2019春ドラマ 腐女子、うっかりゲイに告る。

腐女子、うっかりゲイに告る。の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレです♪

投稿日:

 

2019年の春ドラマ、NHKで毎週土曜日の夜11時30分からほうそうされるのは、『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』です!

 

浅原ナオトさん著の小説『彼女が好きなのはホモであってボクではない』を原作としたこのドラマ。

金子大地さんがNHK初主演!ゲイの高校生役を演じ、パートナーは谷原章介さんです。

また、そんな彼に影響を与えるヒロインにはその実力派演技に評価が集まる藤野涼子さん。

キャスト陣にも注目です!

 

今回は、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』を見逃してしまった人のために、フル動画を視聴するベストな方法をご紹介します♪

放送回に関わらずいつでも無料で見られるこの方法は要チェックですよ!

 

※お急ぎの方はこちらから

U-NEXTで『腐女子、うっかりゲイに告る。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

『腐女子、うっかりゲイに告る。』の見逃し配信を見る方法色々。

 

それではさっそく、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』の動画視聴方法についてご紹介していきましょう!

『腐女子、うっかりゲイに告る。』を、あなたが一番お得に観られる方法をご紹介していきますよ。

 

NHKオンデマンドは無料ではありません。

 

NHKドラマの見逃し配信と聞いて思い浮かぶのが、NHKオンデマンドだと思います。

もちろん、『腐女子、うっかりゲイに告る。』はNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されています。

 

ただし、NHKオンデマンドでは無料視聴ができません。

単品216円で視聴するか、見放題パック972円への加入が必要です。

できれば見逃した放送分くらいは無料で見たいと思いますよね…?

 

YouTube、Pandra、Dairymotionで視聴可能?

 

それでは、他に無料で視聴できるサイトはあるのでしょうか?

たとえばYouTubeやPandra(パンドラ)、Dailymotion…といった動画共有サイトをくまなく探せばアップロードされた動画もあるかもしれません。

 

ただし結論から言うと、これらのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。

なぜならこうしたサイト自体は違法ではありませんが、サイトにある動画は、ほぼ100%違法アップロードだからです。

 

テレビや映画などの映像作品を許可なくアップロードすることは当然違法ですが(過去には逮捕者も出ています)、アップロードされた動画を視聴するだけでも罪に問われる可能性があります。

 

またわざわざ法を犯してまでアップロードするのは、当然アップロードする立場の人間にもメリットがあるからです。

たとえばウイルスを仕込んで動画を視聴している人のPCやスマホを知らずに乗っ取ったり、情報を抜き取ったり…といった危険に晒されることだってあるんです。

 

ですからこうした違法アップロード動画のあるサイトは、無料だからと言って安易に利用しないようにしましょう。

 

『腐女子、うっかりゲイに告る。』はU-NEXTで配信中!

 

では、NHKオンデマンドでは有料視聴だし、危険アップロード作品は避けたい場合、『腐女子、うっかりゲイに告る。』を合法的に無料で視聴したい場合はどうしたらいいのか!?

 

実は、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』は、動画配信サービス『U-NEXT』で配信されているんです!

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施中!

無料期間中に解約してしまえば月額費はかからず無料で楽しむことができちゃうんです!

もちろん、期間内の解約においてペナルティや違約金はありませんのでご安心を。

 

ただし、現在『腐女子、うっかりゲイに告る。』は見放題作品ではなく、1話ごとの個別課金制で1話あたり216円かかります。

でも、がっかりする必要はありません!

U-NEXTは初回登録時に1ポイント=1円相当として使えるポイントを600ポイント貰うことができます。

ですからこのポイントを作品視聴にあてれば、2話分は実質無料で視聴できるというわけ!

 

繰り返しになりますが、U-NEXTには31日間の無料期間がありますから、ポイント消費後は期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

U-NEXTの腐女子、うっかりゲイに告る。配信画面

U-NEXTの腐女子、うっかりゲイに告る。配信画面

 

またU-NEXTには国内ドラマのほか、洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメなど、見放題作品だけでも80,000本以上もあります!

料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリかもしれません。

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴!

U-NEXTで『腐女子、うっかりゲイに告る。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

 

『腐女子、うっかりゲイに告る。』の動画視聴方法まとめ。

 

今回はドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』のフル動画を視聴するベストな方法についてご説明してきました。

もう一度要点をおさらいしておくと、

 

MEMO

  • NHKオンデマンドは有料視聴のみ
  • 違法アップロードには危険がいっぱい!
  • 放送回に関係なくお得にみるならU-NEXT!

 

このような形になります。

わざわざリスクを冒して海外サイトの違法アップロード動画を見なくても、正規の配信サイトでお得に視聴が可能ということでしたね。

 

ぜひU-NEXTを上手に活用して、お得に『腐女子、うっかりゲイに告る。』を楽しんじゃいましょう♪

 

※必ず貰えるポイントで無料視聴!

U-NEXTで『腐女子、うっかりゲイに告る。』を視聴

31日間完全無料で視聴可能!

-2019春ドラマ, 腐女子、うっかりゲイに告る。
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.