2019春ドラマ 四月一日さん家の

四月一日さん家の5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

四月一日さん家の第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

テレビ東京系で毎週金曜日の深夜0時52分からはドラマ『四月一日さん家の』(わたぬきさんちの)。

 

史上初、なんとVtuberが出演のドラマです!

ときのそら、響木アオ、猿楽町双葉が三姉妹役で登場し、日常系コメディドラマを描きます。

 

今回は、ドラマ『四月一日さん家の』(わたぬきさんちの)の第4話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第5話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『四月一日さん家の』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『四月一日さん家の』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。
いつもどおり残り物で夕食を作ろうとしたもののピンとくる材料がなく困っていた一花の目にとまったのは、冷蔵庫の上にある木箱。そこには父の好物だった「干しナマコ」が。その外見にトラウマもある3人は食べる気になれず、一花は買い出しにでかけることに。
しかしそんな3姉妹の身に次々と不可解な出来事が起こり始め…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

お父さんの大好きだったナマコにまつわる賑やかな三姉妹トーク面白かった。三樹が見つけた絵がもとで一花の勘違い記憶に始まった姉妹喧嘩。
買い物に行けば雨がふり、絵を片付けようとしたら本が落ちる、停電、突然のアラーム等次々に起こる不吉な現象に、ナマコの呪いだと大騒ぎぶりに笑ってしまいました。
挙句のはてにお父さんの不倫相手まで登場の呪い説にとどまることのない三姉妹の想像力に感心してしまいました」。若いなぁ…。
しかしお父さん粋だな。意味深な文面と、お父さん手書きの四月一日家秘伝の特製ナマコカレーレシピ。お父さんの話題で盛り上がり、お母さんの特製のカレーを食べている三姉妹の姿はまるで幸せ一杯の「五人家族団らん」が見えるようで、心温かくなりました。このシーン一花ずっと忘れないでねとふと、思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

『四月一日さん家の』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

長女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の3姉妹が暮らす四月一日家。
婚約者と住むための新居を探す二葉の横で、何やらもの言いたげな三樹。どうやら気になっている人がいるらしく、姉2人に恋愛相談をすることに決める。中でも経験豊富な二葉を「恋愛マスター」と崇めLINEの返事へのアドバイスを求めるが、優柔不断な三樹にしびれを切らした二葉は、三樹の代わりに自分がLINEを返すと言い出し…

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

いつも冷静な三樹が遂に恋をする話。恋バナとなると三姉妹トークますます盛り上がること間違いなしで楽しみです。
恋が始まった事を一花と二葉に報告したもののなぜか浮かない顔をしている三樹。どうやら彼との愛の温度差に悩んでいるようだ。最初は気にしなかったけど何事にもドライで分析するタイプの三樹とギクシャクしているとか。新米の三樹に恋の先輩である一花と二葉が相談にのることに。
もっと積極にした方がいいとか、イメチェンして女子力のばした方がいいとか二人で盛り上がっていく。でも三樹は三樹だから自信を持って恋をエンジョイしてと見守り隊
に徹する一花と二葉となっていく。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 四月一日さん家の
-, ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.