2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

ミストレス-女たちの秘密-第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第6話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第7話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

とうとう香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)と結ばれ、より一層彼のとりこになっていく。死んだ夫の愛人と名乗るミキ(筧美和子)から、保険金を分けて欲しいと言われた友美(水野美紀)は恐怖と怒りに震える。悟史(佐藤隆太)は妻が妊娠したのが自分の子だと勘違いして大喜びするが、その姿に冴子(玄理)は何も言えなくなる。そして玲(篠田麻里子)の結婚前夜、やっと樹里(大政絢)は自分の素直な気持ちを玲に伝えるのだが…。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

柴崎香織は、ストッパーが外れてしまったかのようです。
木戸貴志にずるずる引きずられるように2人の情事に溺れてしまっています。

野口友美からの忠告にも抵抗していた香織でしたが、客観的に見ると友美の言う通りで、異常な関係に感じます。

理性を働かせて欲しいです。

原田冴子は夫婦で診察を受け、医師から妊娠の事実を告げられました。
夫は奇跡が起こったと素直に喜ぶ傍で、冴子は涙を流していました。この涙の意味するものがよく理解できませんでした。後悔なのか喜びなのか罪の意識なのかよくわかりません。

樹里は玲にすっかりはまり、結婚式でカップルを目の当たりにして落ち込んでいますが、ここで、婚約者との仲に収まるといいのですが。

 

50代女性

やっぱり安岡には秘密があったんですね。
慰謝料ということは、離婚はするつもりだがその原因が安岡にあるのか。
初めは、お金目的で友美に近づいたが、本当に好きになってしまったのか。
香織と友美の間に亀裂が生まれて、4人の女性の関係がバランス悪くなりそうです。
樹里はあんなにも玲を好きになってしまって切ないですね。
多分、初めて本当に好きになった相手なのかも。
冴子が、どんどん追い詰められてどうなるのか心配ですね。
もし、あのまま産んだとしても、それからまた新たに苦しむことになるのでは。
坂口は自分の子だと確信しているだろうから、今後何か思わぬ行動を起こしそうです。

 

50代女性

夫の愛人が乗り込んできた友美は、一人で悩みを解決することが出来ず、相談できる友達がいて心強い存在と思った。
香織が貴志と恋に堕ちてしまい、抜け出すこことのできない関係になったようだ。
一夜限りの不倫をしたことで、冴子は妊娠が発覚してしまったが、悟志にはこのことをずっと隠しておかないといけない秘密が出来てしまい不安になった。
同棲者同士の結婚式は勇気あったが、玲たちは祝福され樹里は何かを失った気分となったのか。

それぞれの4人の女性たちがどんどん悪い方に向かい、誰にも止められないようになってきた。
今まで知らなかった秘密も知ってしまうことになり危険を感じ始めた。

 

40代女性

夫が失踪してやっと保険金がおりたのに、無言電話をかけてきた相手が夫の浮気相手だということを知ってしまいます。
そのことを誰かに聞いてほしくて、友達に電話をかけまくったり、朝から友達の家を訪ねてきてしまったりして、喧嘩するシーンが迫力がありました。
どちらの言い分もわかるのですが、確かに朝から家に乗り込んでこられたら迷惑です。しかも家にはばらしたくない彼氏がいるのに。
案の定、彼がいることがばれてしまい、はらはらしました。

部下と一夜を共にしてしまい、その結果、妊娠してしまった女性。子供ができない原因は夫にあるとわかったとたん、妊娠してしまったのにはちょっとタイミングがよすぎな気がしました。しかも、夫は妊娠できたことがわかると、「奇跡だ」と医者の前で言ってしまう、無邪気さ。まぁ、妻がまさか浮気しているなんて思ってもいないので、そんな対応になるのかと思いましたが、なんだか気の毒になりました。浮気相手には「夫のこども」と断言していましたが、今後どうなるのか、心配です。

 

◯才女性

妊娠した小枝子、隠しきれるかな
おめでたとわかる
単純な夫でよかった

本気で女の子に夢中の樹里
ジム辞めちゃった
落ち込んででも夢中でこがれている
職場まで会いに行っちゃう
お見合いの彼気づかないのかな樹里の気持ち

恋人の息子と結ばれる女医
息子は帰ってまた家に来てる
結局外でもいちゃいちゃ
シングルマザーに見つかったけど無視できるんんだ
すごいね
変といわれるけど
とめられない
2人にきれつが院でもとがめられる

