2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-9話あらすじ・ネタバレ!8話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

ミストレス-女たちの秘密-第9話あらすじやネタバレ予想!第8話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第8話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第9話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第8話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第8話の振り返り

香織(長谷川京子)が父親の愛人は自分だったと貴志(杉野遥亮)に告げ、二人の関係はあっけなく終わった。一方、友美(水野美紀)から避けられていると感じた安岡(甲本雅裕)は身を引く決意をする。悟史(佐藤隆太)の音頭で冴子(玄理)の妊娠を祝う女子会が開かれ、樹里(大政絢)たちは夫に真実を打ち明けられない冴子の相談に親身に乗ってやる。そんな中、香織は佳恵(麻生祐未)から突然自宅に呼び出され戸惑う。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第8話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

貴志の父親の愛人であったこと、モルヒネを処方し自殺を手伝ってしまったことを全て貴志にバラした香織は、確かに貴志の言う通りただ自分が嘘をつきとおすことが苦痛で、それから逃れたくて話したと言われても仕方ないかなぁと思います。
出来ればずっと言わずにおけたら良かったのにと私も思います。
貴志の自宅で母親にもその事を話され、貴志と香織の関係も知られ、もうどうすることも出来ない状況になってしまったシーンは身の置き所がない感じでとても可哀想でした。
貴志の最後の言葉、「もう会わない。」が一番香織の心に突き刺さったと思いました。

 

40代女性

とうとう自分が父親の愛人だったと恋人となったその息子に告白してしまった女医。
彼は相当ショックを受け、彼女の前から姿を消します。こうなることはわかっていたはずなのに、自分の思いを止められなかった彼女がなんだか気の毒に感じました。。

失踪した夫の子供に遺産を譲ることにした女性。息子が夫の写真をみて、「パパ」と言ったことに衝撃を受けたようです。
周りがいうように詐欺だとも思えるのですが、前に進みたいという彼女の気持ちもわかるような気もしました。
ですが、このタイミングで相手が現れたことが変な感じがします。新しい恋の相手とも仲直りできたようなので、ほっとしました。

 

30代男性

友美の恋に一直線となっているのは個人の勝手とは思いますが、まだ小学生の娘の萌がいる事を完全に忘れ浮かれて、公然と安岡と少年たちや大人たちがいる公園で抱き締め合い、恥じらう時点でもう頭の中を疑いたくなり、それ以前に保険金を受け取ったのは制度上の事であって、医師である香織が友美の夫の俊哉が亡くなったとは、誰も言っていないし見てもいない事を、全く理解していないのが恐ろしく感じました。
冴子は悟史に真実を伝えようとしているのかよくわからず、あろうことか偶々寄ったベビー用品店で悟史の子どもではないと言ってしまう残酷さにはビックリ、冴子の告白する恐怖よりも、悟史の衝撃の方が強いはずなのに思いやれないとは情けないです。
樹里は、まだ婚約者の曽我部をソカベと間違えて呼んで人の名前を覚えない上に、曽我部にしている事を玲にされていても罪悪感全く無しの礼儀知らず、香織は愛しい貴志に嫌われて母親の佳恵に、父親の光一郎の愛人で自ら命を絶った時の違法なモルヒネを渡していたとバラされショックを受けていたものの、佳恵はとっくの昔に知っていたとの告白にハッとする表情を見せたのが可笑しく、女性4人は自己中心だなと呆れました。

 

40代女性

「告白」というか第8話のタイトルでしたが、さえが旦那さんにあなたの子供ではない事を告白した事がタイトルに相応しいシーンだったと思います。4人の女性がそれぞれ抱える人生における秘密が鍵を握ってるストーリーですが、ドラマ以外でも、本当に普通にあるといつもドラマを見て感じています。ドラマも佳境を迎えていますが、初めから色々ストーリーに盛り込んでいたためか、佳境を迎えてるであろう今はそんな特別感や盛り上がりもなく、最終話を迎えるのではないか。。と思います。視聴者が「こうなったよね!やっぱりね!」と思う様な最終話だと想像します。このドラマが20年位前であれば新鮮だったのかもしれませんが、今現代では普通だと感じています。

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第9話はどうなる?

