2019春ドラマ 電影少女2019

電影少女2019の5話あらすじ・ネタバレ!4話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-第5話あらすじやネタバレ予想!第4話の感想や評判評価も!

 

2019年4月の春ドラマ、テレビ東京系で毎週木曜日の深夜1時からは『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』!

 

『週刊少年ジャンプ』黄金期を支えた桂正和の代表作『電影少女』のドラマ新シリーズ。

今回は、乃木坂46山下美月と萩原利久がW主演です!

 

今回は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の第4話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第5話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『電影少女2019』第4話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第4話の振り返り

叶野健人(萩原利久)の命令により、朝川由那(武田玲奈)に取り巻く男たちを次々と排除していったビデオガール・神尾マイ(山下美月)。
マイのおかげで、由那との距離を少し縮めた健人だったが、クラスの皆と仲良く話しているのをみて、健人は焦燥に駆られる。
ある日、突然、SNS上に由那の悪口が書かれており、由那は一気に学校で孤立してしまう。由那へのいじめがエスカレートしているのを見かねた健人は、由那を呼び出す…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

 

第4話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

健人が写真を撮ってキモいと言われてるのがとても可哀想でした。健人がすごく由那のストーカーに感じてしまいます。まいがとても優しくてあんな子いいなと思います。まいがいきなり電柱から現れたのがすごく驚きました。まいがクビを曲げてるのが可愛くてよかったです。由那と健人がとても仲良くなってるのがビックリしました。健人が女子にいじられてるのが笑えてよかったです。寝取り女とか影で言われてとても由那が可哀想でした。由那が1人ぼっちでもはやいじめだと思います。まいのやることがとても怖くてすごいと思いました。まいが悪魔すぎて面白いです。

 

20代女性

由那に変な噂が立ってしまい孤立してしまったときに手を差し伸べた健人だったので由那が健人にもっと心を許した姿がすごかったです。由那は健人と一緒に写真部に入ることになり、撮られるよりも撮る側に回るのがとても楽しみにしているのがかわいかったです。由那がモデルになってくれたことがきっかけで写真部が認められたのでとても良かったです。健人がすごく嬉しそうで、由那とデートに行くことができる約束ができてすごいと感心してしまいました。休日に一緒に居ることができ、由那が健人とどこにデートすることになるのかとても楽しみにしています。

 

40代女性

今回は、マイの髪型が、髪を束ねていてかわいらしかってです。
由那は、男女ともに人気が、あり高嶺の花ですね。
健人の由那に対する態度が、冷たいのが、かわいそうだと思いました。
マイなりに健人のためにいろいろと考えたり家事までしたいるのにちょっとは、優しくしてほしなと思いました。
マイは、怖い所もあるけれど健人に対しては、一途なのかなと思いました。
由那と話している健人は、マイに頼らなくても由那と恋人になれそうだと思いました。
しかし、健人は、由那に対して好きと同時に覚えていなかったという怒りもあるのでどちらの感情が、強いのか知りたいです。
人気者だった由那が、いじめられてしまい噂ってこわいなと思いました。

 

50代男性

写真部を作り、その上で朝川由那を部活に誘い、付き合いたいと拘る健人に、回りくどいとアドバイスのつもりで言った神尾まいを見て、その表情を変えずに目的を遂行するべきというAIロボットにも似た怖さも感じてしまいました。今は健人の命令を聞いてはいますが、今回ボソッと由那をボロボロにしたいと呟いた事を真に受けて、勝手に噂を流した場面からも、次第にまいの中で何かしらの変化が起きそうだなと感じています。健人の方も念願の写真部発足が認められて、その瞬間一時的にまいに心を持っていかれたシーンがありましたので、この先由那と付き合う事になったら健人も前の「フジサワ」や、柳や杉崎達の様に魅了されていくのか?楽しみになりました。

 

スポンサーリンク

 

『電影少女2019』第5話はどうなる?

 

第5話のあらすじ

「あなたが行けば、きっと喜ぶ」そう言い放ったビデオガール・神尾マイ(山下美月)の狙い通り、朝川由那(武田玲奈)とさらに距離を縮めた叶野健人(萩原利久)。
由那との初デートを控えた健人は、マイとデートのシミュレーションをするが、マイのプランに疑問を抱く。迎えた当日、不安を残したままマイのデートプランを遂行する健人。
果たして由那の反応は…?また、マイへの依存が進行している健人に、ある現象が起こり始める。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第5話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

30代男性

まいがとっても可愛い服装してたのがなんでなのかすごく見どころだと思います。まいがビデオガールということを知ってる男がまいを探してるのがどうなるのかとても見どころだと思います。都市伝説じゃなくてと先生に言っていたのがどうなるのかとても楽しみです。まいが告白してと言っていたので健人と告白の練習をしていたのかすごく見どころだと思います。健人にどんな想定外の出来事が起きたのかとても見どころで楽しみです。まいがどっかに行ってしまったような発言がとても気になりました。記憶は思考や行動を束縛するとはどういうことなのか楽しみです。

 

20代女性

マイの前に先生が現れたので、自宅に上げるのか、とても気になるポイントです。健人がマイと言っているところを見かけた先生が不思議に思って健人の自宅を尋ねたので先生がマイのことを知ってしまうのかとてもドキドキしています。マイの記憶は再生されると消える仕組みになっていると知ったので、マイが過去のことを覚えていないのはとても意外でした。マイは自分を知っているのではと思って鍵を開けてしまうのではないかと思うのでとても楽しみです。健人は少しずつマイの魅力にはまっていっているので、健人もくるってしまわないか心配しています。

 

40代女性

展開予想は、マイに頼り切っていると今までの男性達と同じように健人にも何かおきるのだと思いました。
マイの考えたデートプランは、由那と健人が、デートを楽しむためのプランというよりは、健人とマイのためのデートプランだと思います。
由那とマイの考えたデートプランをしてみるが、由那の好きな場所などではなくマイの好みの場所なので由那は、楽しめていない。
デートから帰った健人は、マイに怒ると予想します。
楽しみな所は、マイと健人のデートです。
シミレーションのデートとはいえ健人の事を好きそうなマイにとっては、嬉しいイベントになりそうです。

 

50代男性

由那を写真部に入部させる事に成功した健人は、早速二人で写真部としての活動を始めたのだった。まいから二人きりになったら告白する様にアドバイスされた健人だったが、なかなかタイミングが掴めずにいた。するとそこへ変装したまいが現れ他人の不利をしてサポートしようとするのだった。という予想が考えられますが、健人が由那に気持ちを伝えられるのか?由那はその気持ちに答えるのか?そうしたら願いが叶い、健人はどうなるのか?等々が次回の見どころだなと思っています。そしてまいのせいで少しずつ健人の様子もおかしい場面が起こり始めた所を見てしまった教師の松井が、田中と名乗るフリーライターの記者から何を聞いてしまうのかも注目しています。

 

まとめ

 

マイとデートのシュミレーション!

ですが、疑問を抱くようなデートプランが気になります。

第5話も見逃せません♬

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 電影少女2019
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.