2019春ドラマ 神ちゅーんず

神ちゅーんず3話あらすじ・ネタバレ!2話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~第3話あらすじやネタバレ予想!第2話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ。

テレビ朝日で毎週土曜日の深夜2:30から、ABCテレビで毎週日曜日の夜11:35分からの放送は『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』です!

主演は私立恵比寿中学。

音楽とドラマの融合する斬新な番組です♪

 

今回は、ドラマ『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』の第2話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第3話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『神ちゅーんず』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~の動画を無料で視聴する方法
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~見逃し配信動画を無料視聴する方法!

  2019年春、私立恵比寿中学の主演で連続ドラマが放送! タイトルは『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』です。 放送は、テレビ朝日で毎週土曜日の深夜2:30から、ABCテレビで毎週日曜日 ...

続きを見る

 

 

『神ちゅーんず』第2話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第2話の振り返り

 十倉凜(柏木ひなた)は笠原遥(小林歌穂)から突然、音楽活動をプロデュースさせてほしいと申し込まれる。遥は音楽には疎いものの、優れた分析力で凜の問題点を鋭く指摘。熱意を示すが、凜は図星と意表の両方をつかれ、風変わりな遥の言葉を素直に受け取ることができない。大宮やえ子(安本彩花)の、「凜ちゃんの音楽に初めて興味を持ってくれた人だよ」との説得も甲斐なく、凜は遥と距離を置くことにする。
DTMに必要なのは高額な機材。凜は、憧れの澤田正樹(板垣瑞生)に才能を認められるという乙女的妄想をバネに、苦手なバイトにも挑むがすぐ挫折。音楽フェスでの事件以来、藤原ルミ(星名美怜)との関係もギクシャクしたままだ。そんな凜の前に再び遥が登場!「クリエイターは作ることに専念すべき」と、凜をある場所へと連れていく…。

(引用:ABCテレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第2話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

50代女性

凛は一応バイトもやってみたようだけど、お金の面はひとりじゃ無理でしょう。
遥はクールで計算高く見えて、凛を認める気持ちは熱い。
その思いが凛に伝わって、遥の協力を受け入れたところで光が見えてきましたね。
さらにテイラーを引き込もうとは、遥はなかなかやり手です。
やえ子も、控えめながら凛を応援していていい子ですね。
グループ名をちゃんと考えていてスゴイ。
テイラーはモデルとして売れ出しているものの、本人はどこか冷めている。
凛たちに加わったら、新たな魅力が開花されるのかも。
少しずつ夢が形になって、これからますます面白くなりそうです。

 

40代女性

凜が、良いヘッドホンが欲しくて、悩んでいるのが、微笑ましいと思いました。

お金は欲しいけど、時間を取られたくないという所に共感できました。

遙が、凜をプロデュースしたいと、語りだした場面が面白かったです。

画面に字が出てくる所が、斬新で良いと思いました。

自分が愛することができる仕事を見つけることが大切だと、語っていたのが印象的でした。

廊下を走るなと、先生が追いかけてくる場面が笑えました。

凜の母親の歌が、上手でした。

母親が100円のイヤホンをあげた所が面白かったです。

DTMという、音を組み合わせてデジタルで音楽を作っていく方法が興味深かったです。

 

スポンサーリンク

 

『神ちゅーんず』第3話はどうなる?

 

第3話のあらすじ

 ユニット名“神ちゅーんず”の提案者、大宮やえ子(安本彩花)は早速オリジナルグッズの製作を開始。十倉凜(柏木ひなた)はやえ子の気の早さに呆れる一方で、人気モデルの永莉テイラー(中山莉子)をメンバーに加えるという笠原遥(小林歌穂)の戦略に従い、永莉を口説き落とすための曲作りに精を出す。しかし、自称“意識ポンコツ系女子”の凜に、おしゃれでかっこいい帰国子女の永莉の好みが分かるはずもなく…。
行き詰まった凜は、永莉への直談判を強行。すると、あっさりオッケーが出る。喜ぶ“神ちゅーんず”の3人。ところが、永莉には凜たちの知らない素顔があり…!?
その後、永莉の人気を急降下させる出来事が発生!遥は永莉の起用を白紙に戻すとの決断を下す。しかし、そのプロデューサー判断に凜が真っ向から異議を唱える!!

(引用:ABCテレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

次回は第3話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

50代女性

遥が、完璧なテイラー加入計画を考えます。
テイラーは、以外にすんなり凛たちのメンバーに加わりそう。
テイラー自ら、マネージャーを説得するのかも。
今の仕事に疑問や不満を感じていて、実は本当にやりたいのは歌だった。
順調な滑り出しを見せるが、梓たちとトラブルになったりするのかな。
正樹が凛を励ますのはどういう気持ちなのか分からない。
凛が正樹のことで、悲しい気持ちにならなければいいですが。
凛には、何があっても今回は投げ出さずに頑張ってほしいです。
このメンバーなら、必ずたくさんの人が夢中になる音楽が作れるんじゃないか。

 

40代女性

凜は、遙のプロデュースを受け入れたので、仲間を探していくと思います。

人気のある永莉テイラーを、ボーカルに誘おうとしていましたが、難航すると予想します。

ボーカルを受けるには、条件をクリアしなければいけないと言われると思います。

凜が、気まずい関係になっているユミに、仲間に入るように提案すると予想します。

見どころは、凜の目の前に立ち塞がる、難関をどうやって突破していくかです。

音楽を作り、成功する為に沢山の人々に、協力してもらう様子がみたいです。楽しみにしていることは、頑張る凜を、さりげなく支える、やえ子らとの友情が深まる所です。

 

まとめ

 

私のような音楽はさっぱりな視聴者からすると、DTMの曲作りにも興味津々!

これからバンドメンバーが決まって本格的に音楽活動が行われる展開を早く見たいです♪

第3話にも期待しましょう!!

 

↓『神ちゅーんず』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓


スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 神ちゅーんず
-, , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.