2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

ミストレス-女たちの秘密-第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第3話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第4話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

香織(長谷川京子)は大学生の貴志(杉野遥亮)から突然キスをされ拒絶するが、それでも貴志は執ように付きまとう。友美(水野美紀)は再び安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、久しぶりの恋の予感に胸躍らせる。冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)はついに不妊治療を始めるが、その検査結果にがく然となった。樹里(大政絢)はレズビアン女性の玲(篠田麻里子)と頻繁に会うようになり、4人それぞれの女たちの愛の物語が急展開を迎える。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

友美は、自分から安岡にキスとは大胆ですね。
思いがけず家に来てくれて、感極まったのか。
安岡との距離を自分から縮めないと、と焦ったのかも。
だけど、このまま進んで大丈夫なのか。
まだ何か謎なんですよね、安岡は。
香織も、抑えようとしつつ貴志に惹かれていくのが危ういです。
小田切の出現で何か変わるのか。
冴子は検査の結果、さらに苦しむことになってとうとう坂口とあんなことに。
悟史の気持ちも理解はできるが、あの冷たい態度はひどいですよ。
樹里は玲とどうなるのでしょうか。
玲はミナがいるのに、樹里も自分に引き込んでどうするんだろう。

 

40代女性

女たちの生きざまを描くストーリーのようですが、今のところ共感を得られるような人物はいないのが正直なところです。
それぞれ恋愛にうつつをぬかしているようにしか見えないです。
どの女性も仕事を持っているのだし、もっと生き生きと仕事もこなし、精一杯生きている様子を見せてからの恋愛なら、もっと魅力的に映るのではと思います。

医師の柴崎香織がかつての同僚に大学病院復帰を誘われていましたが、まったくもって実感が湧かないです。

どうみても優秀な医師には見えないです。
診察中、髪も束ねずカールしたロングヘアをした医師など信頼し難いです。

 

40代女性

子供ほしい夫婦のギクシャクは部下との事で優しくなれているでも部下と気まずい
キャリアか子供か、なやむね。
お母さんきついね、プレッシャー怖い。マザコン夫なのかもねえ
検査してすっきりは本当かもね
男に問題が、おもしろい展開だけど。自信喪失の夫ってたいへんだね。

彼の息子とキスしてしまう 積極的に呼び出しているし、でも古い付き合い、患者だけの付き合いという
年下君が支えるだって、ドキドキだね。ストーカーっぽかったけどいいこなのかな
苦しいのは父のせいだなんて言えないしなあ
しつこいことは変わりないか
昔の男から連絡?

保険金目当ての男への恋は本物っぽい
子供の気持ちは複雑だね

お見合い相手に気に入られたが、レズビアンが気になっている樹里

 

30代女性

だんだんと建築家の息子さんと長い付き合いだったんだなぁというのが分かってきました。高校の頃から先生を好きだったのには驚きましたが。この2人がこれから恋愛していくのでしょうか??野口さんと安岡さんはほのぼのしていていいですね。安岡さんに裏があるんじゃないか?ってずっと思ってるのでいい方向に進んでくれるといいんですが。そんなことないんだろうなぁ。子供が絡んでいるので幸せになってほしいです。BGMが怖い部分が多いのでサスペンス要素が大きいように思いますが、話としては普通な感じがします。大人の恋愛がどう動くのか楽しみです。

 

40代女性

長谷川京子さん演じる女医につきまとう自殺してしまった恋人の息子はかなり怖いです。最初は彼女と父親の関係を疑っているようでしたが、実は高校生のころから好きだったと告白します。どうしても元恋人を思い出してしまい、彼の思いを拒否しますが、ストーカーのようです。そこまで必死になる彼の姿に脅威を感じました。

水野美紀さん演じる女性は新しい恋にときめいている様子がかわいらしかったです。一度キスをさけたのに、今回、自分からキスしてしまったのには驚きました。

夫が子供を欲しがり、検査をしたところ、夫に問題があることが判明した女性。夫がそっけなくなり、悩みますが、最後に部下と不倫してしまうのにはちょっと嫌悪感を覚えました。

