2019春ドラマ 癒されたい男

癒されたい男10話あらすじ・ネタバレ!9話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

投稿日:

癒されたい男第10話あらすじやネタバレ予想!第9話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、毎週水曜日の深夜1:35からは『癒されたい男』です!

 

鈴木浩介さん演じるストレス社会に疲れた中年サラリーマン。

そんな彼が美女たちとのエロスをピュアに妄想でして癒されていく…。

バカバカしくも共感できる、深夜のヒーリングドラマです♪

 

今回は、ドラマ『癒されたい男』の第9話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第10話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『癒されたい男』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『癒されたい男』第9話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第9話の振り返り

課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、日々ストレスを抱えていた。ある日、課長への昇進を推進された秋山は、自分を追い込む為にマンションの購入を考えモデルルームを訪れる。
迎えてくれたのは、真性のM体質の新人販売員・忍エム子(出口亜梨沙)。
追い込まれてから力を発揮するエム子の案内に魅了され、妄想を繰り広げる秋山。
後日、再びモデルルームに行くと、エム子の代わりにいたのは、辛口なドS美人販売員・辛口エス美(増田有華)だった。MとS交互に2人の美女に勧められ、マンションの購入を決意した秋山だが…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第9話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代女性

秋山が昇進をできるかもしれないと部長から聞いたとき私もとても嬉しくなりました。いつもとは違う部長の優しさも実は査定に響くという事だったと知ったときは、やっぱりなと感じました。
秋山がマンションを買うと決めたときに大丈夫かなと思ってしまいました。予想は見事に当たりました。エス美はエム子にまんまとはめられた感じがしました。6000万のマンションを断る決意をしたのに、結局買ってしまいました。
部長から呼び出されたときに嫌な予感はしました。秋山の昇進はならず、私もがっかりしました。新しい家で頑張れと自然と秋山を応援している自分がいました。

 

20代女性

エム子がスペアリブを食べているシーンは、なんだか生々しくて、「この場面見るとき、周りに誰も居なくて良かった~」と思いました。
マンションは買わないもんだと思っていたのにエム子に推されて購入していて驚きました。
秋山が珍しく思いきった行動をしたなと感心していたのに、結局課長補佐のままで、6千万のローンを組んだことに自分自身で無理矢理納得しようとしている姿がせつない!部下達からの評価が低すぎ!
檀ノ浦からの評価がオール1になっていて、一番のドSは販売員じゃなくてもっと身近に居るじゃん、と思わず笑ってしまいました。

 

50代女性

本当にあんな高いマンションを購入してしまった寛にびっくりです。
エム子はなかなか商売上手なのではないか。
エス美との連携による販売法のようで面白い。
勝手に寿司をとって代金は寛任せとは、壇ノ浦たちもちゃっかりしてますね。
部下の評価が高かったら、寛は課長になれたかもしれないのに残念。
これからマンションのローンが厳しそうですね。
次の機会には絶対に課長になってほしい。
一瞬、部下たちをうまく使える場面もあったから、あのスタイルを続ければいいのに。
壇ノ浦たちもやればできるんだから、もう少し仕事に身を入れてほしいですね。

 

40代女性

課長昇進に向けて自分を奮起させるために秋山はマンションのモデルルームの見学に行き、立派な6000万円の分譲マンションを買っちゃった、でも課長昇進にはならなかった、という展開でしたが、あんなに慎重派の秋山が6000万のローンを組んだことにビックリしました。
あのすごく広い立派な部屋に1人で住むんですね。毎日の食費はわずかだけど。
購入したマンションを自慢げに部下に話す秋山でしたから、本当はとても嬉しかったのかもしれません。
その時は課長になれる前提で、話していましたが。
課長昇進にならなかったと聞いた時はとても落胆していましたが、「まぁなんとかなる」とお寿司を食べながら開き直っていた?のでこれまで以上に仕事頑張るのかなと思います。
それにしてもあの2人の部下ではなかなか昇進は難しそうですが・・・

秋山はエム子のことがとてもお気に入りだったので、彼女が自分のためを思って厳しいことを言ってくれている、と感じて購入に踏み切っちゃうのですが、秋山の人の好さには本当に感心しました。
一度は購入を断念した秋山をその気にさせたのはすごいと思います。

 

30代男性

第9話では、秋山は、課長補佐から課長への昇進を目指していた。自分を追い込む為に、マンションの購入を考え、
モデルルームを訪れるのであった。迎えてくれたのは、M体質の忍エム子でした。
エム子のご案内に引き込まれ、いやらしい妄想をしてしまうのである。再び、モデルルームに行くことになる。
そこには、エム子の代わりに、ドS美人である辛口エス美がご案内することになった。
だが、ご案内できるマンションがないと言われてしまうのである。だが、エス美は、秋山の未来に期待して、マンションを探すことをしてくれた。
エス美の言葉で、ほしいものを手に入れる方法を探す人という点は、人生においてとても大切なことだと思いました。
最後の場面で、エム子の言葉により6000万円返済が必要なマンションを購入してしまう、秋山の決断がすごいと思いました。
秋山には、最悪の事態が待ち構えていた。部下からの評価で課長になれなかったのは、とても残念に感じました。

 

スポンサーリンク

 

『癒されたい男』第10話はどうなる?

