2019春ドラマ 遊戯みたいにいかない。

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。第8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』が日本テレビ系でオンエア!

 

コントに定評のある東京03に、山下健二郎、山本舞香がキャスティングされた注目の新感覚シチュエーションコメディドラマです。

2018年放送、舞台化も好評だっ『漫画みたいにいかない。』の第2弾となります!

 

今回は、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』の第7話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第8話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

釣り好きの鳥飼(飯塚悟志)はるみ(山本舞香)の為に幻のカツオ、「もちカツオ」を必死の思いで取ってくるが「今はお腹いっぱいだから食べない」と断られ激怒。
そこにるみの高校の同級生・海名チカ子(飯豊まりえ)が現れる。るみは昔からの親友だと言うが、チカ子はどうもそんな感じでは無く、しまいに二人は大喧嘩を始めてしまう。戸塚(角田晃広)はそれを必死に止めようとするが…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

第7話は、鳥飼さんが絶賛するなかなか手に入らないというもちカツオを、せっかくるみちゃんの為に鳥飼さんが用意したのに、るみちゃんのお腹いっぱいだから無理という言葉で台無しに、そこから始まるもちカツオとは全然関係ない展開が、すごかったです。るみちゃんは親友だと思っているチカ子さんのことをチカ子さんはどうもそう思っていないような反応で、そこに流れる微妙な空気が気まずかったです。画面の後ろに、この二人親友ではないっぽい、みたいなことが文字で示してあり、それを見ながら納得していました。あまりにも女子同士の独特の喧嘩に父親の戸塚が「やめろー」と叫ぶところが同感する気持ちになりました。女子ってめんどくいなあと改めて思いました。

 

20代女性

海名チカ子とるみの対決がおもしかったです。るみに対して怒りだしたチカ子と、るみも腹を立てることになり、二人の対決がどうなるかヒヤヒヤしてしまったところでした。いつまで経ってももちカツオを食べてくれないるみがおかしくて、笑ってしまいました。鳥飼がどうしてもるみに食べてほしくて、るみとチカ子がケンカしているときももちカツオを食べてほしいと言いまくっていた姿がおかしかったシーンでした。もちカツオについて説明している鳥飼の話を聞くと、すごくおいしそうで、食べてみたいと思ったのですが、るみも最初は食べたいと思ったけど、お腹いっぱいで食べなかった姿を見て、すごくおかしかったです。

 

50代女性

るみとチカ子、どっちもどっちですね。
るみが、親友だと思っていたチカ子の態度に不満を持って、意地悪になってしまったのも分かりますが。
それを受けたチカ子の反発も仕方ない。
ふたりとも、どんどんおかしな方向に行ってしまった感じでした。
鳥飼がチカ子に言ったことがかなりまともだったので、驚きつつ納得です。
女性たちの諍いが収まって、チカ子の企画も再浮上できそうでよかったです。
ふたりはこれから本当に親友になれるのかも。
せっかく鳥飼が用意した貴重なおいしいものですが、女性たちはあまり興味がなかったようですね。
2度目は男たちで堪能したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

戸塚(角田晃広)がめでたく再婚するという事になり、るみ(山本舞香)の発案で鳥飼(飯塚悟志)、足立(豊本明長)、荒巻(山下健二郎)を呼んで再婚パーティーが開かれる事に。
喜ばしいはずのパーティーだが、なんだか様子がおかしく…
るみは戸塚を問い詰めるような質問ばかりを言い、鳥飼はそれを何となくうやむやにしようとし、荒巻と足立も何か大切なことを言いたげな雰囲気で…。
最終話、このパーティーはどうなってしまうのか…!?

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

第8話は、戸塚が再婚するのかという話のようなので、戸塚のはじけっぷりを楽しみにしています。予告では、戸塚がすごい顔をして立ち去っていったりしていて、予告を見るだけでも笑えてきました。戸塚の良き理解者である鳥飼さんの再婚に対する反応も楽しみです。いつも親子バトルがすごい戸塚親子ですが、第8話では娘であるるみちゃんが何を言いだすのかヒヤヒヤします。すんなり再婚という話を受け入れるのでしょうか。そもそも戸塚は本当に再婚できるのか、お相手は誰なのか、気になっています。もしかして、戸塚の勘違いや妄想なんてこともあり得るのかなあと心配もしています。

 

20代女性

戸塚の再婚パーティーが開かれるのがおもしろそうです。すごく嬉しいパーティーのはずが、みんなが言いたいことがあるようで、楽しめない雰囲気なのがおもしろそうです。荒巻は仕事を辞めようと決断したようなので、ユーチューバーとして生きていくのかと思いました。そのことをなぜパーティーで言おうとしているのか、謎ですごくおもしろそうだと感じました。戸塚のパーティーがすごく波乱の展開が待ち受けていそうですごく気になります。再婚相手が誰なのかも気になるポイントなので、再婚相手が出てくるのか、るみと再婚相手の女性が話が合うのか、楽しみです。

 

50代女性

男たちの騒ぎが大きくなるようで、何があったのでしょうか。
それぞれが全身で暴れ回りそうな雰囲気ですよ。
なぜかは分かりませんが楽しい展開になるのか。
戸塚がるみに知られたくないことを、他の大人たちが言ってしまうような状況なのか。
戸塚は何かをしようとしているようですが、それは、るみが怒るようなことなのかも。
これは、スムーズにことが進まないでしょうね。
父娘のケンカがヒートアップした時、誰がどう決着をつけさせるのか面白そうです。
男たちの仲にも亀裂が入ったりするのかもしれないですね。
予想外の結末を楽しみにしています。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 遊戯みたいにいかない。
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.