2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

ミストレス-女たちの秘密-第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第4話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第5話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

図らずも年下の同僚と関係を持った冴子(玄理)は、ひどく後悔して落ち込む。見かねた樹里(大政絢)が冴子と悟史(佐藤隆太)の夫婦仲を取り持ち、2人はもう一度やり直すことを決意する。友美(水野美紀)は7年ぶりの恋を成就させようとセクシーな下着を買い込み、遅まきながらダイエットに奮闘する。香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)から執ように付きまとわれるうち、次第に彼の求愛にあらがえない自分の気持ちに気づき始める。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

友美の安岡に対する恋心が、めちゃくちゃ上手く演技されていてドキドキします!
子供がいてもやっぱり恋してる女性は綺麗で、カワイイなぁと思います。
安岡に晩御飯のお誘いをする時も、樹里にサッサとメールされて、「もう、私が打ちたかったのにー。」と言いながら、返信が来た時の嬉しそうな顔!
すごくカワイイなぁと感じました。
安岡のために、樹里からプレゼントされた下着を、「派手じゃないかなぁ」と思いながらも身につけたりと、恋する女性がすごく出ていて良かったです!
安岡が友美に接近したのは保険金目当てでなく、純粋な恋心であって欲しいとすごく思います!

 

30代女性

冴子さんと旦那さんが仲直りできて嬉しかったです。これから不妊治療を2人でしていく方向へ向かったのに、最後の最後で妊娠発覚とは!?お相手はもちろん、同僚の方ですよね。気まづすぎます。どうやって旦那さんに話すのでしょう。
香織さんもやっと踏ん切りがついて、不倫相手の息子さんと別れられたのかと思ったら、2回もキスをしちゃって未練タラタラですね。はっきりとして欲しいです。
樹里ちゃんとレズの玲さんの展開が今回は全く無かったので惜しかったです。せっかく用意してたディナーは結局、婚約者を招いて消化されましたね。この婚約者が一生懸命すぎて笑えました。

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

貴志(杉野遥亮)が京都の大学に戻り、香織(長谷川京子)は寂しい毎日を送っていた。一夜の過ちで坂口(細田善彦)の子を身ごもった冴子(玄理)は悟史(佐藤隆太)に真相を打ち明けられずに苦しみ、毎日無言電話に悩まされる友美(水野美紀)は樹里(大政絢)と一緒にその犯人捜しにやっきになる。ある日突然、大学に戻った貴志から香織にメールが届いた。それを受け取った香織は彼への気持ちが抑えきれなくなってしまう

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

友美の家に頻繁にかかってくる非通知の電話が、誰によってかけられてるのか、何故そんなことをしているのかが分かってくるのではないかと予想しています!
まさか保険金が入ったからって、それをやっかんだママ友が無言電話をしてくるには、回数が多すぎます。
だからといって友美が誰かに恨まれているような感じでもないですしね。
樹里が友美のことを心配して、今回は電話に出てくれましたが、ガチャンと切られて何も分からなかったので、次回は樹里が友美の部屋に泊まって相手を突き止めてくれるのではないかと期待しています!
友美も毎日のように無言電話がかかってくるのでは、参ってきてしまいますから、優しい樹里が何とかしてくれそうな気がします。

 

30代女性

いよいよ友美さんの無言電話の犯人がわかるのでしょうか?どうやって見つけるのか気になります。もしかして旦那さんが生きていたら面白いなと思います。しかしうさんくさい安岡さんは本気なのかどうか謎です。大体、保険金を受け取った時の銀行に初めからいたのは安岡さんだし、どうも信じられません。妻が浮気をしたというのもなんだか嘘みたいな気がしてきました。
冴子さんの同僚が冴子さんにお熱を上げているので、子供のことは同僚には言わないほうがいい気がします。旦那さんにも妊娠のことは言わなきゃいけないけれど、父親が誰かは冴子さんが言わなければいいことです。このことは墓場まで持っていくべきです。

 

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.