2019春ドラマ 向かいのバズる家族

向かいのバズる家族4話あらすじ・ネタバレ!3話感想や評価評判もチェック♪

更新日:

向かいのバズる家族第4話あらすじやネタバレ予想!第3話の感想や評判評価も!

 

2019年春ドラマ、毎週木曜日の夜11時59分からは『向かいのバズる家族』、略して『向かバズ』!

毎回「F」の頭文字をテーマにしている、読売テレビ「プラチナイトF」での放送。

今回は「Follow me!」がキーワードです。

 

内田理央さん主演、その家族役にはTKO木下さん、高岡早紀さん、那智さんがキャスティング。

平凡で幸せな一家が、SNSをきっかけにバズり炎上!

大騒動を引き起こします!!

 

この記事では、ドラマ『向かいのバズる家族』の第3話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第4話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『向かいのバズる家族』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『向かいのバズる家族』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
向かいのバズる家族を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレです!!

  2019年春、SNSでの炎上やバズりをテーマにしたドラマが放送開始に! ドラマタイトルはズバリ、『向かいのバズる家族』。 読売テレビ〈プラチナイトF〉枠で、毎週木曜日の夜11時59分から ...

続きを見る

 

 

『向かいのバズる家族』第3話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第3話の振り返り

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)の動画がバズってから数日が経ち、SNSでのあかりのフォロワーはすでに1万人超。一方、あかりの“裏の顔”ナマハゲチョップの動画再生数は数十回。「こっちは知る人ぞ知る存在でいい」とあかりは自分に言い聞かせていた。
そんな中、皆戸涼太(白洲迅)に告白されたあかりは、けじめをつけるために、そして普通の恋愛をすると公言するために、“世界”に向けて生配信をすることを決める。
生配信が始まると高揚感を覚えてしまうあかり。大観衆の歓声が飛び交うホールの壇上に立つような幻想が広がるが、その舞台袖にはまさかの人影が……。
あかりの決意が揺れる中、最後に出した答えとは--

(引用:読売テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

第3話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

40代女性

フォロワーがかなり増えすっかり有名人になったあかりは、昔のようにヒロインになったんだと舞い上がり過ぎていて笑えます。
ケジメを付けないと!と1人意気込むあかりに、店員の一人が「店長、何をするつもりなんですか?」と不安げに聞くところには、あかりと店員との温度差に笑えました!
意を決して生配信をして皆戸のことを話すのかと思ったら、「なまはげチョップ」のことを話したところには、完璧にあかりはSNSの虜になっているなぁと感じて、承認欲求の強さになんだか可哀想にも思えました。
でも生配信を見ていた皆戸の方がきっとショックだったと思います。
(自分のことを話してくれると思っていたと思うので。)

 

20代女性

あかりがかなり調子に乗っちゃってる感じがものすごく痛かったなと感じました。
フォロワーもかなり増えて芸能人のような気持ちを味わえている時に、ずっと憧れていた人から告白までされて、勘違いしちゃったんだろうなと思いました。
あんな生配信までしてしまったら、これから絶対にアンチが出てきそうだなと思います。
おまけになまはげチョップについても宣伝しちゃって、自作自演のことがバレたらとんでもないことになるだろうなと悪い結末しか見えません。
こそこそと隠れずに付き合いたいと涼太に話していた件はどうするのかが気になります。

 

40代男性

あかりの父篤史の作っているドラマ「少年スナイパー新平」の主役の穂村真斗があかりの動画に癒されていると言いに、真斗のファンが店に押し掛けた事の謝りついでに現れましたが、「また来るね」と言って帰ったのは皆戸と真斗との三角関係が始まるのか?とドキドキして見ました。

そんな光景を目の当たりにした皆戸が告白しましたが、バズっている状況が収まるまで待って欲しいと返事をしてしまった展開は見ていてエーッ!と、皆戸に感情移入して見ていましたので、肩透かしをくらった様で焦らすなァと感じてしまいました。

そんなあかりがライブ配信をした中でナマハゲチョップを配信している人が今は一番好きですと言ってしまった展開も、皆戸にも私の思いを伝えるとライブ配信の事は連絡していましたので、これは皆戸が傷つくだろうなと感じましたし、予想を次々と外されてヤキモキしながら見た3話でした。

 

30代女性

あかりの人気がますます増えてきて芸能人みたいですごいと思いました。SNSのフォロワーが1万人というのも驚きました。確かにあかりは可愛いので私もファンになってしまいそうです。

涼太からの告白には見ている私もキュンキュンしてしまいました。私ならその場で即OKするのに、あかりが待っててほしいと言ったのには意外でした。

あかりがこのバズっている状況を手放したくない気持ちも分かります。しかしあかりも涼太のことが好きなのだから、最終的には涼太を選んでほしいなと思いました。

イケメン俳優とあかりが話すところを目の前で見てしまった涼太の表情が可愛かったです。第3話も面白かったです。

 

30代男性

SNSは自分を表現できるのでとてもいいと思います。人はいろんな顔を持っていて面白いと思います。

俳優があかりの頭をポンポンしたのがビックリしました。あかりがもう有名人で外を歩くのがとても大変だなと思いました。

あかりがついに涼太に告白されて返事はちょっと待ってが面白くてよかったです。

生配信をするとかあかりすごいと思いました。スタッフのやったことを店長としてあかりが謝ったのがとてもかっこよかったです。1万人が生配信を見てるなんてとてもビックリしました。

涼太の後ろにお面がいたのがとても怖くてビックリしました。

 

 

『向かいのバズる家族』第4話はどうなる?