 

第9話のあらすじ

父の自殺に関わったことを認めた香織(長谷川京子)を貴志(杉野遥亮)は許せないでいた。7年前に死んだ夫の俊哉(吉沢悠)が生きていると知った友美(水野美紀)は、一度会ってミキ(筧美和子)との関係を問いただしたいと願う。樹里(大政絢)は玲(篠田麻里子)に対する恋心が再燃し、密かに逢瀬を重ねるようになった。冴子(玄理)は夫との関係が決裂し、樹理の家に転がり込む。そんな時、香織は警察の取り調べを受ける。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第9話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

次回は香織が警察から取り調べを受けるようですが、これはモルヒネのことは貴志に言わないよう母親は香織に言ってましたが、結局知られてしまいもう何も隠さなくても良くなった母親が警察に通報したのだろうと思います。
取り調べを受けた香織は自殺ほう助の罪にとわれてしまうのではないかと予想しています。
それを貴志は見て見ぬふりをできるのかが、次回の見どころになるのかなぁと感じています。
あんなに好きだった人を、そのまま知らぬ振りができるのでしょうか?
貴志もまた思い悩む回になりそうです。
友美も、亡くなったと思っていた夫が生きていると分かるようで、こちらも大波乱が予想され、とても楽しみです!

 

40代女性

同僚と不倫してしまった結果、妊娠してしまい、罪悪感から夫に自分の子供ではないことをうちあけてしまうという場面が最後にあり、ハラハラさせられました。
以前自分の体に問題があって子供ができないということが検査の結果でわかり、家出したことがある夫にそんなことを暴露してしまい、彼がどうなってしまうのか心配です。
彼女のこれからがとても気になります。周りはどうするのかも気になります。子供を産むのか、産まないのか、どちらの選択をするにもとても前途多難に見えます。

夫の保険金を不倫相手だと名乗る女性にわたすことにするのか、こちらも気になります。
亜太rしい恋の相手とはうまくいきそうですが、周りがうるさそうです。どうして暖かく見守れないのかと少し悲しいです。

女医の恋もかなり難しそうです。今回夫のみならず息子とも恋愛関係にあったことが妻にばれてしまったようです。彼女が何かしでかしそうな予感がします。

 

30代男性

友美と安岡のラブラブな関係がドンドンと進んでいく所に、行方不明だった夫の俊哉がひょっこりと帰って来て唖然となりつつ、友美自身の安岡の馴れ初めをおいておいて、激しく夫の俊哉を攻め立て、ついでに俊哉の愛人のミキにも罵詈雑言を浴びせる気がします。
冴子は部下の坂口の子どもとわかっていても、悟史を愛していると身勝手な言葉を放ち夫婦であり続ける事を望むものの、呆気なく悟史に出て行かれ、樹里は愛しい玲に都合のいい女として扱われている事を知りつつ喜んで会いに行く行動を続け、香織は貴志との関係が母親の佳恵にバレてしまい、愛人関係だった光一郎の自殺を手伝ったと警察に通報される展開を期待しています。

 

40代女性

水野美紀の失踪したはずの旦那さんが現れる様な予告でしたが、失踪していた理由などが浮き彫りになる事が興味があります。さえが旦那さんに告白した、「あなたとではない」の後のさとしの行動や言動など、どんな展開になるか。。少しだけ期待です。(意外にすんなり別れたり、気が狂うとかもなく、黙って去っていきそうな予感もしますが)とてつもない期待は第9話にもしていませんが、ここまで見続けてたからには、最終話まで見ようと思っています。様々な国でリメイクされているこのドラマ、NHKの割には踏み込んだ内容だと感じます。

 

まとめ

 

最終回目前!

秘密が暴かれて追い込まれていきます。

波乱しか予想できない展開。

見逃せません!!

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.