2019春ドラマ 東京独身男子

東京独身男子3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

東京独身男子第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜夜11:15からの放送『東京独身男子』です。

高橋一生×斎藤工×滝藤賢一という意外?な組み合わせのハイスペック男子たち。

彼らはあえて結婚しない男子=AK男子です。

そんな彼らが主役の本作は、大人が楽しめるラブコメディです♪

 

今回は、ドラマ『東京独身男子』の第2話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第3話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『東京独身男子』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『東京独身男子』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
東京独身男子の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレ♪

  2019年4月スタートの春ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜夜11:15からの放送は『東京独身男子』。 「あえて結婚をしない男=AK男子」を高橋一生×斎藤工×滝藤賢一という豪華な顔ぶれが演じ ...

続きを見る

 

 

『東京独身男子』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

 太郎(高橋一生)は、結婚まで考えた元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)と再会。かつての気持ちが再燃し、電話でプロポーズをした!
直接会って話したいという舞衣の答えに太郎は好感触。だが岩倉(滝藤賢一)と三好(斎藤工)は思いとどまるよう忠告する。かずな(仲里依紗)も反対するが、太郎の決意は変わらない。
約束の日、太郎と舞衣は、互いの気持ちをゆっくり確かめあうが、途中、舞衣の元婚約者・糸井立樹(早乙女太一)が、“人の女に手ぇ出してんじゃねえよ”と怒鳴りこみ!やむなく舞衣は、また今度と言い残して糸井を連れて行く。結局、太郎は舞衣の本心を聞けないままで…。
その頃、岩倉は介護ベッドと共に豪華マンションに転がり込んできた父・和雄(小野武彦)に手を焼き、既にうんざり。片や“アイデンティティー”に不安を感じていた三好には、希望の光が差す!喜び勇んで透子(桜井ユキ)をデートに誘い、順調に関係を深めて、いよいよ…。だがそのタイミングで、とんでもない出来事が!
一方、太郎は、舞衣から『太郎君。突然だけど、温泉行かない?』と、メッセージを受け取って…。

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

30代男性

あえて結婚しない男子のハイスペックトリオの中で、華麗に仕事をこなすスーパーサラリーマン印象が強かった石橋一人だけが急激にダメダメ感が高まった内容に感じられました。
温泉に行かないと舞衣から言われた事にホイホイと乗ってしまい、体を左右にぐにゃぐにゃに曲げながら浮かれる姿は初恋をした少年のようで可笑しく、その気分が一転する何名様と聞かれやっと気付く、舞衣が旅行代理店で働いている事実にと、完全に舞衣のハニートラップ営業に引っかかる、エリートらしからぬ行動から、これでは結婚なんてできないなと感じました。
最後にいきなり積極的になったかずなの行動にはビックリ、焦る石橋と迫るかずなの状況を岩倉と三好に見られてしまい、石橋の全てが終わった気がしました。

 

30代女性

何を考えてるのかわからない子は自分のことをそんなに好きなわけではない‥これはなかなか秀逸な名言かもしれません。
確かに好きだったら、気持ちが溢れ出してしまいますもんね。しかし、人はミステリアスなつかみどころのない人に惹かれてしまうことが多いです。
そして、ラストシーンのかずなと太郎ちゃんのシーンにはびっくりしました。太郎ちゃんはかずなに本当にプロポーズしたことはあるのでしょうか?
かずなは太郎ちゃんのことが好きそうなので、もしかしたらこの二人がカップルに‥ってこともあるのかなと思い、おもしろくなってきたなぁと感じています。

 

40代女性

舞衣に電話でプロポーズ
ずるいといわれる太郎。会う約束

元嫁とのプロポーズ撃沈した歯科医

何考えているかわからない舞衣がいい。
結婚は運気下がるかが大事なのか
自分の気持ちがわからないという舞衣
今彼が乗り込んでくる。

弁護士は親父がSOSで帰るが家政婦返しちゃった。
部下を誘ったら彼から電話

歯科医は、男性更年期障害
薬もらって彼女を呼び出す、名前は桃子
妹が乗り込んできて薬が流れた。

会社員と富裕層の違い
太郎はまっとうと言う妹

温泉に誘われる太郎
誰とくる?と言われる、何名で来る?とは。営業
仕事に支障が。

結婚と経済の見直し時期なのか。
今彼がきている個人事業主みたい。
卓球対決。負けた太郎

舞は分かりやすいという今彼、結婚辞めたのはそういうこと。
舞衣の幸せを心から思ってる今彼
カレとの結婚を太郎に聞くまい
あいついいやつ。
きっと幸せになるという太郎

せつないなー。
でも太郎もりっぱだったよ。

 

30代男性

4人のやりとりがとても面白くていいです。

糸井がいきなり現れたのがとてもビックリしました。ヘルスクリニックの三好の顔が面白くて笑えてよかったです。

かずながいきなりきて三好がクスリを流したのがとても笑えてよかったです。太郎が温泉に誘われたのが仕事でビックリしました。温泉に付き合ってくれる2人がとてもいい人で羨ましいです。

太郎と糸井の卓球バトルがとても面白くてよかったです。太郎が嘘をつかないで素直に糸井がいい人といったのがとてもかっこよかったです。

三好と岩倉が狙ってる女が一緒でどうなるのか楽しみでしかたないです。

 

30代女性

太郎と舞衣の恋愛を応援するつもりだったけど、2話を観たら気持ちが変わりました。

舞衣の今彼はヤンチャそうに見えて好きではなかったけど、実際はめちゃいい奴だったし、考え方も仕事もしっかりしてて、太郎よりも格上で舞衣にふさわしいと男性だと思ってしまいました。