 

第10話のあらすじ

課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、日々ストレスを抱えていた。ある日、仕事でミスをしてしまい、会社のロビーで黄昏れる秋山。
そんな彼の前に現れたのは、一心不乱に床を磨く美人清掃員・床尾みが子(鈴木咲)。みが子のピーチラインを前に妄想しようとする秋山だが、なぜか透視能力が覚醒してしまい、見えたのは下着姿で作業をするみが子。その後、再び癒しを求め公園へ行くと、2人組の女子高生に出会う。
癒されようと妄想体制に入るが、なぜかグッとこない。妄想に苦戦する秋山の前に、ニッカポッカの美人とび職人・いなせ田トビ子(和地つかさ)が現れ…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第10話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代女性

美人清掃員に対して今度は妄想を繰り広げるようです。どんな面白い妄想をしてくれるのかとても楽しみです。秋山に透視能力が覚醒をしてしまうようです。下着姿まで見える秋山の透視能力はすごいなと思います。
癒しを求めて公園に行くと、女子高生と出会うそうです。女子高生とどんな妄想をするのか気になります。秋山に年齢制限はあるのかどうかも気になります。もしかすると女子高生相手には妄想が炸裂しないのかもしれません。
美人とび職が現れるそうです。その人とも妄想もあるのかもしれません。どういう妄想をするのか、できないのか気になります。

 

20代女性

仕事でのストレスがピークに達したのか、女性の服の下を透視できる能力を身につけた秋山…急にファンタジー要素が出てきて驚きましたが、いつもと違ったテイストで面白そうです。妄想対象は清掃員や警備員、作業員といったマニアックなものばかり。ニッカポッカを着ていた女性とはどんなシチュエーションの妄想を繰り広げるのか?突然生まれた秋山の透視能力が、秋山の人生をどう狂わせるのか?予告では「癒される~」と幸せそうな顔をしていましたが、たぶん癒されすぎてて仕事にならないと思います!また檀ノ浦から冷たい目で見られそう。

 

50代女性

次回は、寛がまさかの特殊能力を発揮なのか。
なぜ、急にそうなったのか不思議ですが、妄想が現実に近づきそうです。
相変わらず上司には厳しくされて、落ち込むようですがこれで元気になれるのかも。
ついでに仕事もうまくいけばいいんですけど。
そろそろ上司にも認めてもらいたいですよね。
いつまでも言われっぱなしでは、ストレスも溜まるし、それで妄想が止まらないわけだし。
行く先々で、自分の意思とは関係なくおかしな能力が出てしまって混乱しそうです。
壇ノ浦にそれが分かってしまって、弱みを握られることにならなければいいのですが。

 

40代女性

プレゼンでミスをした秋山がストレスMAX、「究極の能力」が覚醒する、それが一番楽しみです。
「究極の能力」というのは、洋服から下着が透けて見えちゃうってことなのだと思いますが、何をきっかけにその能力が覚醒するのか見ものです。
また、今までの華やかな設定とは違い、今回は清掃員や警備員など、地味な制服にも癒されてしまう秋山。
疲れがMAX限界だからこそ、道端や公園でも癒しを得られるし、そして挙句の果てに究極の能力も覚醒するのでしょう。
秋山のストレスを増幅させる生意気な2人の部下と、秋山のやりとりも引き続き楽しみです。

 

30代男性

第10話では、清掃員、2人組の女子高生、美人どび職人に対して、秋山がどんな妄想をするのか
楽しみにしております。第10話でも主人公が癒されると思います。
癒しへの渇望で、究極の能力覚醒という予告でしたので、前回よりいやらしい場面があり、見どころだと思います。
課長補佐から課長への昇進ができないものなのかと気になっていましたので、課長への昇進がどうなるのかも
気になっております。
予想としては、清掃員の下着姿で作業するみが子もいやらしく感じておりますが、
とび職人のいなせ田トビ子により、とても癒されるのではないかと考えております。

 

まとめ

 

究極の能力に覚醒とは(笑)

最高に癒される秋山に次回も注目です!!

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 癒されたい男
-, , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.