2019春ドラマ 歌舞伎町弁護人 凛花

歌舞伎町弁護人凛花7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

歌舞伎町弁護人凛花第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、BSテレ東の毎週土曜日深夜0時からは『歌舞伎町弁護人 凛花』です!

 

伸び盛りの女優、朝倉あきさんが正義感あふれる弁護士を熱演。

美しく爽やかに歌舞伎町のトラブルを解決していく姿に注目のドラマです♪

 

今回は、ドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』の第6話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第7話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

美鈴凛花(朝倉あき)が【美鈴弁護士事務所】で暴漢に襲われた。凛花は歌舞伎町のホスト・萩原勇士(小柳心)がキャバクラ嬢殺害の容疑で逮捕された事件で、冤罪を立証する為に動いていた。直前まで、事件の目撃者である有名IT企業の社長・飯島孝史(中村公隆)に会い、真犯人の疑いを強めていた最中の襲撃だった。「飯島が襲わせたに違いない」と疑いを強める凛花は、危険な状況の中、暴漢からキャバ嬢殺害事件に関するあるヒントを掴んだ。
その後の調べで、飯島に黒い過去が浮上する。大学生時代からの仲間とつるんでレイプ紛いの事件を起こしていた。更に、レイプを止めに入った勇士が飯島を殴り、傷害事件になっていた事も発覚する。
凛花の疑念は確信に変わるが、勇士の無罪を証明する物証が無い。凛花は、勇士の無実を信じるタケシ(鷹松宏一)らホストたちと、事件の手掛かりを探し歌舞伎町を駆け回った…

(引用:BSテレ東公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代男性

[さえ]というキャバクラ嬢が殺害され、被疑者にホストの[はぎわら ゆうじ]が逮捕されたが空白の2時間が不明の中で、凛花が何者かに襲われどうなることかと見入ってしまいましたが、牛島が駆けつけ事なきを得ましたが、男が高級腕時計をしていたと、よく凛花はあんな状況で見ていたなとその度胸の良さに感心しました。ホームレス男性からの証言で事件は一気に解決へ向かいましたが、[はぎわら ゆうじ]が検察に送検される中で、蘭と共に凶器の金色のナイフが見つかったと、犯人と思われる飯島にハッタリをかましたのが、アッサリ見破られてココもヒヤヒヤしながら見てしまいました。事件が解決し、[はぎわら ゆうじ]がアリバイ時間にボランティア活動をしている妹の[みき]を見守っていたという事も分かり、前回からの疑問点も解消されスッキリしてドラマを見終われました。今回は無いかなと思っていたエステサロン アテナの泉での凛花のセクシーシーンも見られ、初の殺人事件を乗り切った凛花の「法廷でお会いしましょう!」の決めセリフも見られて、今回も満足出来たそんな6話でした。

 

スポンサーリンク

 

『歌舞伎町弁護人 凛花』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

婚約者に二股を掛けられた挙句に捨てられたと云う、アラサー女性・河合紀香(倉田悠貴)が、【美鈴弁護士事務所】へ相談にやって来る。結婚を信じていた紀香は、婚約者の定岡真次(聡太郎)に大金を貢いでいた。
美鈴凛花(朝倉あき)は、紀香が貢いだお金を返して貰うため定岡に会うが、「お金は貰ったものであり、紀香と結婚の約束はしていない」としらを切られる。定岡がアカサギ(結婚詐欺師)なのではないかと疑う凛花は、二人が婚約関係にあった事を証明し、慰謝料を取ろうと試みるが、証拠が掴めない。
そんな中、紀香に感情移入する山田蘭(山地まり)は、証拠を掴もうと、弁護士の身分を隠して定岡に接触する。しかし、言葉巧みに口説いてくる定岡に、蘭は心を奪われていく。
ついに蘭は、定岡にラブホテルへ連れ込まれてしまう。蘭の身を案じた凛花は、後を追って牛島連司(武田航平)と二人でラブホテルへ。そして凛花は、ラブホテルで初めての体験をする…

(引用:BSテレ東公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代男性

アカサギと呼ばれる結婚詐欺の案件を扱う事になった凛花だったが、調べていると蘭までがその男に引っ掛かっているのを目撃してしまう凛花。危ない所を牛島が助け出すが、なかなか尻尾を出さない事から証拠を揃える為に、凛花は自ら囮となって結婚詐欺師の男に近づくのだった。という様な展開を予想していますが、結婚詐欺を立証する為に今度はどんな危ない目に凛花が合うのか?それをまた牛島が助けるのか?凛花が調査の為に初めてラブホテルに足を運ぶ展開等々、次回も見どころが沢山有りそうだなと感じていますので、華麗にセクシーにそしてカッコよく悪人を裁く、そんな凛花の頼もしい勇姿を楽しみに見たいと思っています。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 歌舞伎町弁護人 凛花
-, , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.