2019春ドラマ ミストレス

ミストレス-女たちの秘密-3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

ミストレス-女たちの秘密-第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのは『ミストレス-女たちの秘密-』です!

 

このドラマの原作は英国BBCの人気ドラマ「Mistresses」。

長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢という豪華な女優たちが悩める大人の女性を演じます。

 

今回は、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』の第2話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第3話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

香織(長谷川京子)は死んだ父の愛人ではないかと貴志(杉野遥亮)から疑われるが、シラを切り通す。友美(水野美紀)は安岡(甲本雅裕)とデートの約束をして舞い上がったものの、キャンセルされて落ち込む。悟史(佐藤隆太)と子作りのことで意見が合わずにもめている冴子(玄理)は、同僚の坂口(細田善彦)と急速に接近してしまう。しばらくして貴志が香織の前に再び現れ、付き合って欲しい場所があると香織を誘い出す。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

香織、冴子、樹里、ともみの転機になる回だった。

香織は愛する人の息子に惹かれはじめており、息子もまた香織が好きで、父親の愛人だという事実を知りたいし、知りたくない。といった心のジレンマを感じました。

冴子は働く女性にありがちな、子どもを産むか問題。夫婦関係がギクシャクする中、部下に間違えて送ったメールにより、お互いに意識し始めているので、この関係もどうなって行くのか楽しみです。

樹里は、お金持ちだけれども、本当の愛を知らない。と、スポーツジムの会員れいに言われ、女性に向けて本当の愛を探し求めて行くのかな。と思いました。

ともみは、行方不明宣告を受けて、母だけでなく、女性として生きる道を模索する中、安岡さんが優しく声を掛けてくれ、前向きに考えているようだが、安岡さんの目的がともみでないような気がします。

 

40代女性

柴崎香織の心の動きを興味深く見ています。
愛人であった木戸光一郎の息子、貴志に心惹かれていく複雑な心模様は、これからもどんどん深みを増していき、目が離せなくなるでしょう。

野口友美の心中も簡単には掴みきれません。

行方不明の夫を含めた家族写真が度々映るのは、未だ友美の心の中には夫がいるということを示しているのでは、と思います。さらに気になるのは、夜間の友美宅にかかった無言の電話。
これは、夫がいるというアピールに感じ、やはり写真が言わんとするところの一つなのではないかと考えてしまいます。原田冴子の夫婦間での違和感もすれ違いを感じずにはいられません。

仕事面、家庭面ともにストレスを抱える冴子です。
夫のなんとも言えない冴えない表情にも注目です。

 

30代男性

夫の保険金が払われた友美の警戒心の無さから知れ渡ってしまうのが怖く、タイミング良すぎる現れたばかりの安岡に対しても信頼感と恋愛感情からか、娘の萌に話したかなとお金ありますよアピールしている気がして、素直な過ぎる友美の性格が危ないと感じました。
香織をストーキングしているとしか感じられない貴志の異様さに悩んでしまうのは当然でしたが、そんな貴志がまさか好きでしたキスに応じてしまう香織も、愛していた光一郎の面影を貴志に見ていたのかなと見えました。
冴子のセクシーメールは、夫の悟史の行動に苛立ち、わざと部下の坂口に送ったものだと思っていたら、究極の間違いメールだったとは爆笑、冴子も気まずければ、坂口も気まずいという光景は笑いが止まりませんでしたが、仕事の面では女性が活躍する職場では、逆に男性が目立たず育たないという現象になり、苦渋をなめる事になった冴子に同情しかなく、社会を上手く機能させるのは難しいと思いました。
我がままに生きてきた樹里は、グイグイくる玲と結ばれる感が凄く、同性愛に目覚めるように感じます。

 

40代女性

マリッジブルーの気持ちが少しわかるインストラクターさん
ほんとに人を好きになれないみたい

浮気相手の息子に説教しちゃう、長谷川さん。もう彼はいないと、すごい度胸だよね
後々ばれたらどうするんだろう、ハラハラする
息子ストーカーみたいになっっちゃた
マラソンコースにまできてる。マラソン走っていたんだね。

夫に浮気を進める義母なのか
こわい、信じられない
仕事が大事なのは分かってもらえない紗枝
子供ほしい夫とすれ違っていく夫婦の危機?
大事な仕事外されちゃう
そしたら子供に走るのかな

