2019春ドラマ 腐女子、うっかりゲイに告る。

腐女子、うっかりゲイに告る。4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週土曜日の夜11時30分からは『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』です!

 

芸を隠して生きる高校生をNHK初主演の金子大地さんが、また彼に変化をもたらす同級生に藤野涼子さんがキャスティング!

ゲイのパートナー役は谷原章介さんです。

 

今回は、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』の第3話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第4話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『腐女子、うっかりゲイに告る。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
腐女子、うっかりゲイに告る。の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレです♪

  2019年の春ドラマ、NHKで毎週土曜日の夜11時30分からほうそうされるのは、『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』です!   浅原ナオトさん著の小説『彼女が好きなのはホモ ...

続きを見る

 

 

『腐女子、うっかりゲイに告る。』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

純(金子大地)と紗枝(藤野涼子)がつきあっていることはクラス中に知れわたり公然の秘密となっていたが、純は気にしなかった。一方、以前のように純にしつこくからんで来ない親友の亮平(小越勇輝)のことが、純は気になっていた。ファミレスで勉強を一緒にするなど親密に接するうち、純の心は紗枝に傾いていった。純は、ゲイ・パートナーのマコトさん(谷原章介)に彼女が出来た話をし、「今日でマコトさんと会うのをやめにしたい」と伝える。SNSの相談相手・ファーレンハイト(声・小野賢章)にも紗枝のことを話す。デートを重ねるうち、純は紗枝と自宅で勉強することになる。母・陽子(安藤玉恵)が留守の間、ムードは最高潮に達し、純は紗枝を抱きしめる。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

亮平が、純に紗枝の事が、実は、好きだったと伝えた時の切なそうな表情が、印象的でした。
亮平にしたら女性に興味のなさそうな純が、紗枝の事を恋人にするとは、思わなかったと思います。
紗枝は、楽しくて面白い女の子では、あるけれど大人のマコトを好きな純のタイプでは、なさそうだなと感じました。
ただ女性と付き合いたいだけの純が、友達の好きだった紗枝と恋人になった事は、紗枝も亮平もいずれ傷つける事になりそうです。
マコトは、やはり大人の男性なので純が、マコトとは、会わないと決意しても簡単に自分の方に気持ちを持ってきますね。

 

50代女性

普通にはなれないと苦しむ純が、見ていてつらかった。
ファーレンハイトが純に寄り添っていて、支えになっていますね。
でも、最後の言葉が本当なら、今かなり悲しい状況にいるのでは。
紗枝はまだ、純のことに気付いてはなさそうだけど、何かおかしいと思っているのかも。
純は紗枝との付き合いで無理をしていた。
それはやっぱり紗枝にはもちろん、純自身にもよくないですよね。
マコトの一見穏やかに見える中の激しさが、純を惹き付けているのでしょうか。
マコトも、家庭や仕事場で自分を偽って、身の置き所がないんでしょうね。
でも、世間体を取り繕うためだけに家族を持ったのか。
そこに、どんな形でも愛情があればいいのですが。

 

40代女性

三浦さんと自分の家で勉強会を開き、入念な予習をしてイザ三浦さんとベッド・インしようとしたものの、三浦さんの「純」という呼び方に一気に萎えてしまった純。
まぁ、普通にコトを起こせなかったら男としては落ち込みますが、純の場合はマコトさんのことを思い出してしまったことが落ち込みの引き金になっていて、全然マコトさんのことを忘れられないんじゃん!と覚悟のなさに、三浦さんと同じ女性の私としては、純に対して引いてしまいました。
結局自分がどのスタンスで生きていきたいかが決まってないから、ふらふらと心が揺れ動くんだと思います。
三浦さんが可哀想に思います。

 

20代女性

前回、紗枝の告白を受け入れた純が、彼女との関係をなんとか進めていこうとする姿が見ていて悲しかったです。
もちろん「普通になりたい」という気持ちは分かりますし、周りに実際に話せそうな人がいないのも同情出来ます。
でも二人の関係は確実に紗枝も純自身も傷つけることになると思うのです。

肉まんを女性の胸に見立てて揉みしだくシーンには笑ってしまいました。
あれは女性が好きな男性がやったとしても興奮しないんじゃないでしょうか…?

この後紗枝と純は関係を結ぼうとしますが、高校生で、しかも付き合って間もないのに早すぎる…と思ってしまいました。
結局、関係には至らないのですが。

純が身体の関係を持っているマコトさんが、もう会えないという純を急に押し倒したのも衝撃的でした。
優しい、理解のある紳士…だと今まで思っていたのですが、そうではなかったようです。

 

40代女性

三浦からの告白を受けた安藤。遊園地の帰り道、高岡が実は自分も三浦を好きだったことを安藤に伝えるが、逆にあざとさを感じて嫌だった。
安藤が三浦を受け入れたのも、佐々木への嫉妬心をあおぐためのものと思ったが、三浦を受け入れようとした為だったことに、少し驚いた。
しかし、三浦を実験台にしてしまったようにも見える。三浦に名前を呼ばれて、佐々木を思い出す時点で本心が分かる。そこで佐々木の言っていた、卑怯なコウモリの話を思い出した。
安藤が同じように、自分を悔やんで涙したのかはわからないが、苦しさを感じているのは確かだ。

