2019春ドラマ 癒されたい男

癒されたい男8話あらすじ・ネタバレ!7話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

癒されたい男第8話あらすじやネタバレ予想!第7話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、毎週水曜日の深夜1:35からは『癒されたい男』です!

 

鈴木浩介さん演じるストレス社会に疲れた中年サラリーマン。

そんな彼が美女たちとのエロスをピュアに妄想でして癒されていく…。

バカバカしくも共感できる、深夜のヒーリングドラマです♪

 

今回は、ドラマ『癒されたい男』の第7話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第8話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『癒されたい男』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『癒されたい男』第7話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第7話の振り返り

課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、日々ストレスを抱えていた。ある日秋山は、部長の鴻池(半海一晃)に付き合いキャバクラに来た。
最初に席に着いたキャバ嬢、ノリ重視で男性を虜にするノリ原ノリ香(有沢雪)とスキンシップ多めの甘え田ガリ子(伊藤しほ乃)のサービスに妄想を繰り広げていたが、店内指名が入り2人は席を立つ。そこに代わりで来たのが人気ナンバーワンの高嶺花子(小倉優香)。
秋山は、外見だけでなく内面も美しい彼女に惹かれてしまい、お店に通い続けるが…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第7話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

寛があわや泥沼にはまってしまうのかと思いきや、すんでのところで救われてよかったです。
花子も、悪い女性ではなかったんですね。
確かに、あんなふうに優しく控えめな態度で来られたら、寛が力になりたいとするのも無理はないのでしょうか。
寛は、本当に優しい。
てっきり、自分と付き合ってほしいと言うのかと。
そうではなく、花子の夢を応援するなんて。
もともと、寛を騙すことに乗り気ではなかっただろう花子は、その言葉を聞いて改心したんでしょうね。
部長が意外に鋭く、部下思いだった。
あんなに飲み会を拒否していた壇ノ浦や桶狭間も、寛たちが飲んでいるところへやって来るとはなかなかいい部下ではないか。

 

40代女性

今回は人気ナンバーワンのキャバクラ嬢との恋に落ちていく秋山がとても切ないストーリーでした。
アフターでおでんを美味しそうに食べたり、街を歩く2人は無邪気で可愛らしく、花子に会いに店に通う秋山はとても楽しそうで、これまでのストーリーとは違い、微笑ましい展開でした。
花子から1000万円の借金の話を聞き、秋山は自分の退職金でその借金の手助けをしようとしますが、花子は姿を消してしまいます。
「あなたの夢を叶えてほしい」という秋山の誠実さに、花子はいたたまれなくなったのだと思いますが、「ただただ楽しかった」と泣く秋山が切なかったです。
部長がキャバクラの店に現れ、ショックを受けている秋山と一緒にお酒を飲むシーンは、いつものふざけた部長ではなく、とてもいい上司に見えました。
その後壇ノ浦と桶狭間がそこに合流し、いつものやりとりが始まり賑やかになりますが、秋山が会社を辞めることにならず、本当に良かったと思います。
そして秋山は相手に本気になると妄想ができなくなることもわかり、それは新しい発見でした!

 

30代女性

今回は部長と行ったキャバクラで、ナンバーワンキャバ嬢にはまってしまった秋山さん。ナンバーワンなのにフルーツ盛り合わせよりエイヒレを好み、アフターで寿司などの高級な料理よりも肉じゃがを好む彼女…とても親近感が湧いて、私も男だったらコロッといっていたかもしれません。彼女に親が残した借金があると知り、彼女に1000万円のお金を用意するために退職届まで出してしまった…あのまま彼女にお金を渡してたら、どうなってたの???とヒヤヒヤしました。いつもの妄想では…キャバ嬢二人のフルーツ盛りとホイップ盛りが最高に面白かったです。

 

スポンサーリンク

 

『癒されたい男』第8話はどうなる?

 

第8話のあらすじ

課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、日々ストレスを抱えていた。ある日秋山は、契約を勝ち取る為には自分にも変化をと、髪型を変える為に美容室に行く。
スイカップをロリータファッションで包んだ見習い美容師・ロリ田パイ子(天木じゅん)にシャンプーをしてもらい、彼女のスイカップを前に妄想する秋山。
さらに、カットは膝の綺麗な膝頭フェチ子(高橋ユウ)に担当してもらい、店長のカリス魔キッド(伊藤明賢)にすすめられた最新お洒落ヘアにしてもらうことになるが…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第8話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

寛は、新しい仕事のため、イメチェンをしようとするようです。
美容室で魅力的な美女と出会って、またおかしな妄想が炸裂でしょう。
美女は仕事上、接近してくることになるので寛は戸惑いつつも癒される。
寛はどんな姿になるのでしょうか。
似合う髪形になって自信がつけばいいのですが。
果たして仕事はうまくいくのか。
前回で、上司や部下たちと打ち解けた様子でしたが、次回、協力は得られるのか。
まだ、部下たちの不思議な行動の訳は明かされなさそうですが、仕事がスムーズにいくといいですね。
イメチェンで、よりステキになった寛を見たいです。

 

40代女性

次回はライバル会社から契約を勝ち取るために、お洒落な髪型にしようと秋山が美容院に訪れ、そこで妄想を繰り広げるようです。
確かに美容院は頭や髪を触られ、美容師との顔も近くなる、しかも美容院は自由に動けないので、抵抗できない感じがあり、妄想のしがいがありますね。
「なんだこのプレイは!?」って髪を切ってもらってるだけなのに、秋山の妄想がさく裂しそうで楽しみです。
また、帽子をかぶった長髪の男性は美容院の店長でしょうか?この男性がストーリーの中でどんな役割を担うのか、それも気になります。
そして最終的に、秋山の髪型がどんな風にお洒落に変わるのか、そして契約を勝ち取ることができるのか、次回も楽しみです!

 

30代女性

秋山さんのおしゃれな髪型ってどんな髪型?サラサラストレート?とりあえずワックスでツンツンしてみる?いっそのことパーマとか?まさかモヒカン?スキンヘッドではないよね?スイカップでの妄想は?スイカップに棒を挟んでスイカ割りとか?秋山さんの事だから、とんでもない髪型にして、無茶苦茶な妄想をしちゃうんじゃないの!?スイカップ以外の美女たちも気になります!それから仕事の方もライバル会社に仕事を奪われちゃった!?もしかしてクビなっちゃうかも!?絶体絶命の秋山さんはどんな起死回生をするのか。次回も見逃せません!

 

まとめ

 

秋山のイメチェン、気になりますね~(笑)

予告映像だけでもスイカップがなんとも印象的。

次回第8話も見逃せません!

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 癒されたい男
-, , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.