2019夏ドラマ 偽装不倫

偽装不倫のあらすじ・キャスト・主題歌情報をチェック♪

投稿日:

偽装不倫のあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2019年7月10日スタートの夏ドラマとして、『偽装不倫』の放送が決定しました!

日本テレビ系で毎週水曜夜10:00からの放送です。

 

『東京タラレバ娘』で大好評を得た東村アキコの新作マンガが原作です!

杏が、『花咲舞が黙ってない』以来4年ぶりに連続ドラマの主演を務めます。

 

「不倫モノかな?」と思いきや、そうではありません!

幸せを一生懸命に探す主人公たちに共感間違いなしです。

 

今回は、期待のドラマ『偽装不倫』をご紹介します。

あらすじやキャスト、主題歌情報をまとめました!

気になる原作・脚本情報もチェックです♪

 

 

『偽装不倫』のあらすじ

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が。

一人旅に出かけた飛行機で、年下のイケメンと出会う!

思いがけず旅先で食事をすることになった二人。

だが、彼女は一つの嘘をついてしまった。

既婚者、だと…。

 

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

 

『偽装不倫』の原作は?

 

 

ドラマ『偽装不倫』は東村アキコさんが描く同名の漫画『偽装不倫』が原作とのこと!

 

脚本は、『のだめカンタービレ』『サバイバル・ウェディング』などの衛藤 凛さん。

 

 

スポンサーリンク

 

『偽装不倫』のキャスト情報

 

濱鐘子/杏

 

32歳で独身で彼氏もいない「おひとり様女子」。

一人旅の最中、年下のイケメンと出会う。

 

伴野丈/宮沢氷魚

 

海外生活が長い帰国子女。

鐘子と出会い、「この旅行の間だけでいいから不倫をしよう」とアプローチする。

 

吉沢葉子/仲間由紀恵

 

既婚者だが、年下男子と付き合っている。

 

八神風太/瀬戸利樹

 

純粋で真っすぐな男子。

ボクサーとして夢を追っている。

 

スポンサーリンク

 

『偽装不倫』の見逃し動画を無料で視聴する方法!

 

↓『偽装不倫』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
偽装不倫を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレを覚えて♪

  2019年の夏ドラマ『偽装不倫』! 東村アキコの漫画が原作の「ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー」です♪   今回は、ドラマ『偽装不倫』の動画を全話無料で視聴する方法 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

『偽装不倫』の主題歌

偽装不倫の主題歌

 

ドラマ『偽装不倫』の主題歌を担当するのは、milet(ミレイ)。

楽曲タイトルは【us】です!

 

ミレイは今年2019年3月にデビューしたばかりの新人ソングライター。

今回の楽曲はドラマのために書き下ろされた曲で、主演の杏さんも、「胸がギュッと締め付けられた」と感想を語っています♪

注目アーティストが歌うドラマ主題歌にも注目です!

 

 

まとめ

 

「幸せになりたい」と思いつつ、なかなか一歩が踏み出せない。

そんな気持ち、きっと誰もが持ったことがあると思います。

『偽装不倫』の主人公・鐘子もそうやって揺れながら前に進んでいきます。

 

タイトルに「不倫」とありますが、実は不倫モノではなく、主人公を応援したくなるようなラブストーリーです♪

 

スポンサーリンク

-2019夏ドラマ, 偽装不倫
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.