2018秋ドラマ プリティが多すぎる

プリティが多すぎるのあらすじやキャスト、主題歌情報をチェック♪

更新日:

プリティが多すぎるのあらすじやキャストと主題歌情報・見逃し動画を無料で視聴する方法

 

2018年の秋ドラマ。

毎週木曜日の深夜12時59分からは『プリティが多すぎる』です!

初回は日本テレビ系で10月18日(木)から放送されます♪

 

主演は千葉雄大さんは原宿系ファッション誌に異動した編集者役。

ドラマポスターなどで原宿系に仕立て上げられた千葉雄大さんのプリティさにやられた人も多いのでは?(笑)

 

今回は、そんな期待のドラマ『プリティが多すぎる』をご紹介します!

ドラマのあらすじやキャスト情報、気になる主題歌情報もお伝えしますよ♪

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

『プリティが多すぎる』のあらすじ

 

大手出版社で働く新見佳孝(千葉雄大)は同期(中尾明慶)も羨む文芸編集部のエース。しかし、ある日突然編集長(杉本哲太)から原宿系ファッション雑誌「ピピン」への異動を命じられる。
不貞腐れて出社した新見を待ち受けていたのは勝気な利緒(佐津川愛美)をはじめ、曲者揃いの女性スタッフ&ド派手ファッションのわがままモデルたち…「エリートの俺がなんでこんな仕事を!」カワイイ至上主義の世界に放り込まれた男子の運命は…!?

(引用:日本テレビ公式サイト

 

 

スポンサーリンク

『プリティが多すぎる』のキャスト情報

 

新見佳孝/千葉雄大

 

通称:南吉

文芸編集部のエースから、突然原宿系ファッション誌Pipin編集部に異動になる。

プライドが高い。

 

佐藤利緒/佐津川愛美

 

Pipin編集部員で南吉の世話係。

仕事一筋で恋愛はお休み中。

 

三田村詩織/堀内敬子

 

Pipin編集部の編集長。

編集部のお母さん的存在で穏やかだが、鋭い視点を持つ。

 

柏崎龍平/杉本哲太

 

文芸編集部の編集長。

売上至上主義。

 

近松吾郎/中尾明慶

 

文芸編集部の編集部員。

南吉とは同期でお調子者。

利緒のことが好き。

 

スポンサーリンク

『プリティが多すぎる』の主題歌

プリティが多すぎるの主題歌は木村カエラ

 

『プリティが多すぎる』の主題歌を歌うのは、木村カエラさん!

楽曲タイトルは『COLOR』です♪

 

今回の主題歌起用に木村カエラさんは、

 

ドラマを拝見させてもらった時、私の学生時代を思い出しました。
雑誌のスナップに声をかけてもらいたい、その一心で、お洒落をして原宿に行ったあの日々のこと。
その時代こそが、今の私を創り出し、夢を叶えるまでにつながりました。
原宿が好きな人たち、自分だけの個性を探してる人たちみんなに届く歌を作りたいと思いました。
個性は自由で綺麗だ。どんな壁も枠も跳び越えろ。そんな歌です。
このドラマは見る度にワクワクが広がっていきます。
そして、世界9カ国同時期放送・配信という新しいチャレンジをするこのドラマに、歌として参加できるこの喜び。本当にありがとうございます。

 

とコメントを寄せています。

オシャレなファッション誌編集部が舞台のこのドラマ、オシャレのカリスマ木村カエラさんはぴったりですよね!

 

スポンサーリンク

『プリティが多すぎる』の見逃し動画の無料視聴方法!

 

↓プリティが多すぎるの見逃し動画無料視聴はこの記事でチェック!↓

CHECK!
プリティが多すぎるの動画を無料で視聴する方法
プリティが多すぎるの見逃し配信フル動画を無料視聴はこれがお得でベスト♪

  2018年10月放送開始の秋ドラマ『プリティが多すぎる』。 アジア同時放送も行われる大注目作品です! 日本では、毎週木曜日の深夜12時59分から絶賛放送中です♪   今回は、そ ...

続きを見る

 

まとめ

 

なんとこのドラマ『プリティが多すぎる』は、アジア9か国での同時期放送が決定しているんです!

日本の「カワイイ」文化をたっぷり詰め込んだストーリーは期待ですね♪

 

スポンサーリンク

-2018秋ドラマ, プリティが多すぎる
-, , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.