浮気相手が押し掛けてくるシングルマザー
子供が心配になる。子供に時計と手紙、話があると
女が気になる彼氏
あの相手と会うんだね
元夫、子供がいたから、別れるといっていた。
お金目当て
どっちがほんとかね

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)の母・佳恵(麻生祐未)に2人のつきあいがばれるのではと気をもんでいた。安岡(甲本雅裕)の離婚が成立していなかったと知ってショックを受けた友美(水野美紀)は緊急の女子会を招集する。冴子(玄理)はおなかの子が悟史(佐藤隆太)の子ではないと白状し、玲(篠田麻里子)との恋愛に悩む樹里(大政絢)を含め、女4人そろって自分の心を偽る苦しさに押しつぶされそうになっていく。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

4人とも恋愛事情に翻弄されているイメージです。
それぞれが、どのような着地点に着くのか、興味が出てきました。

柴崎香織の元へ、木戸佳恵が訪ねてきます。
息子のことで話をしにきたという発言が見られました。

夫のこと、息子のこと、どちらもが1人の女(柴崎香織)に惹かれていった事実をどこまで知っているのでしょうか。すべてお見通しのような気もします。予告で見る佳恵の表情はすべてを悟りきったかのような、余裕の様子にも感じ取れました。

香織の本能のままに行動するかのような恋愛事情に釘を刺して欲しいと思います。

野口友美の夫の愛人と名乗る女の方も、ただの狂言であればいいと思います。

 

◯才女性

香織は佳恵から、これ以上貴志と会うなら容赦しないと怒りをあらわにされる。
佳恵は、香織が木戸の死に関係していることを知っていて、言う通りにしないと貴志や警察にそれを話すとほのめかす。
友美は、安岡から嘘を疲れていたことにショックを受け、今は本当に友美を好きだと言う彼の言葉が信じられない。
樹里は、曽我部と結婚を決めるが、玲への気持ちを吹っ切れないままでいた。
その気持ちを曽我部が知ることになる。
冴子は、妊娠のことで思い悩み、流産してしまう。
内心ホッとする冴子だったが、それを悟史に責められ、夫婦仲は悪くなる。
香織が佳恵から追い詰められそうで、貴志との関係はどうなってしまうのか。
友美との友情に亀裂が入ったようですが、以前の信頼関係を取り戻してほしいです。

 

50代女性

香織は貴志と結ばれてしまい恋に堕ちたが、クリニックで噂になり母親の耳に届いたのだろうと感じた。
母親が乗り込んできたのは貴志との関係を問い詰ることになり波乱が起きそうです。

友美は元夫の愛人が現れ保険金を貰おうとしているが、安岡はまだ離婚も成立できていなく、妻の慰謝料のために友美に近づいてきたように思える。
このことで友美はどうでるのか気になります。
樹里は玲のことを忘れて婚約者と普通の恋人になれるのかと気になり、冴子は幸せな様子を見せて悟志を騙すことになりそうです。

いつも一緒になんでも相談できる友人たちだけど、徐々に相談できなくなってしまいそうです。

 

40代女性

新しい恋にうきうきしていたのに、おせっかいな知り合いから彼は離婚していない、しかもお金が必要と忠告をうけてしまいます。
夫の浮気相手となのる女性も現れ、彼との子供がいるので、おりた保険金の半額をもらう権利があると言われてしまいます。
本人に確認するすべもなく、しかも相手の女性はかなりしたたかで、くせのありそうな人物です。
どうやら恋の相手に真相を聞くようですが、やっぱり人生そうそう甘くはないのでしょうか。

不倫していた元恋人の息子と恋におちてしまった女医。
許されない恋ですが、どうやら母親がのりこんでくるようです。
彼の父親の浮気相手は自分だとまだ息子にはばれていませんが、自分から告白するシーンがありました。
ことがおきてしまってから、バラすのは余計ややこしくなるだけで大変そうです

 

40代女性

浮気の子供の件あんまりすぐ解決できそうだね
お金のことも絡んでるし
不倫や浮気を責めてるシングルマザー
どうにもならないのが女なのか、こいなのか

女って、何かしら悩んでたりするね
いらいらすれば、女友達にもあたっちゃう

あのレズの女
結構ひどいな、結婚前なのに浮気
樹里は本気なのに、もてあそんだのかしら
本気で別れることができるかな

安岡が離婚していない、慰謝料請求されて困ってるって
びっくり
それ問いただせるのかな

息子ママがやってきた
話しちゃったのかな、別れさせられるかな

小枝子さん子供あきらめちゃうのかな
結末は彼女の意意思次第?
部下の浮気相手も知っちゃったよね
黙ってないと思うけどな

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.