2019春ドラマ 電影少女2019

電影少女2019の11話あらすじ・ネタバレ!10話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-第11話あらすじやネタバレ予想!第10話の感想や評判評価も!

 

2019年4月の春ドラマ、テレビ東京系で毎週木曜日の深夜1時からは『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』!

 

『週刊少年ジャンプ』黄金期を支えた桂正和の代表作『電影少女』のドラマ新シリーズ。

今回は、乃木坂46山下美月と萩原利久がW主演です!

 

今回は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の第10話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第11話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『電影少女2019』第10話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第10話の振り返り

日常を取り戻し、部活動に励む健人(萩原利久)は、家にあったマイ(山下美月)のものを全て処分したと由那(武田玲奈)に伝える。久しぶりに健人と由那は二人の時間を過ごすが、何かに思い悩んでいる由那をみて健人は不安になる。
その頃、校内で妹の存在が噂になり苛立ちを隠せない松井(岡田義徳)は、自宅に洋太(戸次重幸)が訪ねてきたことから、軟禁していたマイを放送室に避難させた。そして、ある人物を消せと指示を出す…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第10話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

健人が、普通の学生らしく暮らしている姿が、微笑ましかったです。
マイや由那と出会う前の健人は、つまらなさそうな表情で学校生活をしていたけれど現在は、由那という恋人もいて友達もいて楽しそうです。
こんな健人になれたのも由那のチカラだけでなくマイとの暮らしにも意味のあったものだと思います。
マイが、松井の妹として学校で有名になってマイを助ける手がかりになりそうです。
由那は、芸能界でどんどん有名になり健人と恋人でいるとスクープされそうです。
マイのアドバイスが、由那に響いていて嬉しかったです。
松井の指示でマイが、危険な女性になるのは、かわいそうですね。
展開が、サスペンスドラマのようになってきました。

 

スポンサーリンク

 

『電影少女2019』第11話はどうなる?

 

第11話のあらすじ

マイ(山下美月)と久しぶりの再会を果たした健人(萩原利久)。自分の気持ちを伝える健人を前に、マイは突然苦しみだす。
二人の様子を見ていた教師・松井(岡田義徳)は、健人の前に姿を現し、マイが健人を覚えていたことに激怒。そして、もめる健人と松井は屋上から落下してしまう…。その日を境に、由那(武田玲奈)の家にかくまってもらうマイ。ビデオデッキのカウンターは刻々と過ぎ、再生時間は残り3日となっていた…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第11話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

展開予想は、健人の事を思い出したマイは、松井とは、一緒にいたくないと由那に話す。
由那の家に来たマイは、ケガをした健人に会い謝る。
そして、今後に松井からの指示をされないためにビデオを早送りしてくれと由那に頼むと予想します。
見どころは、健人とマイは、今までの事を話す機会が、あるのかという所です。
健人は、マイときちんと話をしてマイとのけじめをつけたいと思うので二人で話すシーンが、あれば良いですね。
そして、松井は、学校の先生や生徒にマイにしてきた事などが、暴かれるのかも注目です。
松井は、普通の教師に戻れるのかも注目です。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 電影少女2019
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.