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

図らずも年下の同僚と関係を持った冴子(玄理)は、ひどく後悔して落ち込む。見かねた樹里(大政絢)が冴子と悟史(佐藤隆太)の夫婦仲を取り持ち、2人はもう一度やり直すことを決意する。友美(水野美紀)は7年ぶりの恋を成就させようとセクシーな下着を買い込み、遅まきながらダイエットに奮闘する。香織(長谷川京子)は貴志(杉野遥亮)から執ように付きまとわれるうち、次第に彼の求愛にあらがえない自分の気持ちに気づき始める。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

友美は安岡と恋人気分で浮かれるが、続く無言電話の相手が夫ではないかと疑う。
香織は小田切の気持ちを受け入れようとするが、貴志がさらに強く揺さぶりをかけてくる。
冴子は、悟史との仲がどんどん冷めていき、坂口に依存していく。
そして坂口の意外な面を知ることになる。
樹里は、玲とのことが忘れられず、もっと会いたいと思ってしまう。
4人の女性たちの日常が大きく動く出して、これからが楽しみです。
特に、安岡と貴志の本当の狙いが知りたい。
友美の夫はやっぱり生きているのでは。
あの無言電話の主だと思うんですが、それなら何か話すはずですよね。

 

40代女性

恋愛ばかりに首を突っ込むのではなくて、もっと人間味あふれる魅力的な人物像を見せていって欲しいです。

女性4人が集まって食事するシーンはもう結構です。
会話もワンパターンで、新鮮味が感じられません。

次回は木戸佳恵も登場するようです。
かなり取り乱した雰囲気の状態が予告されていましたので、柴崎香織との関係にフタをしておくのに耐えられず、
妻と愛人の対面があるのではと思います。

今後のストーリーの中で
柴崎香織がとても魅力的な女性として描かれ、人間として女性の木戸佳恵からみても思わず惹かれてしまうくらいの人物として見せてもらえるくらいでないと納得出来ないです。

 

40代女性

子供ほしい夫婦一時的にほしくないのかずっとほしくないのかは違うよね
二人はどうゆう決断をするのかな
お母様のうんちくは減るだろうけどね

キスした部下と浮気しちゃった
旦那にばれたら大変
まして子供とかできたらどうするんだろすぐばれちゃうし

子供がいるカップルって難しいね
具合は同にも調整できないし
でもお思い合ってっいい感じ
子供の思いがどうかだよね

ウエディングドレス2人に合ってる
相手がかわっちゃったりしてね

昔の男と先生はどうなるんだろう、大人っぽいいい関係
大学病院へ戻るのか
今の病院は捨てられなさそうだけど、傷心中だしね

 

30代女性

ついに?それぞれの恋愛が動きそうですね。やはり先生と建築家の息子さんはなんだかんだで恋愛関係に発展していきそうですね。ジムトレーナーさんは女性に恋をしていきそうです。たしかに人を本気に好きになったら、男でも女でも関係ないなって思いますね。ジムトレーナーさんは本気の恋をしたことがなさそうなので、幸せになってほしいですね。野口さんと安岡さんはお泊まりの状況になりそうですね。ここのカップルは見ててほんわかするので癒しです。とにかく子供たちには迷惑をかけずに幸せになってほしいですね。安岡さん、絶対に裏切らないで!って思います。

 

40代女性

医者の女性が昔の恋人(おそらく)と会っているところに、その日の約束を断られたストーカー息子が現れます。なんだかひと騒動起こりそうです。ストーカー息子の真の目的が何なのか、見当もつきません。

水野美紀さん演じる女性の恋には進展がありそうです。が、彼の娘はいい感情を持っていない様子です。失踪した夫の保険金が5000万円もはいり、まわりにもばれていて、周囲からは悪意を向けられているようです。彼女のせいではないですが、対策が難しそうです。どうなるのかハラハラします。

部下と関係を持ってしまった女性は公私ともども大変なことになりそうです。

 

まとめ

 

貴志が怖いですよね!?

何を狙っているんだろう…。

でも顔面があんなに綺麗なら、抗えなくなる気持ちも…(笑)

だんだんとおもしろくなってきたミストレス、次回も見逃せません!!

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.