2019春ドラマ 電影少女2019

電影少女2019の8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-第8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年4月の春ドラマ、テレビ東京系で毎週木曜日の深夜1時からは『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』!

 

『週刊少年ジャンプ』黄金期を支えた桂正和の代表作『電影少女』のドラマ新シリーズ。

今回は、乃木坂46山下美月と萩原利久がW主演です!

 

今回は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の第7話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第8話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『電影少女2019』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

健人(萩原利久)の部屋から姿を消したビデオガール・マイ(山下美月)は、学校の教師・松井(岡田義徳)に軟禁されていた。松井は、これまで学校で起きた不可解な事件や、過去に自分の身に起きたある事件をマイに聞かせ、マイが忘れていた記憶を思い出させようとしていた。
そのころ健人は、由那(武田玲奈)が家に来た時から、マイのビデオパッケージが無くなっていることから、マイが姿を消したのは彼女の仕業だと責め立てる…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

健人は、由那と付き合うためにマイと一緒にいたはずなのに今では、由那よりマイに夢中になってしまい由那もかわいそうだなと思いました。
健人から由那にアプローチしたので由那の健人に対する気持ちもきちんと考えるべきだなと思います。
25年前にもマイは、ビデオガールとして松井と関わっていたと考えるとマイは、どうしたらビデオガールを卒業するのかと考えてしまいます。
松井は、普通の先生っぽいのに危険な男性だったのが、この物語のどんでん返しでした。
由那が、健人に冷たくされていてかわいそうでした。
今までのビデオを観たマイが、どうなるのかも知りたいです。

 

50代男性

まいにカメラの三脚で頭を殴られた弄内のその後が気になっていましたが、今回無事だったと分かり、更に人間になった天野あいからの着信が有り、まいのビデオテープの回収に、前作のヒロインあいのオリジナルで、まいのビデオテープを弄内と探していた、あい本人がいよいよ再登場するかも?と予想されワクワクしました。教師の松井がまいを監禁していますが、そんな松井が1話からの男子学生達がまいに魅了されるのを仕組んでいたとは驚きでした。そんな松井に何度も自分がしてきた悪事?を見せられ続けるまいが、次第にビデオガールとしての自分に戸惑い始める様子を見て、これからどうなっていくのか凄く気になってしまった7話でした。

 

20代女性

松井がわざと由那に声を掛けた理由が分かり、松井が全ての発端だったと知って驚いてしまいました。マイは記憶を失くすが、マイの記憶を失くすことができない生徒達だったのですが、松井だけは今までずっとマイの記憶を忘れていたのが不思議です。マイを偶然倉庫で見かけて記憶を全て取り戻し、自分だけおかしくならないことを分かりたいために生徒達を利用したのはあり得ないと思いました。だから松井はわざと放送室に生徒を連れて行ってビデオガールマイを見つけるようにしていたと思い、謎が解けました。マイが監禁されてしまい、大丈夫か気になります。

スポンサーリンク

 

『電影少女2019』第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

松井(岡田義徳)により軟禁されているマイ(山下美月)。松井から自分の存在が人を狂わせていると聞かされ、どんどん自失していく。松井は思い通りにマイをコントロールしていき、最終的に自分の家に連れて帰る。
その頃、由那(武田玲奈)のおかげで、徐々に正気を取り戻していった健人(萩原利久)は、学校に通い始める。そんな時、マイを探している洋太(戸次重幸)と出会った由那は、洋太から衝撃の事実を聞かされる…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

◯才女性

展開予想は、健人は、由那と仲直りして改めて恋人になる。
マイは、松井のいいなりになっていた。
そして、健人は、由那とデート中にマイと出会う。
健人は、思わずマイに声を掛けるが、マイは、健人の事を忘れていた。
健人は、ビデオガールについて調べていると洋太と出会った由那からマイについての情報を聞く。
健人は、マイを助けるために松井の家を訪ねてみる。
楽しみな所は、健人は、どうやって由那と仲直りしたのかです。
そして、マイは、松井の思い通りにされてしまうのかも注目です。
洋太が、由那に伝えたマイの事実もビデオガールの真実に近づくので知りたいです。

 

50代男性

由那の一途な想いに絆された健人は、次第にまいからの呪縛から解放され、久しぶりに学校にも登校出来る様になっていた。そんな頃、囚われの身になっていたまいも、黒い服を脱ぎ捨て松井から白い服をプレゼントされ、生まれ変わる様に言われて少しずつ健人を忘れ始めていくのだった。という展開を予想していますが、まいが健人とこのまま会えずに全てを忘れてしまうのか?健人もまたまいを完全に忘れて、由那とどちらを選ぶのか?そんな所が見どころだなと感じています。また、まいを探す弄内達がまいを無事見つけた時に、まいがこの前の様に帰る場所は無いと逆らう展開も予想され、それに繋がるエピソードにも注目したいなと思っています。

 

20代女性

マイのことを探し出すことができるのか、期待しています。健人が由那から松井先生に頼まれてビデオを渡したことを伝えて、松井先生が企んだことだと思うのではないかと感じています。松井先生からマイを救い出すことができるのかも気になるので、とても楽しみです。マイは記憶を取り戻すことができるのかも気になるので、マイの行動に注目しながら見ていきたいです。マイはこのままではビデオを消滅させられてしまうため、マイはこれでビデオガールマイを終わってしまうのか、心配しているところになっています。マイは元気づけるためにビデオガールをしているのですが、男性はみんなマイのトリコになってしまうので、マイがどうなるのか気になります。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 電影少女2019
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.