 

スポンサーリンク

 

『腐女子、うっかりゲイに告る。』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

純(金子大地)は紗枝(藤野涼子)との家デートに失敗し落ち込んでいた。一方、純はSNSの相談相手、ファーレンハイト(声・小野賢章)から重大な知らせを受け取る。ファーレンハイトの恋人でもある、いとこの男性が亡くなったというのだ。純の様子を見て、亮平(小越勇輝)は純を屋上に誘い小野(内藤秀一郎)たちとの楽しいダンス練習をみせる。母・陽子(安藤玉恵)は純が紗枝を家に入れたことに気づいていた。紗枝たちと温泉デートに行った純は、そこで意外にもマコトさん(谷原章介)と遭遇する。紗枝とのデートを楽しもうとする純のスマホへ、またもファーレンハイトから衝撃的なメールが届く。ショックを受けた純は茫然自失で温泉施設を徘徊するうちマコトさんと出会い、思わずすがりついてしまう。

(引用:NHK公式サイト)

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

展開予想は、温泉施設でマコトさんと出会った純は、ファーレンナイトのメールの事でマコトを頼りたくなり抱き着く。
その現場を紗枝が、目撃してしまいすぐに純が、ゲイだと分かってしまう。
紗枝は、動揺して亮平に純とマコトの事を話してしまう。
亮平は、紗枝の事を本当に好きなのかを純に問い詰めると純は、ゲイであることを話す。
見どころは、温泉施設でマコトと会ってしまった純が、思わず頼ってしまうシーンです。
そして、ファーレンハイトのメールは、どのようなメールだったのかも注目です。
楽しみな所は、純は、紗枝とマコトのどちらを選ぶのかです。

 

50代女性

純は、ファーレンハイトの言葉が気になり心配だ。
紗枝とは、家に呼んだ時以来ギクシャクしてしまう。
そんな中、マコトから誘いの連絡を受け、断れずに会う。
純と紗枝との間に、陰りが見えそうです。
紗枝は、自分と純の思いは違うんだと悩みそう。
純は、紗枝にはやはり恋愛感情を持てず、どう接したらいいのか分からないんじゃないかな。
ふたりは別れてしまうのでしょうか。
亮平は、ふたりの空気に気付くんでしょうね。
そして、紗枝に気遣う言葉をかけるのかも。
ファーレンハイトの状況も気になります。
彼を頼りにしてきた純はどうするのか。

 

40代女性

次回は浴衣姿の純が映し出されていて、どうも旅館っぽかったので、結局マコトさんとよりを戻して日帰り温泉旅行に来たのかな?と思いました。
純とマコトさんらしき人とキスをしているのを三浦さんが目撃してしまうようで、次回は急展開の出来事を見れそうでワクワクしています。
純がゲイであることを知った三浦さんが、純に対してどんな気持ちになるのか?が見どころになりそうです
純が自分で自分のことを気持ち悪いと思うように、三浦さんも3次元のゲイは受け入れられないのか、それとも純への愛が上回るのかがとても気になりますね!
三浦さんの度量の大きさが鍵となりそうです。

 

20代女性

まず気になるのは、ジュンのネット上の友達、ファーレンハイトが最後に伝えた「恋人が死んだ」というメッセージ。
あれがどう物語に関わってくるのか想像できません。

別れを告げた純を押し倒したマコトさん。
予告映像には旅館か何かでマコトさんと純が一緒にいるのが分かります。
二人で行ったのか、もしかして純が紗枝といるところにマコトさんが押しかけたのか…。
どちらにせよ修羅場展開になってしまうと思います。

紗枝のことを好きだった純の友達の亮平。
紗枝と純が付き合い始めてから純とはよそよそしい関係になりましたが、次回、仲直りするすることは出来るのでしょうか?

 

40代女性

一旦は三浦と気まずい感じになるが、三浦達と温泉デートに行くことになる。達とあるので、きっと遊園地に行ったメンバーなのであろう。もしそうなら、気まずいかぎりである。しかもその温泉で、偶然か必然か?佐々木と安藤がはち合わせしてしまうとか?お互いにどんな対応をして、しのぐのかとても心配。
そして、ファーレンハイトから届いたメールにより、呆然とした安藤は、佐々木にすがりつく。その現場を見てしまったような三浦。安藤と佐々木はどうくぐり抜けるのか、はたまた、三浦にすべてがばれてしまうのか…。
安藤と三浦を交えた、感情のもつれが、どこの方向に向かうのか楽しみにしています。

 

まとめ

 

純が男性とキスをする場面に遭遇してしまうみたいですね!

そこからどんな展開になっていくのか楽しみです。

第4話も期待しましょう!!

 

↓『腐女子、うっかりゲイに告る。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
腐女子、うっかりゲイに告る。の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレです♪

  2019年の春ドラマ、NHKで毎週土曜日の夜11時30分からほうそうされるのは、『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』です!   浅原ナオトさん著の小説『彼女が好きなのはホモ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 腐女子、うっかりゲイに告る。
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.