2019春ドラマ 電影少女2019

電影少女2019の4話あらすじ・ネタバレ!3話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年4月の春ドラマ、テレビ東京系で毎週木曜日の深夜1時からは『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』!

 

『週刊少年ジャンプ』黄金期を支えた桂正和の代表作『電影少女』のドラマ新シリーズ。

今回は、乃木坂46山下美月と萩原利久がW主演です!

 

今回は、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の第3話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第4話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』をもっと楽しみましょう♪

 

 

『電影少女2019』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

「俺と朝川由那(武田玲奈)を付き合わせろ。」という叶野健人(萩原利久)の命令に従い、言い寄ってきた男を排除した、ビデオガール・神尾マイ(山下美月)。
ある日、マイは由那の写真集制作の話を知る。調べてみると、カメラマン・小山内(三浦誠己)の撮影した写真集はどれも過激なものばかり。それを知った健人は、「小山内を潰せ」とマイに命令を出す。そして、写真集の撮影が行われている山奥のロッジで、マイが動き出す…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代女性

マイの記事を書こうとしている人物が現れたのですごく驚きました。

その人物がマイのことを知っていて、マイを見かけて追いかけてきたため、とても怖かったです。

マイのことを見て再生されているといったので、マイがビデオガールであることを知っているのだと思いました。

何者なのかすごく気になるところです。

マイが写真家の心をズタズタにしたところがさすがマイだと思いました。

マイが由那を助けてくれたときはすごくかっこいいと思いました。

由那が無理やりキスされそうになったところを写真に撮ったマイの姿にとても驚きました。

マイが助けてくれて、由那が走っていったその先に健人が待ち受けているのがとてもすごいファインプレーだと思いました。

 

30代男性

まいが自転車で由那を追ってるのがとても面白かったです。小山内に写真を撮られると売れるとかすごいと思いました。健人が小山内を潰せてとかすごいことを言うなと思いました。まいがウェイトレスしてたのがとてもビックリしました。SNSで動画が流れてるとかすごいと思いました。今の時代ぽくてよかったです。小山内と2人で二泊三日とか由那ヤバイと思います。まいが由那にひどいことを言ったのがビックリしました。由那にキスをしょうとした小山内がとてもヤバイと思いました。まいの誘惑する力がみんなをおかしくさせてとてもすごいと思います。

 

40代女性

由那は、モデルの仕事もしていてとてもかわいい女の子なんだなと思いました。
写真もかわいらしく撮れていました。
しかし、カメラマンが、アプローチしてきたりして芸能界は、怖い所でもあるなと感じました。
今回もマイは、フシギなお菓子を食べていてそれは、何のお菓子なんだろうとツッコみたくなりました。
健人は、由那のためにカメラマンを潰したので今回は、良い事をしたと思います。
学生だけでなく大人もマイの魅力に魅了されましたね。
健人と由那が、良い感じになってきました。
マイに魅了された生徒の動画もアップされてしまいマイの秘密が、暴かれそうですね。

 

40代男性

朝川由那が両親が別居していて祖母の所で暮らす為に転校してきた事と、叶野健人の両親も海外で仕事をしていて一人暮らし(前回父親は海外、母親は留守がちだと健人が話していましたが)だと分かり、一人ぼっちに互いに感じていて、何も無くても惹かれ合う事もあったかもと思いましたが、神尾まいにより邪魔な[オサナイ]というカメラマンをまたも魅了して、由那から遠ざけさせたまいの魔性とも言える力に今回も楽しく見られたかなと感じました。ウェイトレス姿でパンケーキのメニューを見て、「パンなの?ケーキなの?」と首をかしげて呟いていた姿は、前回のコーヒーを沸かそうとしてコンロが無いと言っていて、IHを知らないキョトンとした姿と似ていて、昔のビデオテープから出てきた存在なので、現代の事は余り分からない可愛らしさが時折出て、その様子も楽しく見られました。そんな可愛らしさがあるからこそ、健人に頼まれ邪魔な人物を容赦なく消していく怖さが引き立つなとも感じられ、ドラマがとても面白いなと思っています。次回もそんな神尾まいの可愛らしさと怖さにも期待しています。

 

