2019春ドラマ 神ちゅーんず

神ちゅーんず2話あらすじ・ネタバレ!1話の感想・評価評判などみんなの声もチェック♪

更新日:

神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~第2話あらすじやネタバレ予想!第1話の感想や評判評価も!

 

2019年の春ドラマ。

テレビ朝日で毎週土曜日の深夜2:30から、ABCテレビで毎週日曜日の夜11:35分からの放送は『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』です!

主演は私立恵比寿中学。

音楽とドラマの融合する斬新な番組です♪

 

今回は、ドラマ『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』の第1話を見た人の感想や評価評判を集めています。

また、次回放送の第2話のあらすじや、みんなの予想や期待もご紹介!

みんなの反応を見ながら、ドラマ『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』をもっと楽しみましょう♪

 

↓『神ちゅーんず』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~の動画を無料で視聴する方法
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~見逃し配信動画を無料視聴する方法!

  2019年春、私立恵比寿中学の主演で連続ドラマが放送! タイトルは『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』です。 放送は、テレビ朝日で毎週土曜日の深夜2:30から、ABCテレビで毎週日曜日 ...

続きを見る

 

 

『神ちゅーんず』第1話のみんなの感想や評価をチェック!(ネタバレあり)

 

第1話の振り返り

 「音楽には、たくさんの“神”がいるー。」

高校2年生の十倉凜(柏木ひなた)の夢は、音楽で“神”になること。楽器は弾けないが、デスクトップミュージック(DTM)なら自分にもチャンスがあると信じ、日々曲作りに励んでいる。
凜を取り巻くのは、親友の大宮やえ子(安本彩花)、凜が思いを寄せる男子生徒・澤田正樹(板垣瑞生)とも親しい派手なダンス部女子の橘梓(真山りか)、有名音楽フェスで最終選考に残っている軽音楽部の藤原ルミ(星名美怜)、クラスで一番の変わり者で秀才の笠原遥(小林歌穂)。また、人気モデルの永莉テイラー(中山莉子)とも街中でばったり遭遇。めまぐるしい日々の中、凜は正樹に誘われウキウキとルミの最終公開審査のライブへと出かけていくが、そこで大事件が勃発! 凜はどん底へと突き落とされる!?

(引用:ABCテレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

第1話を視聴した人に感想を募集しました♪

今回のストーリ展開をみなさんはどう見たのでしょうか?

※感想は集まり次第随時更新していきます!

 

20代男性

凜は飽きっぽくて卑屈で、一見ダメダメ女子に見えるけど、DTMへの熱意は本物じゃないかなと思わせる展開でした。

曲はルミに盗まれたのかもしれないけど、それでも自分の実力の無さを認める所は潔かったですね。

ルミがどういう気持ちで凜の曲を盗んだのか、最終選考の結果はどうなるのか、今後の展開の鍵になりそうな気がします。

また凜は、楽器は弾けないけど作曲の才能はあるという描かれ方でした。

凜の今後にも期待したいですね。

DTMのことは視聴者もあまり知らないと思います。

今後、このドラマを通じてDTMの魅力を伝えていくドラマになりそうな気がします。

 

50代女性

凛がせっかく毎日一生懸命作っていた音楽が、真似されてしまったのか。

心配するやえ子の前で、必死にあきらめようとする凛が見ていて悲しかった。

これは、ひどいですよ。

確かに今、訴えることはできないのが悔しい。

でも、真似したくなるほどいい曲だったということ。

凛は曲作りの才能があるよね。

これに負けずにがんばってほしいです。

憧れの正樹と音楽の話で盛り上がる場面はいい雰囲気だったけど、彼の真意が分からない。

凛は、ギターには挫折したけど、音楽が大好きなことが伝わった。

これからもっとステキな曲が生み出せるよう応援したいです。

 

 

スポンサーリンク

 

『神ちゅーんず』第2話はどうなる?

 

第2話のあらすじ

 十倉凜(柏木ひなた)は笠原遥(小林歌穂)から突然、音楽活動をプロデュースさせてほしいと申し込まれる。遥は音楽には疎いものの、優れた分析力で凜の問題点を鋭く指摘。熱意を示すが、凜は図星と意表の両方をつかれ、風変わりな遥の言葉を素直に受け取ることができない。大宮やえ子(安本彩花)の、「凜ちゃんの音楽に初めて興味を持ってくれた人だよ」との説得も甲斐なく、凜は遥と距離を置くことにする。
DTMに必要なのは高額な機材。凜は、憧れの澤田正樹(板垣瑞生)に才能を認められるという乙女的妄想をバネに、苦手なバイトにも挑むがすぐ挫折。音楽フェスでの事件以来、藤原ルミ(星名美怜)との関係もギクシャクしたままだ。そんな凜の前に再び遥が登場!「クリエイターは作ることに専念すべき」と、凜をある場所へと連れていく…。

(引用:ABCテレビ公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

次回は第2話。

予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!

※次回放送へのみんなの期待は、今後も集まり次第随時更新していきます♪

 

20代男性

フェスの帰りに出会った遥が凜と一緒に活動をすることになりそうですね。

凜ひとりでは音楽活動は難しそうなので、遥の協力はプラスに働きそうな気がします。

高額機材を調達するようですが、遥の実力が発揮されそうですね。

ひとクセありそうな遥の性格がどう物語を左右するのかも楽しみです。

全体を通しては、凜がルミと曲のことをどう整理を付けるのかに注目したいです。

ルミはこの曲についてどう思ってるのでしょうね。

凜を一度フェスに堂々と誘っているので、もしかすると盗んだ意識は無いのかもしれません。

そうなると凜の性格では積極的な主張はしなさそうですが、凜とルミの展開にも注目ですね。

次回も楽しみです。

 

50代女性

遥が、凛にとって救世主となるのか、それとも何か他の思惑があるのか。

「神になれる」とはどういうことでしょうか。

遥は頭が良さそうなので、独自に計画していることがあるのかも。

とにかく大きな新しいことが始まりそうでワクワクしますね。

凛の作る音楽がはっきりとした形になるのが楽しみです。

大変だろうけど、また必ずいいものを作れると思う。

他の女子が、今後どう凛と関わってくるのかも面白そう。

正樹と梓の関係はどうなのか、凛ともつながりが増えていくのでは。

凛の母や、先生役の芸人が登場したりと笑いの要素もあるのがいいですね。

 

まとめ

 

エビ中ファンの人はもちろん、音楽ファンも楽しめる新感覚ドラマですね!

これからDTMの魅力について知れるのも楽しみ♪

第2話にも期待しましょう!!

 

↓『神ちゅーんず』の見逃し動画をお探しの方はコチラ♪↓

CHECK!
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~の動画を無料で視聴する方法
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~見逃し配信動画を無料視聴する方法!

  2019年春、私立恵比寿中学の主演で連続ドラマが放送! タイトルは『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』です。 放送は、テレビ朝日で毎週土曜日の深夜2:30から、ABCテレビで毎週日曜日 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

-2019春ドラマ, 神ちゅーんず
-, , , , , ,

Copyright© dramaniaque , 2019 All Rights Reserved.