太郎とかずながカップルになれば良いのにとドラマを見終わった後感じました。

あと、岩倉さんと三好さんの恋愛が三角関係になりそうで面白くなってきたなと思いました。

三人の男子は相変わらず仲が良くて微笑ましいです。

温泉地でじゃれ合っているのが可愛かったです。

サービスショットも良かったです。

 

スポンサーリンク

 

『東京独身男子』第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

 温泉宿で、岩倉(滝藤賢一)が自分と同じように透子(桜井ユキ)へ好意を寄せていることに気づいた三好(斎藤工)。一方、舞衣(高橋メアリージュン)への想いを断ち切ろうとする太郎(高橋一生)に、かずな(仲里依紗)が突然のキス!しかもこれが初めてではなく「結婚しようって言ったよ、太郎ちゃん」と衝撃の事実を告げられるが、全く思い出せない太郎。密着する2人を三好と岩倉が目撃して…!?
かずなとの関係を決めあぐねる太郎に、三好は妹をもらってくれたらうれしいと言い、岩倉と父・和雄(小野武彦)は離れた方が良いと真逆の忠告。太郎の葛藤は深まるばかりだ。
そんな中、開かれた舞衣と糸井(早乙女太一)の結婚パーティーに出席した太郎。思いもよらぬ出来事を受け、舞衣への想いは…そして、かずなとの関係は…!?

(引用:テレビ朝日公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

30代男性

まだ眠りの中にいた石橋に、かずなが話した石橋とキスをしていて結婚の約束までしていたと聞かされ驚いた石橋が、かずなを問い詰めようとした所を、岩倉とかずなの兄の三好がタイミング良く目撃したのをチャンスと捉えたかずなが、間髪いれずに岩倉と兄の三好に石橋からキスされた事に結婚してくれると約束されたと話して石橋が逃れられない状況を作り去っていき、岩倉と三好は石橋に順を追って質問していくと、石橋も遠い昔のまだ幼いかずなとお遊びで約束した事を思い出し、岩倉はずっと石橋を想い側にいてくれたかずなが結婚相手にバッチリと言い、三好は大切な妹を石橋なら安心できると結婚してあげてくれと頼み込む、石橋の結婚危機が迫る展開だと考えています。

 

30代女性

かずなと太郎ちゃんの恋の行方が気になります。兄の怜也も妹の相手が太郎ちゃんならオッケーと言ってますし、なかなか良いカップルかもしれません。
そして、桜井ユキさん演じる美女をめぐって、和彦と玲也の関係がどうなっていくのかというところも気になるところです。
あえて結婚しない男子たちは、結婚したいって思ったり、もう結婚はいいやって思ったり、なかなかぴったりと三人の意見が合うことがありませんが、それぞれが気持ちの上で結婚と独身の間を行ったり来たりしている様子がとてもおもしろいです。
三人をとりまく環境がどう変わっていくのか楽しみです。

 

40代女性

舞の今彼ってかっこいいかな
わかってくれる人のほうが幸せじゃないかな
そこまでさらけ出せる人と巡り合ったってことだよね
そういうの大事かもね

太郎ちゃんと妹の距離って変わらないのかな
気があるなら妹頑張ればいいのにねとおもったら
でもちょっとちかずいている?
と思ったらキスしちゃった。
寝ぼけてて覚えているのかな
初めてじゃないキスだって、どうなるんだろう
みんなに見られちゃったね

妹に一直線なのかな
それとも婚活へ?
舞衣じゃなさそうだしね

2人の彼女の取り合い合戦やいかに。
弁護士さんのほうが本気っぽいけど
歯科医さんは本気なのかな
彼女はいったいどんな人なのかな、別に隠してたわけじゃないしね。

 

30代男性

岩倉と三好の女の取り合いバトルがどうになるかとても楽しみです。

どちらが手に入れるのか見どころで楽しみでしかたないです。

太郎とかずながキスをしたとか一体どうゆうことなのかとても気になります。

1番好きな女より2番目に好きな女説はよく聞くので太郎がもしかしたらかずなと付き合うのかもしれないです。

かずなと太郎の急展開がどうになるのかとても見どころだと思います。

3人の独身男のやりとりがとても面白いので今度はどんなことで笑かしてくれるのかとても楽しみです。

有罪無罪のやりとりが何があったのかとても楽しみでしかたないです。

 

30代女性

予告を見たら、舞衣が結婚をしていてビックリしました。舞衣は太郎への気持ちがあるから結婚を思いとどまったと思っていたからです。よく考えたら、2話でその気持ちは解決していたのかもしれないと思いました。つまり、太郎は振り出しに戻ってしまったわけで、誰と結婚するのか気になります。今のところかずなさんが有力なので、応援したいと思います。3話でかずなさんと太郎に進展があることを期待したいと思います。あと、岩倉と三好の好意を抱いている女性が同じなので、お互いそれに気付いた時の反応がみたいです。3人の仲良しシーンは次回も観たいです。無邪気な姿がキュンとします。

 

まとめ

 

AK男子のトリオっぷりがクセになってきました♪

次回第3話ですが、舞衣が結局あの彼と結婚し、岩倉と三好はふたりとも透子に思いを寄せる…。

恋の物語が急激に動き出しそうですね!

絶対に見逃せません!!

 

↓『東京独身男子』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
東京独身男子の見逃し配信フル動画を無料で視聴する方法はコレ♪

  2019年4月スタートの春ドラマ、テレビ朝日系で毎週土曜夜11:15からの放送は『東京独身男子』。 「あえて結婚をしない男=AK男子」を高橋一生×斎藤工×滝藤賢一という豪華な顔ぶれが演じ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 東京独身男子
-, , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.