2019春ドラマ 遊戯みたいにいかない。

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

投稿日:

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』が日本テレビ系でオンエア!

 

コントに定評のある東京03に、山下健二郎、山本舞香がキャスティングされた注目の新感覚シチュエーションコメディドラマです。

2018年放送、舞台化も好評だっ『漫画みたいにいかない。』の第2弾となります!

 

今回は、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』の第3話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第4話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

その日も戸塚(角田晃広)はるみ(山本舞香)に怒っていた。仕事で必要だからと戸塚に借りたお金で、友達と旅行に行ったからだ。謝らないるみに更に激高する戸塚。
一向に折れないるみを足立(豊本明長)が説得しようとするが…足立の言葉使いが妙に気に障るるみ。鳥飼(飯塚悟志)は女らしく謝ればとアドバイスをするが…ノリがエスカレートし、ケンカの仲直りはおかしな方向へ…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

るみは戸塚にすぐ謝っちゃえばいいのにね。
戸塚も怒り過ぎだけど、嘘をつかれたことが許せないのか。
鳥飼が、るみに言われるままに女装までするのが可笑しかった。
るみが、足立の言葉をいちいち不満に思って素直に聞けないのも仕方ないですね。
裏沢が芝居に熱くなり、足立や荒巻にダメ出しするのに笑ってしまいました。
裏沢が見本を見せた演技は、さすがにうまいというのか、面白い。
戸塚だけ褒めるのもわけが分からず笑いました。
結局、その様子をるみは全部見ていたんですよね。
これで、意地を張るのがバカバカしくなったのか。
一応は、仲直りできたようでよかったですね、

 

20代女性

戸塚とるみのケンカを終わらせようと必死に頑張る鳥飼の姿がとてもおもしろかったです。鳥飼はスカートをはいてお化粧までしてるみを謝らせようとしたのに、おもしろくなってしまったるみが楽しむだけ楽しんでそのあとは消えてしまっていたのが見どころでした。戸塚がるみに謝らせるために荒巻が台本を知り合いに書いてもらって演技するのがおもしろかったところでした。一番演技を本気でやる戸塚の姿を見て呆気にとられる荒巻と足立の二人がとてもおかしかったです。戸塚が楽しんでる姿をるみがガラスの向こうから見ていた表情がとても冷たい視線でおもしろかったです。

 

20代女性

お金を嘘ついたことで喧嘩になった戸塚とるみが、横で喧嘩中にカップラーメンのすすることで注意を促す鳥飼と怒る荒巻を見て、バカバカしくなっちゃって喧嘩を止めるシーンは、確かに馬鹿馬鹿しい喧嘩を見たあとって、喧嘩しててもどうでもよくなることってあるな、とちょっと共感しました、でもそのあとに自分から謝るのが難しいっていうのも本当に理解できます。
しかしその結果がノリで女装になったり、台本まで作ったオーバーな演技指導を受けるのは笑ってしまいました。
戸塚先生がうまいのは、漫画家で感情移入しやすいからなのかな?とちょっと思いました。
でも、結局最後はなあなあになっていつも通り仲直りしてしまうのは親子だなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

るみ(山本舞香)は最近ストーカー被害に遭っていると戸塚(角田晃広)に相談するが、戸塚はそんなものは勘違いだと信用しない。それに腹を立てたるみは、もし本当にストーカーがいたら5万円払えと戸塚に要求する。
次の日、鳥飼(飯塚悟志)が戸塚の家に行くとソファーには5万円を持ってニコニコしているるみと、見覚えのある“一人の男”が座っていた…。

(引用:日本テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

またるみの問題で、父娘のいさかいが始まりそうです。
一体どっちが悪いのか。
今度は、るみに何があったのでしょうか。
トラブルは無事解決できるのか。
新たな登場人物が何をするのか楽しみです。
るみと戸塚は似たもの親子ですね。
どっちも頑固で短気。
自分の考えをなかなか曲げないところも同じようです。
ぶつかるだけぶつかったら、お互い歩み寄れるといいのですが。
戸塚は娘が心配だろうし、ふたりは本当は仲がいいんでしょうね。
ふたりに振り回される、鳥飼や荒巻が面白いのでぜひドタバタしてほしいです。
足立が大人の余裕を見せながら、ちょっとずれていくのも可笑しいですね。

 

20代女性

るみがストーカー被害にあったことを本当だと思わない戸塚に対してるみが本当だったらお金を頂戴と言い出すのがとてもおもしろそうです。るみが嬉しそうにお金をもらっていたようなので、本当にストーカーされていたのだと感じてしまいました。戸塚はるみの言うことを信じてくれなかったので戸塚が悪いと思いました。るみはストーカーされてしまい、るみは大丈夫なのか心配しています。しかし、お金をもらって嬉しそうにしているるみなので、本当にストーカーされていたのかすごく気になるところだと感じています。るみが一緒に居た男性に見覚えがある鳥飼だったので、鳥飼が真実に気づいてしまい波乱の事態が巻き起こってしまうのではないかと予想しているのでとても気になります。

 

20代女性

おそらく登場したあのお二人が、舞台「漫画みたいにいかない」で出てきたお二人なので、
あの舞台の続きをうまくこっちにつなげるか、全く別の話として切り分けて新たにストーリが作られるのか?というところが特に気になります。
多分「見覚えがある」と書いてあることからシナリオは繋がっているのではないかと予想します。
予告を見た感じだと、性格に関しては舞台の時と同じようなので、どのような展開になったとしてもお二人ともキャラクターの性格に癖があるので、そのキャラクターの性格をどのようにドラマで発揮されるのか楽しみです。

 

まとめ

 

一応、仲直り出来た?のでよかったですね!

次回第4話ではまたるみのストーカー被害を巡って喧嘩が争うみたい。

新たなキャストの登場でどんな展開がうまれるか楽しみです♪

 

↓『遊戯みたいにいかない。』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
遊戯(ゲーム)みたいにいかない。見逃し配信フル動画を無料視聴する方法はコレで完璧♪

  2019年の春ドラマ、日本テレビ系で毎週水曜日の深夜0時59分からは『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』です!   2018年に放送され舞台版も高評価だった『漫画みたいにいかな ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 遊戯みたいにいかない。
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.