 

第4話のあらすじ

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから一夜が明け、あかりは正体がバレることに怯えていた。
そんな折、父・篤史(木下隆行)がついにあかりのバズった動画を目にしてしまい、カフェ「コロナ」へ向かう。そこに、生配信をしながらやってきた母・緋奈子(高岡早紀)、さらには皆戸涼太(白洲迅)もやってきて――。パニックのあかりはその場から逃げ出してしまう。
あかりの生配信での言葉と逃げ出す姿に、涼太はフラれたと勘違い。あかりは別れを告げられてしまう。
あかりのショックが癒えぬ中、さらにあかりは桃(小川紗良)に“ある弱み”を握られ――。
追い詰められたあかりから「涼太に嫌われたくない」と本心が漏れだす……果たして、あかりの恋の行方は--!?

(引用:読売テレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第4話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

40代女性

次回は「なまはげチョップ」が好きだと言ったことで、「なまはげチョップ」の再生回数が増え、あかりはなまはげチョップをしているのが自分だとバレないか不安で仕方なくなりそうです。

きっとカフェ店でも挙動不審な態度になったあかりをみて、ももが「もしかしたら、店長がなまはげチョップなんじゃないか?」と疑うのではないかと思います。

そして、そのあかりの弱みを握り自分のフォロワーを増やす手伝いをさせるんじゃないかと予想しています。
皆戸に嫌われたくないあかりは、ももの言いなりになってSNSで色々させられるのではないかと思います。

 

20代女性

やっぱりあかりは痛い目にあいそうな感じがして波乱の回になりそうだなと思います。
涼太にも別れを告げられてしまうそうなので、あかりは自分の本当の気持ちをちゃんと伝えられるのかどうかが見どころだなと思いました。
だけど、あの動画配信をした意図はどう説明するのかなと思うので、そこが楽しみだなと思います。
また、ももちゃんに弱みを握られるようだけど、ももちゃんにいいように利用されないといいけどなと心配です。
なまはげチョップの配信をこれからも続けていくのかどうかも気になります。
人気者でいたいのか、日常に戻るのか、あかりの決断が楽しみです。

 

40代男性

密かにしていたナマハゲチョップの動画をアップしていた事が、ライブ配信で自らの自爆発言により簡単に出来なくなったあかりは、悔やみながらもカフェコロナに出勤する。

店では店員の桃までがナマハゲのマスクを作りあかりの真似をしているのを見て、いつかバレると感じたあかりはパニクってしまう。

そこへバズっている動画の事を知った父親の篤史までが店に姿を見せ、話はややこしくなるのだった。

という予想が考えられますが、ライブ配信を見た皆戸との事はどうなってしまうのか?が個人的に気になっています。

クッキング動画をアップしている緋奈子と穂村までが注目している動画でバズっているあかり達二人の意外な一面を知った父親の篤史が、どんな反応をするのかという点にも興味があり、次回を楽しみに見たいと思っています。

 

30代女性

第4話ではあかりがライブ配信で紹介してしまったなまはげチョップの再生回数がどんどん増えていって、話題になると思います。それがあかり本人だとは気づかれてはいないが、あかりはいつバレてしまうかヒヤヒヤしていると思います。

カフェcoronaのなかでもなまはげチョップは人気で、桃はモノマネをするくらいハマると思います。そこであかりはどんどん自分のなまはげチョップでマネされるのが嫌になってくると思います。

また今まで言いたいことを言って配信してたのに、たくさんの人が見てることを意識していつも通りに出来ずにスッキリしないと思います。

涼太がなまはげチョップのことをどう思っているのかも気になります。第4話も楽しみです。

 

30代男性

ナマハゲチョップがとても人気になってあかりがどうするのかとても楽しみです。生配信からあかりがもっと人気になってしまうと思います。

あかりのお父さんがあかりの店に来て一体何をするのかとても楽しみです。あかりの様子を見に来たのかなと思います。

家族でトランプしてるとかとても珍しいと思います。家族でSNSバトルが始まるのかもしれません。

あかりはみんなのあかりと涼太が言っていたのでもしかしたら終わりになる可能性もあるかもしれません。でも最後涼太が抱きしめようとしていたので付き合ってしまう可能性もかなりあると思います。

 

まとめ

 

生配信が波乱の展開の幕開けになる気がしてなりませんね!

ネット民の特定力はすさまじいものがありますから、あかりの自作自演がばれる可能性は大ではないでしょうか…。

SNSの闇や地獄を見る展開になりそうです!

 

↓『向かいのバズる家族』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
向かいのバズる家族を見逃した?配信動画を完全無料で視聴する方法はコレです!!

  2019年春、SNSでの炎上やバズりをテーマにしたドラマが放送開始に! ドラマタイトルはズバリ、『向かいのバズる家族』。 読売テレビ〈プラチナイトF〉枠で、毎週木曜日の夜11時59分から ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 向かいのバズる家族
-, , , , , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.