40代男性

主人公の健人は、ビデオガールであるマイに、健人が好きな由那に近づく者を排除するように命令をし、言い寄る男を排除するようになります。ビデオガール・マイを演じている山下美月さんの演技がなかなかミステリアスで少し不気味でありながら、小悪魔的な印象を与えている部分が結構気に入っています。由那役は武田玲奈さんが演じており、第3話ではカメラマンと一緒に泊まりで写真集の撮影をしに行くという話になっていて、次第にカメラマンの毒牙にかかろうとしていきます。写真の撮影シーンは流石にグラビアやモデルの仕事をしている事もあり、武田玲奈さんらしさが出ているなあと思いました。

 

スポンサーリンク

 

『電影少女2019』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

叶野健人(萩原利久)の命令により、朝川由那(武田玲奈)に取り巻く男たちを次々と排除していったビデオガール・神尾マイ(山下美月)。
マイのおかげで、由那との距離を少し縮めた健人だったが、クラスの皆と仲良く話しているのをみて、健人は焦燥に駆られる。
ある日、突然、SNS上に由那の悪口が書かれており、由那は一気に学校で孤立してしまう。由那へのいじめがエスカレートしているのを見かねた健人は、由那を呼び出す…。

(引用:テレビ東京公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代女性

マイのことを探していた人物は、マイを再生したことがある人物なのではないかと思いました。

マイはその人物に見つかってしまわないかすごく気になります。

健人が次にマイに何を命令するのか、由那の距離が大分縮まることができたので、マイは本当にすごいと感心しました。

由那が学校でいじめられてしまうようなのでとても心配です。

健人がどうしていいか分からないのを、マイが助けてくれるのではないかと期待しているのでとても楽しみです。

マイが由那を救うことができるのか、由那がいじめから抜け出す方法をマイがどのようにするのか気になります。

 

30代男性

まいが電柱から覗くところが一体なにをしているのかとても楽しみです。まいが手段を選ばない感じがとても怖くて見どころだと思います。まいが由那をいじめみたいにしたのがとてもすごくてどうにそうにしたのかとても見どころだと思います。1人ではぶかれた由那がどうやって学校生活を送るのかとても見どころだと思います。弱った人間は差し伸べられた手を掴んでしまうものだと言っていたのでもしかしたら健人と由那がすごく距離が縮まる可能性があってとても見どころだと思います。まいが私はビデオガールって言ってたところがとても楽しそうでいいです。

 

40代女性

展開予想は、いじめられている由那を健人に助けるように言われたマイは、由那を助けます。
由那をいじめている生徒を暴き学級会議を行い追及します。
由那は、いじめられなくなり健人は、喜びます。
見どころは、由那を好きな健人が、純粋に由那と仲良くなりたいと思い始めたので純愛を楽しみにしています。
いじめられている由那の友達は、健人になりそうなので二人の距離は、近づくと思います。
健人と由那のシーンは、かわいらしい学生カップルなのでほっこりします。
楽しみにしている所は、マイに魅了される人物が、誰なのかと由那へのいじめ解決の方法です。

 

40代男性

朝川由那はクラスでいつの間にかハブられて孤立していた。あからさまに誰も相手にしようとしない様子を心配した健人は、それが神尾まいの仕業と気づき手段を選らばなさ過ぎだと非難する。健人から由那と付き合わせろと命じられ行動していたまいは、「弱った人間は差し伸べられた手を掴んでしまうもの…」と、悪びれる様子も無く健人に囁くのだった。という予想が考えられますが、次第に過激になっていくまいの言動に注目したいと思っていますし、まいを探していた田中と名乗るフリーライターの存在も気になっていますので、神尾まいのビデオテープがどうして生まれたのか?何処から来たのか?等についても明かされていく展開も楽しみにしたいと思っています。

 

40代男性

4話では、健人と由那の距離が近くなってきたにも関わらず、由那がクラスの多くの生徒たちと仲良くするのを見ていると、健人は焦燥感に駆られていくのを感じます。しかし、ある日を境にSNSに由那の悪評が書かれ、次第に由那はクラスからいじめられる対象になっていきました。
4話では、マイのドス黒さがより顕著に出てくるようで、サスペンス的な要素が増える事に期待しています。マイの正体を知るフリーライターがどう関わって、事態を解決しようとするのかも気になるところです。山下美月さんの小悪魔的な魅力と武田玲奈さんの透明感がありながら不安定感も感じられる魅力が交錯しているのが良いと思います。

 

まとめ

 

いじめられる由那をきっとマイが助けてくれそうですが、どんな方法なのか気になります!

マイを探している人物についても明らかになると思うので、絶対に見逃せない放送となりそうですね!!

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 電影少女2019
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.