2019春ドラマ 向かいのバズる家族

向かいのバズる家族7話あらすじ・ネタバレ!6話感想や評価評判もチェック♪

更新日:

向かいのバズる家族第7話あらすじやネタバレ予想!第6話の感想や評判評価も!

 

2019年春ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分からは『向かいのバズる家族』、略して『向かバズ』!

毎回「F」の頭文字をテーマにしている、読売テレビ「プラチナイトF」での放送。

今回は「Follow me!」がキーワードです。

 

内田理央さん主演、その家族役にはTKO木下さん、高岡早紀さん、那智さんがキャスティング。

平凡で幸せな一家が、SNSをきっかけにバズり炎上!

大騒動を引き起こします!!

 

この記事では、ドラマ『向かいのバズる家族』の第6話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第7話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『向かいのバズる家族』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『向かいのバズる家族』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
向かいのバズる家族を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレです!!

  2019年春、SNSでの炎上やバズりをテーマにしたドラマが放送開始に! ドラマタイトルはズバリ、『向かいのバズる家族』。 読売テレビ〈プラチナイトF〉枠で、毎週木曜日の夜11時59分から ...

続きを見る

 

 

『向かいのバズる家族』第6話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第6話の振り返り

「……ナマハゲチョップって、お前だろ?」篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)が謎の男の着信を受けてから数日。
あかりの元には再びその男からの着信が入る。電話の男・鍋島剛(笠松将)は不敵な笑みを浮かべていた。ナマハゲチョップの正体と、もう一つの秘密“あかりの過去”、その両方を知る唯一の人物だとわかり――動揺する気持ちを抱えながらも、皆戸涼太(白洲迅)とのデートへと出かけるあかり。
そこで、あかりは、コロナの元バイト店員・迫滝(前田公輝)と仲睦まじく歩く母・緋奈子(高岡早紀)の姿を…そしてAP鴇田(藤井武美)とアクセサリーショップで休日を過ごす父・篤史(木下隆行)の姿を目撃してしまい……その裏では、家庭教師先の生徒・朱里(桜田ひより)を連れていた弟・薪人(那智)が、偶然その全てを見ていて……。
はたして篝家の行く末は――そして、鍋島だけが握る秘密“あかりの過去”とは――?

(引用:読売テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第6話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

篝家のあかりに、弟の薪人、父親の篤史、母親の緋奈子の、それぞれが休日を過ごす風景を描かれると思ったら、予想外の狭い空間に集まっているというミラクルな現象にビックリで、あかりと涼太のデートに現れたのが祖父の清史と、篝家の人々が勢揃いになるとはバズるのは当たり前に思えるくらいにスゴい家族だなと思いました。
ショックが大きかったのは、とんでもないドラマを平然と制作してしまった篤史が部下の鴇田と、まさかの不倫関係を思わせる動きを見せていて、篤史だけがバレていない状況が辛く、また最悪な事にバレた日が妻の緋奈子の誕生日というバッド過ぎる展開に、部下の鴇田に妻への誕生日プレゼントを女性目線で選んでもらってると思わせて、買ってないというダメ押しのダメ夫全開ぶりは致命的で、家族4人にプレゼントと用意していた祖父の清史で開かれた誕生日会は異様な雰囲気に、あかりのバスって過去を知る威圧的な鍋島が出現したのを忘れるくらいの出来事でした。

 

40代女性

あかりに電話をかけてきた男と会うことになり、あかりが男に「なまはげチョップが私だって言わないで。」と頼んだり、昔に撮られた動画を消してくれたのかどうかを聞いても、あかりを脅かすようなことを言うばかりで、「うわぁ、めっちゃ嫌な男や。」すごく苛立ちました!
見ていてあかりの気持ちが手に取るように分かり、可哀想で仕方なかったですね。
勝手に上げられた動画や卒業アルバムの写真からとんでもない事態になってきて、本当にSNSに翻弄されている感じです。
今ドラマを見ている自分達も、いつそうなるのか分からないということに、少し怖いなぁと思いながらも面白く見ています。

 

20代女性

あかりの家族の中で、唯一お父さんだけは偏った考えを持ったりしてない真面目な人物だと思っていただけに、不倫はかなりショックでした。
もしかしたら、部下の女性に奥さんの誕生日プレゼントを選んでもらっていたのかもと思ったけど、プレゼントも用意していなかったし、残念です。
また、みんながみんな同じ状況を目撃していたのに、何にも話さないというところが、この家族の溝の深さを表しているなと感じました。
本当の家族の事情なんて知らずに楽しそうにしてるおじいちゃんがなんだか可哀想です。
また、ショッピングモールに、あかりの動画を投稿した人物がいたのが気になります。
何か後々大きな爆弾を投下しそうだなと感じました。

 

50代男性

あかりの母親、緋奈子に付きまとう昔の元カレ?の登場や、コロナを辞めたばかりの迫滝がヒナチャンネルの生誕祭に現れる等、緋奈子の更に大胆になる承認欲求とヒロイン願望に今回も興味深く見させて貰いました。あかりに負けないと豪語していた通り、前回フォロワーにセーラー服姿が今一受けなくても、へこたれない緋奈子の精神力には、大したモノだなと感心させられ、迫滝を使いボディーガードがてら買い物に行き、尾行して来たサングラスの男を追っばらう様に伝言を頼んで帰り、篤史が夏生と一緒に居たのを見たのに平然と誕生会を喜んだりと、本当に緋奈子は強いなと感じました。あかりもあんな風にデンと構えていれば、過去の動画に怯えずに済むのにとも思えたくらい、緋奈子に個人的に魅了された回でした。

 

30代男性

親がオフ会とか開いてるとかとても恥ずかしくて家族が知ったらケンカになると思います。オフ会に人がたくさん来ていてとても人気で驚きました。お母さんが伸にあかりが娘といったのが笑えてよかったです。あんなに知らない人から電話がたくさん来たらすごく嫌だなと思います。涼太がとてもいい人すぎて素晴らしいと思います。ネットをたどってあかりまでたどり着くとかとても怖いと思います。元カレが最悪で動画とは一体どういうことなのかとても気になりました。お母さんの後をつけて様子を見ているあかりの行動が挙動不審で笑えてよかったです。

 

 

『向かいのバズる家族』第7話はどうなる?