安岡さんは保険金目当てなのかな
恋は始まりそうだけど娘には勝てないね
でもいい感じ

 

スポンサーリンク

 

『ミストレス-女たちの秘密-』第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

香織(長谷川京子)は大学生の貴志(杉野遥亮)から突然キスをされ拒絶するが、それでも貴志は執ように付きまとう。友美(水野美紀)は再び安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、久しぶりの恋の予感に胸躍らせる。冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)はついに不妊治療を始めるが、その検査結果にがく然となった。樹里(大政絢)はレズビアン女性の玲(篠田麻里子)と頻繁に会うようになり、4人それぞれの女たちの愛の物語が急展開を迎える。

(引用:NHK公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

香織、冴子、樹里、ともみの4人が、それぞれの相手に、どのように心を開き始めていくのかが、とても気になります。
香織は愛する人の息子に、自身のした事を打ち明け、一線を越えるのか?
それに対し、妻は、夫も息子も奪われ攻撃されてしまうのか。
冴子は離婚という決断か、それとも子どもを産むのか。

樹里は、男性とも体の関係を持ちながら、れいに惹かれ、レズビアンの世界に飛び込んで行くのか。

ともみは安岡さんとの関係を、前向きに考えていく中で、実は夫が生きていた。と考えてます。

無言電話がかかってきた時に、『安岡さん』と、言ってたので、夫が戻ってくるのかな。と思いました。

 

40代女性

さらに禁断の部分へと進んでいきそうな香織と貴志の進展が見どころだと思います。

普通ならあり得ないようなカップルが成立していく道のりを味わいながら視聴します。

水島樹里の周りも、怪しげな空気が漂っており、こちらからも目が離せません。
結婚するといいながらもあまり幸福感の感じられない樹里が気にかかります。
模索しても、真の愛情を見つけられなくて、空虚な哀しさを感じている樹里だと映ります。

今まで経験してこなかった未開発の分野に足を踏み入れていく樹里です。
そこに、本当の愛を見つけることができるのでしょうか?4人の個性のある愛情ストーリーが楽しみです。

 

30代男性

香織に想いを告げた貴志の行動はエスカレートしていき、香織も貴志に亡くなった光一郎を重ねて度々会うようになるものの、貴志の母親の佳恵が異変に気付いて尾行を始め、貴志と香織の繋がりに怒りがわいてくる気がします。
友美は安岡に惹かれていくのと同時に、友美を確認するような無言電話の回数が日に日に増えてきて心に不安感を抱くようになり、冴子は夫の悟史との溝が広がり、部下の坂口の頑張りを誉めて心の傷を優しく慰めてくれる所に惹かれて距離が縮まり、樹里は玲の目を覚まさせてくれる魅力的な言葉の度に魅了されていき、魅惑的な未開の領域にそれぞれが引き込まれる展開を期待しています。

 

40代女性

子連れの恋はどうなるんだろう
いままでの苦労は報われるといいね、一度はにげちゃったけど

さえこさんの部下に酔っぱらってキスって
やっぱ恋に行っちゃうのかな
部下は戸惑っているけど、まさかパワハラとか言われないよね
部下君の気持ちもてあそんでるのかな

息子の疑いは晴れたのか
まさか息子とも恋が?
ストーカーってそんな意味だったのかな
子供のころから好きって
えーびっくり!!
揺れる気持ち、彼女は彼を失ったさみしさを息子で埋めるのか
そんなこと大丈夫なの
彼女の選択がどうでるのか、すごく楽しみです
でも息子なら独身だしね若すぎる気はするけど。

 

まとめ

 

OA後に追記します♪

 

↓『ミストレス-女たちの秘密-』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
ミストレス-女たちの秘密-の動画を無料で視聴する方法
ミストレス-女たちの秘密-見逃し配信フル動画無料視聴!原作ドラマも全シーズンタダで一気見できます♪

  2019年春、NHKで毎週金曜日の夜10時から放送されるのがドラマ『ミストレス-女たちの秘密-』です。   イギリスの人気ドラマ『Mistresses』を原作に、現代日本の女性 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, ミストレス
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.