40代女性

9話を見ていて10話が最終回なのに、全てまとまるのかな、と疑問に思いました。
私が楽しみにしているのは、香織と貴志のお父さんの自殺の件で、香織が本当の事を警察に話してほしいし、出来ることなら貴志と幸せになってほしい。
貴志の母親が反対するだろうし、こんなことがあって難しいとは思いますが、この二人には上手くいってほしいです。
あと友美と夫の問題も解決して、友美には安岡さんと幸せになってほしいです。
冴子は自分のしたことに責任を取って離婚して、一人で子供を育てていく気がします。
最終回で解決しなければいけないことが沢山ありますが、全て解決して視聴者が納得する終わり方にしてほしいです。

 

30代男性

友美は行方不明だった俊哉の描けていた保険金全部を、俊哉に渡して縁を切り、ラブラブになった安岡と結婚しようとした時に、保険金が全く無くなった事を知った安岡が態度を豹変して、金が無いなら友美と居ても仕方がないと言い放ち去っていき、冴子は愛しい悟史に完全に嫌われて別れ、部下の坂口の父親となる申し出も断り、冴子自身で育てる事を決意し、樹里は自分自身だけは順調と思って過ごしていたものの、愛しい玲から連絡が途絶えてしまったために、たまらず玲の自宅に行ってしまった事でストーカー呼ばわりされて終わってしまい、香織は愛しい貴志の事を忘れようと、自殺した光一郎にモルヒネを違法に渡したと嘘の告白をして逮捕となる展開を予想しています。

 

40代女性

4人の結末がそれぞれ気になる。樹里は玲との関係は終わらせるだろうなと思われる。冴子は悟史とは別れてシングルマザーになるのかな?相手の同僚は認知はするけど、結婚はしないと思う。香織は結局警察にはつかまらなくて、貴志とのことも何もなかったようにクリニックを続けていそう。一番わからないのが友美。なので友美の結末が一番気になるし、楽しみだ。夫とやりなおすのか、それとも安岡と新しい家庭を作ろうとするのか。夫とやりなおすとしたら、夫の愛人とその子供は最終的にどうなるのか。最終回の最後は5年後、10年後の彼女たちが描かれているといい。

 

まとめ

 

ついに最終回!

秘密を抱える4人の女、それぞれの選択に注目ですね。

第10話、期待しましょう!!

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.