 

第7話のあらすじ

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)、母・緋奈子(高岡早紀)、弟・薪人(那智)が父・篤史(木下隆行)の秘密を見てしまってから一夜。依然として緊迫した空気が漂う篝(かがり)家。そんな折、きゃりーぱみゅぱみゅが“いいね”くれたことで緋奈子がついにバズる。篤史も『少年スナイパー 新平!』がテコ入れにより人気を確立し始め、“神プロデューサー”に……
2人は、まるでスーパースターにでもなったかのような幻想の中、歌い踊り出す。
やがて、ほんの些細なきっかけで、あかりと緋奈子、篤史が親子であり、篝(かがり)一家が『バズる家族』だとネットで噂に――
ドミノ倒しのように加速する噂は、もはや誰の手にも負えなくなってしまい――!?
そして、恋人・皆戸涼太(白洲迅)の前でさえ、いつしかあかりの笑顔は消えていて――

(引用:読売テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第7話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

何故か緋奈子のヒナチャンネルのオフ会を見てしまった歌手きゃりーぱみゅぱみゅが絶賛した事で全国に知れわたる存在になり、娘のあかりを抜いたバズり方をして有頂天の展開に心が躍り狂い、一方の緋奈子の夫でドラマプロデューサーの篤史が、罵詈雑言を浴び続けたドラマの内容変更が視聴者に受け入れ出され、ネット上で神業と絶賛され篤史を神と崇め出して会社でも出世ができそうな雰囲気に気分は上々とバズり出して、あかりの両親の浮かれ調子に呆れる中、篝の家族構成がSNSにはっきりと載ってしまった事で、あかりの勤めるカフェも人で溢れるバズり方を始めて収拾がつかない展開を予想しています。

 

40代女性

次回は、きゃりーぱみゅぱみゅがイイネをヒナコの動画にしてくれたことで、あかりのように動画がバズり人気者になってしまうようですね。
一方父親も「少年スナイパー新平!」が人気確立し、二人は一躍有名人になるようで、2人のニコニコ顔が目に見えるようです。
このことから「バズる家族」としてネットで噂が噂を呼びと、またとんでもない方向へ動き出す予感がします。
家族の個人情報流出どころではなく、憶測で全てが見られてしまい、あかりがさらに頭を悩ませそうです。
ただでさえ過去の知る男から、過去の動画やなまはげチョップのことで脅されているのに、あかりがこの事態に耐えられるのか心配です。

 

20代女性

お母さんの動画にきゃりーぱみゅぱみゅが「いいね!」をするということなので、きゃりーぱみゅぱみゅが出演するのかもとかなり楽しみです。
声だけでも聞けたらいいなと期待しています。
また、お母さんもお父さんもかなりバズりだすということなので、面白い展開になりそうだなと思いました。
以前、あかりがバズった時のようなミュージカル調の演出があるといいなと楽しみです。
また、あかりと涼太の恋模様も気になります。
ずっと笑顔のないあかりに対して、涼太がどんなフォローをしてあげるのかが楽しみです。
涼太はとても優しい人だから、優しく包み込んでくれそうだなと思います。

 

50代男性

ネットにあかりの家系図が勝手にアップされ、それが緋奈子が伊勢谷にあかりが家族だと喋ったのを誰かに聞かれていた事からと分かり、あかりは緋奈子の軽はずみな言動に文句を言うのだった。そんな緋奈子のオフ会の動画を歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが見ていて、全てがカオス!とコメントされて、緋奈子のヒナチャンネルが一躍話題になってしまうのだった。という予想が考えられますが、今度は緋奈子が思い切りバズッてしまうのか?と予想され、あかりとの差が縮まり益々調子に乗った緋奈子が、今度は何を始めるのかに個人的に期待しています。あかりの高校時代の動画問題も気になりますが、盛り上がってきた内容に次回も楽しみに見たいと思っています。

 

30代男性

あんなに複雑な家族状況がどうなるのかとても見どころだと思います。家族の仲が破壊していくのかもしれません。バズった家族とネットに載っていたのがどういう展開になるのかとても見どころだと思います。お父さんがDJみたいなのをしていたのがどうしてたとても見どころだと思います。お母さんに俺からは逃げられないとカードが来ていたのでどうなるのかとても見どころだと思います。すごくあかりが目立っていたのでどうなるのか楽しみです。あかりがお面をつけていたら楽なのにと言っているのでとても追い込まれていてどう乗り越えるのかとても見どころだと思います。

 

まとめ

 

次回はきゃりーぱみゅぱみゅさんも登場するのでしょうか?

第7話にも期待です!

 

↓『向かいのバズる家族』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
向かいのバズる家族を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレです!!

  2019年春、SNSでの炎上やバズりをテーマにしたドラマが放送開始に! ドラマタイトルはズバリ、『向かいのバズる家族』。 読売テレビ〈プラチナイトF〉枠で、毎週木曜日の夜11時59分から ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 向かいのバズる家族
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.