2019春ドラマ 遊戯みたいにいかない。

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。7話あらすじ・ネタバレ!6話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』が日本テレビ系でオンエア!

 

コントに定評のある東京03に、山下健二郎、山本舞香がキャスティングされた注目の新感覚シチュエーションコメディドラマです。

2018年放送、舞台化も好評だっ『漫画みたいにいかない。』の第2弾となります!

 

今回は、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』の第6話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第7話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

戸塚プロダクションを辞め独り立ちしようかと悩んでる荒巻(山下健二郎)のために、戸塚(角田晃広)は荒巻を見送るオリジナルソングを作るが、歌詞が酷すぎると皆んなにボロクソに言われてしまう。
そんな戸塚をよそに荒巻がYouTuberで儲けていると聞いたるみ(山本舞香)は、自分もYouTuberになろうとゲーム実況を始めるが、どうにも口が悪すぎて…。
そんな時、荒巻がまた鳥飼(飯塚悟志)らに、一緒にダンスをして動画を撮らせて欲しいと頼んでくるが…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

突然荒巻が悩んでいたから独り立ちして、職場を辞めてしまうのではと思い出したメンバーが、荒巻を送り出すために何かできないか考えるところがおもしろかったです。戸塚の歌は本当に詰まらなかったけど、鳥飼が真似をしたとき、るみや戸塚、足立のみんなが笑い飛ばしているシーンはとてもおもしろかったところでした。鳥飼が手を挙げてノリノリで歌っている姿を見て、あれだけ戸塚がノリノリで歌っていたため、覚えるのも無理はないと感じてしまいました。戸塚が、鳥飼の歌っている姿を見て、すごく嬉しそうにしている表情がおかしくてツボでした。

 

40代女性

第6話は、荒巻を励ます戸塚さんの歌から始まりますが、るみちゃん、鳥飼さん、足立さんの反応は今ひとつでしたが、なかなか歌がうまい戸塚さんに驚きました。確かに、すぐ歌いたくなるメロディーで、思わず鳥飼さんがひとりになったときに口ずさんでしまった気持ちが、わかるような気がしました。るみちゃんの動画製作に思わず呟く「クソッ」という一言をやめなさいという父親とるみちゃんのやり取りは相変わらず面白かったです。面白かったといえば、荒巻さんがシロウトにも踊れると言って踊ったダンスが、クオリティーが高く、足立さんも鳥飼さんも全然歯が立たなくて、それを見たるみちゃんが、笑いをこらえているところが、場の雰囲気の良さが伝わるようで、とても面白かったです。

 

スポンサーリンク

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

釣り好きの鳥飼(飯塚悟志)はるみ(山本舞香)の為に幻のカツオ、「もちカツオ」を必死の思いで取ってくるが「今はお腹いっぱいだから食べない」と断られ激怒。
そこにるみの高校の同級生・海名チカ子(飯豊まりえ)が現れる。るみは昔からの親友だと言うが、チカ子はどうもそんな感じでは無く、しまいに二人は大喧嘩を始めてしまう。戸塚(角田晃広)はそれを必死に止めようとするが…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

るみのために大物のカツオを取ってくる鳥飼ですが、るみがお腹がいっぱいで食べられないというのがすごくおもしろそうです。るみのために頑張った鳥飼がすごく怒っているのが想像できて、でもるみはなぜ怒っているのか分かっていないのが想像できておもしろそうです。るみは鳥飼が釣って来てくれたカツオを食べることになるのか、期待しています。さらに、るみの親友が現れてケンカを始めるのを必死に止める鳥飼と戸塚の様子も見るのがおもしろそうです。どんなことを言ってケンカを辞めさせようとするのか、すごくおもしろそうで、期待しています。

 

40代女性

第7話は、とてもかわいい子が登場していて、なんだかるみちゃんと言い合いをしていましたが、彼女は何者なのでしょうか。戸塚プロダクションに関係していた人物かあるいはるみちゃんのお友達なのでしょうか。とにかく、彼女にも何か不満がありそうで、戸塚プロダクションのみんなを巻き込んで、ひと騒動ありそうな予感がしています。鳥飼さんが、あのハイトーンボイスで、彼女に怒鳴り散らしていましたが、どういうことなのか気になります。戸塚プロダクションのみんなは、だんだんまとまってきていて、あーだこーだ言いながら、仲良く過ごしているので、この騒動もなんとか乗り切れると信じています。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 遊戯みたいにいかない。
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.